S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
9年間の後悔。
先週、韓流くんのライヴにZeppなんばへ!

この会場は嵐ファンになってからのベストワンぐらいな後悔のある場所です。
2006.2.5←たぶん。
この日に智くんのソロコンライヴがここであったんだけど、迷って申し込まなかったのねぇ…。
なんで申し込まなかったんだろ、あの時。
ずっと悔やんでるのです←しつこい(笑)。
ちなみに先週のライヴでは前から一列目のお席!
汗もはっきり見えちゃう近さ!
彼はとってもきれいなお肌で色も真っ白!!
まさしく白馬の王子なお方でした!←昭和的表現・・。
キャンディーキャンディーでいえば、アンソニー役でしょうか!
(ちなみに私はテリー派です、どーでもいいけど(笑) )
嵐くんでこんな距離だったら、パニクっちゃいそうです私!
tukiニッキ | tuki★ | 08:11 | cm (0) | tb (0) |
新年あけましておめでとーございます。
 新年あけましておめでとうございます。
今年も嵐と共に素敵な一年になりますように!
希望してた アラフェスDVD見るお正月は まだですが、
嵐番組見たり、だらだらしたりと楽しんでます。

明日に架ける〜、嵐にしやがれSP、僕らの時代〜 等々、
年末の嵐番組、なにげに見て過ごしてます!
個人的に 僕らの時代 は大好き(絶対見逃さない!)なので、
翔ちゃんに続いて潤くんもご登場でほんとにうれしいです。

で、今年のおせちのお供は こちらのお酒「福寿」。
ノーベル賞のパーティーで呑まれたそうです。
↑ こーいう文言に弱い私・・・わはは。
DCIM0438.JPG

嵐くんたちもお祝いしてるといいなーーー!!
って、嵐くんたち 24時間テレビの司会 発表しましたねーー。
今年もまた録画に追われる夏になりますねーー←コラ。

今年も 健康で楽しい素敵な一年になりますように!!
tukiニッキ | tuki★ | 23:18 | cm (0) | tb (0) |
モヒート いいじゃないか!
ちょっと近所のソウルへいってました!
.....一年の間で三回目のソウル、遊びすぎやわ.....

で、翔ちゃんのモヒートをなぜか韓国滞在中に二回も堪能!
北方さん、フレッシュミントをいっぱい使ったモヒート最高です!
翔ちゃん、今も呑んだりしてるかなあ?!


っと、ソウルでキャーキャーしてたら、嵐くんたち国立決まってたのね!
今年は無いなあと思ってたのに、嵐くんにいつも驚かされるわ(ニヤリ)

あー、明日から早速お仕事です。
散財したから頑張らねば!
.....嵐くん費用、頭痛いです←真剣...
tukiニッキ | tuki★ | 19:07 | cm (0) | tb (0) |
Face Down届いた!
DCIM0017.JPG
昨日おうちに着いたら届いてました!
Face Down!!
この曲、かなりのお気に入りなので
夜中の2時頃にゴソゴソDLしてました←眠い。
今日の電車のお供にしたかったんだもん!
ひとりじゃないさ も雰囲気違っていいんだな!
(そして歌いだしは相葉ちゃん!!!)
今日はおうち帰ったらDVDだわあ!

ん?通常盤はレンタル予定です←ヲイ。
tukiニッキ | tuki★ | 08:02 | cm (2) | tb (0) |
おいしいあさご飯。
今回の月刊ジョンの「嵐」は翔ちゃんと潤くんで、朝ご飯!

潤くんには簡単なお題だわぁ←翔ちゃんは?
潤くんが、だし巻きとおにぎりとお味噌汁。
翔ちゃんはフレンチトーストとオムレツとサラダ。

翔ちゃんのオムレツ指導に先生がかかりっきりの間、潤くんはお味噌汁の具を選んで完成させ、この後に会う友達へのお土産にと3合あるご飯を全ておにぎりにして、お皿洗いもしたとなっ。

っか、翔ちゃんの指導、どんだけ長いんだ(笑)
そして友達へのお土産に手作りおにぎりを持っていくアラサー男子の潤くん(はぁと)。
二人で「美味しい」と誉めあう男子たちも可愛すぎる!
あー、翔ちゃんの手つきを不安そうに見守る潤くん、気持ちわかるわー←コラ。

明日て明後日の朝ご飯は、真似して、翔バージョン、潤バージョンにしてみよかしらん?


tukiニッキ | tuki★ | 08:14 | cm (0) | tb (0) |
東方くん。
DCIM0052.JPG
今日は東方神起くん達に会いに京セラドームでした。
嵐にも会いたいぞっ!
tukiニッキ | tuki★ | 19:32 | cm (2) | tb (0) |
鍵のかかった部屋 1話。
大変遅いけど、「鍵のかかった部屋」をようやく拝見!←遅っ。
結構期待して望んだんだけど、やっぱり面白い!
智くんの飄々としたところが凄いいいし、浩市さんもさすが演技が素晴らしくて笑えるし、えりかちゃんも可愛いしなぁ、いい!!
そして主題歌もめっちゃいいです!
もぅ、これを嵐くんが歌う姿が早くみたいですなっ!
と、明日にはもぅ二話かぁ、早いなあ←私だけかっ。
tukiニッキ | tuki★ | 13:50 | cm (0) | tb (0) |
熱いひと。
昨日の智くんドラマはお楽しみにーと言うことで、まだ見れてないけど、
とりあえず めざまし を拝見!

共演者の方達と早速呑んで仲良くなれたようで!
浩市さんの智くん印象は、クールなタイプだったのに、
「オレが(お酒呑んで)寝てるのにもかかわらず、
熱く語ってた」と。
そうです、熱い人なんです、嵐のリーダーは!!
けど、何語ってたんだろなぁ、智くん(はぁと)。
tukiニッキ | tuki★ | 07:50 | cm (0) | tb (0) |
けがれなき大人@MORE
MOREの相葉ちゃんがねーー、いいんです。
昨日も今日も本屋さんへ立ち寄ってます 私←買えよ。

まずは一途のニノちゃん文章で ふむふむーーーと。
なんか 毎回ニノちゃんの文章には 色々想いをめぐらせます。
いいんですよねーー ほんと。

そして けがれなき大人との相葉ちゃん。
ほんとそうですよねっ!!
スーツ姿が これまたステキーーー!
椅子に 反対に座って視線外してる写真、ステキすぎ!
黄色ジャケの衣装も似合ってて素敵!
こちらは おなかとパンツが出てて むふふ←コラ。

っで、にのあいにはたまらん にのあいネタがありました!
ニノちゃんとは気も使わないし、使われないと。
この前 ニノがゲームを買ってきて 一緒にやってくれと!
一緒にやったけど 相葉ちゃんは明らかに乗ってない・・・・。
オレはオレの好きなゲームがしたいのにーー ・・らしい(笑)
でも 気乗りしてない相葉ちゃんにも気にせず ニノはゲームをやっていたと。

もぅぅ、ほんとに兄弟みたいじゃないかっ(はぁと)。
tukiニッキ | tuki★ | 15:47 | cm (0) | tb (0) |
anan1800号!
昨日本屋さんに寄れなかったので 今日朝一番で見てきました!
ananの相葉ちゃん!!待ってたのだ、アタシ!
めっちゃめちゃ可愛すぎるっ!!
やっぱりビジュアル最高でございます!

翔ちゃんにこの前 頭のマッサージを予約してもらったから行ったら お店に先に翔ちゃんが待ってて驚いたと!
相葉ちゃんと同じ時間にコソッと自分も予約してたんだなーー ニヤニヤ
リーダーとは今まで一番呑みに行った回数が多いんですけどねっとな。
ん?そーかぁ? その割にはいつまで経っても「銀座」のネタばっかりだけど←コラ。
でも 呑みの帰りに二人で肩組んで帰ったのが楽しかったと!!
はぁぁぁ、ステキなショット
ニノは僕の野球チームに入ってるけど 他のチームにも入ってるからちょっとジェラシーなんだとー!! こっちのチームも忘れないでね!っとなーーー!

にのあい好きにはたまらんジェラシーです

っで、相葉ちゃんってば、「オレ、体絞るわ」っとハダカになるだろーと思ってたとな。
そりゃそーだねぇ、ananの1800号記念号だもの。
見たかったなーー←ヲイコラ。

tukiニッキ | tuki★ | 12:42 | cm (2) | tb (0) |
| 1 / 29 PAGES | >>
なかのひと track feed