S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
半年振り!おかえり!
 もぅ、嬉しくてしょーがないっ!小躍りしていいですか?←勝手にどーぞ。

ニノちゃんからの迷惑メールが来たもんねっ。届いたもんねっ。
26歳でゲームしてたってマジックはまってたっていいのだ!
お誕生日の夜に嵐くんたちに 焼肉連れて行ってもらっただなんて、
これまた涙チョロリーなネタを教えてくれて 嬉しいじゃないの!
翔ちゃんは残念ながら来れなくても やっぱりお店担当なのね(ニヤリ)
相葉ちゃんは食べ終わったら眠くなったんだろか?なーんてことも、
想像しながら ジーン(涙)となってしまったよん。
っで あの智くんは 今回は参加したってことかしらん?ぐふふっ。

もっちろん、嵐メンバー全員の迷惑メールも連載も大好きなんだけど、
毎日の日課になってたゲームニッキはまた別な想いがあって。
2008年12月20日で終わったゲームニッキ。
終わった当初は 癖で毎日6時過ぎに携帯開いてたのだなっ。
よーやく癖が抜けたと思ったら サプライズなニノちゃんのニッキ。
やっぱり 彼には 翻弄されまくりだわっ←本望デス。
ゲームニッキ | tuki★ | 20:53 | cm (2) | tb (0) |
ポニョ。
ポニョ 最高〜揺れるハート揺れるハート
今日は お友達とポニョ見てきて 感動ー!めちゃ大好きだー!
ポニョの可愛さにメロメロして ずっと歌ってた大人二人。
っといっても 2小節を延々リピートなんだけど(−ω−)

そして ゲームニッキにも感動してnot嵐ファンのお友達に朗読。
そしたら「アラシちゃん、かな子の子供の回見たよー!」とお友達。
感想は「○○(私)が好きなヒトと 櫻井くん出てたねぇ」と。
コノ前は相葉ちゃんのことを「大場くん」とギリギリアウトだったのに、
今回は「○○が好きなヒト」扱いに格下げかーい!(アイバカめげない。)
っで、ニッキに戻ると、翔ちゃんステキ。伝えてくれるニノちゃんステキ。
あんなに大変な取材&放送しながらも一時帰国な翔ちゃん。
もう、Mステは正座して見なきゃなんないかも??
風呂に入ってから見させていただきます!翔様!←カラスの行水しよ。
ゲームニッキ | tuki★ | 23:46 | cm (0) | tb (0) |
呑み仲間っ!
今日のゲームニッキ。堤さんやキョンキョンやあさみちゃん話っ!
私の好きなお方ばかりっ。そして そして!!
ニノちゃんに いつもの呑み仲間と呼ばれてるお方たち!
私も いつもの呑み仲間と呼ばれたいっ!(懇願)
ニノちゃんと「適当に」酔っ払って喋って解散してる仲間たちっ♪
いやっ・・適当なんてもったいないおばけが出そうっ。
おばけになったら その飲み会に出れるのかしらん?←違。

さっき、翔ちゃんの新CMが捕獲成功!
恐ろしく早送りしてたのに、みつけちった・・動体視力また成長中(−ω−)
ゲームニッキ | tuki★ | 21:58 | cm (0) | tb (0) |
いつなのだ?
今日のゲームニッキ!!アラシちゃんのロケがにのあいでっ!
そりゃいつなんだー? いつ放送なんだ?
教えて〜 おじいーさん♪♪♪ ←ハイジ大好きラブラブ
最高画質と録らなきゃいけないやーん!!(あれ?いつもは?)
ニノちゃん実力は凄いけど、二人が揃うから楽しい超なのだ!←もちろん♪

にのあいと言えば・・・・。
私の携帯、機種変してから半年ぐらいだけどすごい調子悪いのだ。
でも2年2ヶ月契約だから変えられない・・・・。
っで、今日もお昼に電池が満タン表示だったのが、夕方見たら消えてて・・。
充電切れにしては早すぎるー・・でも 携帯反応ないし・・。
お店に行ってみたら お店の人、「充電切れてただけみたいです」と。
だって お昼は満タンだったのに??なんで??
そしたらニヤツキながらお店の人、私に携帯画面を見せながら再びね・・
「充電切れてただけですよ」とニヤニヤっ。
はっ・・私の携帯、立ち上げ時は 相葉ちゃんの超かわいい写真!
そして立ち上げ後の待受は友達から貰った超かわいいにのあい写真!
君どっちも見たの?・・だね・・充電切れてただけかもね・・汗
ゲームニッキ | tuki★ | 23:16 | cm (2) | tb (0) |
唐沢くん♪
ニノちゃんのゲームニッキ!きゃあきゃぁなんだけど、私〜(≧ω≦)

あれはやらされたんだよ。相葉さんに」に うぎゃぁハート大小

暑くたって嬉しかったくせにぃ、にのみぃ!
相葉ちゃんの野球のお誘いは「明日行く!」な命令っていってたよね!
きっとこのときもそーだったんだよねぇ、「ニノ、明日行くぞ!」ってラブラブ
暑いと思いつつ、イソイソ起きて行ってきたはずー!
相葉ちゃんがお友達 唐沢くんのために作った野球チーム「カラーズ」。
唐沢くんのおかげです、ありがとう! 嵐ファンから感謝です。
相葉ちゃん、ニノちゃんが揃って朝の5時半起きで野球小僧だもんぴかぴか
ステキです、唐沢くん! ←知らない人だけど・・・。
ゲームニッキ | tuki★ | 18:42 | cm (0) | tb (0) |
先輩♪
昨日は夜の12時15分に就寝!よく出来ましたー!
こんな時間に寝るなんて発熱したかもしれん??(ただの夜更かし好き・・)

昨日のゲームニッキは ぎゃはは&しみじみぃ。
ケチキャラなニノちゃんが後輩にどどーんとおごるなんてーって思ったり、
後輩に慕われる先輩なニノちゃんを想像して しみじみぃ・・。
6万2千円、どんだけ食うんだよむかっっと言いながら
一番楽しんだのは ニノみぃだったりするんだなぁ!!
私もニノちゃんにゴチになりたーい! あっ、私がお姉さんやん(−ω−) 

雑誌をザザッとチェック!
バイラはやっぱり潤様〜っとなるほど ステキんぐ♪
テレガイの「嵐便」では 潤くんがメンバーに謝ってて。
花男F海外ロケで、忙しすぎて空港で手に取ったものをお土産にしたと。
何取ったかは覚えてないみたいで・・はぁ、どんだけ忙しいんだー(−ω−)
次の国ではちゃんと選んだからねって!!
どんなに忙しくてもお土産買う潤くんがめんこいんだなぁ、もうハート大小
今日帰ったら コンのためにそろそろ歌詞カード見てみよかなぁ。
・・・まだ 実は見たことないのだなー・・・・わはは。
ゲームニッキ | tuki★ | 11:00 | cm (6) | tb (0) |
つながってる!
朝ズバで スーツ姿の潤くんを見て ご機嫌で出社!
みのさんの秘密も明かされたし!(妙に気になって 見ちゃったよ・・)
リアルタイムで潤くん喋ってるーと勝手に一体感しちゃったなっ!ふふっ。

昨日のゲームニッキを読んで オリンピックがまっすます楽しみに!
法華津さんがオリンピックに出場決定!
44年ぶりの出場なんて素晴らしいぞぅ♪♪
硫黄島で伊原さんが演じたバロン西さんが法華津さんの師匠ちゃま!
そして この法華津さんは 慶応大学出てらっしゃる!
あれ? 翔ちゃんも慶応大学出身!
そして 翔ちゃんは北京オリンピックのキャスターラブラブ
すごいんでないかい?このつながりっ!←少し強引にまとめてみたさ!

「好きだから続けてきて、まだ少しずつうまくなってる。
 “もうちょっとうまくなってやろう”というモチベーションがある。
 (五輪後も)おそらく続けるでしょう 」と法華津さん!
すごいなぁ♪ いくつになってもこんなふうにぴかぴかしてたいぞぅ♪  
 「好きだから続けてきて」かぁ! 
だっから私は 腹筋運動が続かないんだいっ!←勝手に逆ギレ・・・。
ゲームニッキ | tuki★ | 09:41 | cm (0) | tb (0) |
お誕生日会!
今日は必死であらゆる録画を消化中!だって明日はMステ♪
ヒッキーブログ、なにげに大好きでよく見てるんだけど、
翔ちゃんの名前が載ってたぁラブラブ
Mステ出演ってことで 「友達がいると心強いわ。」と。
ぐふ、うちの翔ちゃんをよろしくお願いしマース!(誰?)

今日のニノちゃんのゲームニッキ。
やっぱり行ったんだねー、克実くんのお誕生日会!
フレパのニノちゃんバージョン問題にもなっちゃう克実くんだもん。
そりゃ お誕生日会(お花見会?)はレギュラーだよね!
ニノちゃんわかるわぁ!お花見って寒いよね、震えながらだよね・・。
でも 嵐くんとのお花見だったら カイロばんばん貼って行っちゃうぞ!
(・・仕事で冬のお葬式の受付したとき、背中にカイロ6枚はった人・・)
でもさ、お花見ってトイレの場所遠いんだよね・・・不便・・汗
ニノちゃんは大丈夫だったのかしらん? ←なんの心配??
ゲームニッキ | tuki★ | 22:58 | cm (2) | tb (0) |
拝啓、妹ちゃん。
今日はラクベジを持って 出勤のtukiです。
ラクベジ初めてなのだー、ちょっとうれしいぃ〜♪

昨日のゲームニッキ。
お父さんとお母さんはニノちゃんファミリーでお馴染み〜♪
だけど 妹さんが夏帆ちゃん!どこかで共演したっけ?
ニノちゃん、「さん」付けにしてたから まだファミリーじゃなさそかな。
ってことは これから共演? ←グダグダ真剣に検討してた人・・。
お姉さんの項目あったら 私も載ったかも?(ほっておいてあげて・・

にのあいの「社員とシャベる篇」も週末に無事捕獲!
社員さんに指示出してる相葉ちゃんがめっちゃ可愛いっラブラブ
カメラをくっついて覗いてるにのあいが可愛いっラブラブ
後姿なのに なんでこんなに可愛いのぉー?

相葉ちゃんがDVDをほとんど持ってる大好きな「水曜どうでしょう」。
私も大好きで見てる〜!(お揃いだーラブラブ←ものすごい嬉しがってる人!)
関西だから かなり前のを放送してると思うけどね・・・。
相葉ちゃんもお気に入りと思うと ますます見るのが楽しみっ!(単純)
っと言いながら 先週放送分は見てない・・でも大好きなのよ!・・・
続きを読む >>
ゲームニッキ | tuki★ | 10:05 | cm (2) | tb (0) |
揃い踏み。
智くんの個展に嵐5人で行ったなんて可愛すぎるーラブラブ
ニノちゃん報告があるかも?と毎日18時にイソイソ携帯見てた私♪
スゲー、スゲー」のオンパレード姿が想像できて ぐふふっ!
私も早く「スゲー スゲー」を言いたいから
こっちにも個展が来ることを 首長くして待ってるぞぅ!
5人で観に行ったのを読んで Mステでの翔ちゃん発言を思い出して!
僕ら いっつも揃ってです
っと思い出したら Mステを見なきゃぁ ネ申様が許さないっ!(ん?)
そしたら 他のも見たくなっちゃう!(結局 嵐リピが終わんない・・)
 
ちまたで話題沸騰(?)の「嵐からのLOVEレター」!
漢字とひらがなでやってみちゃったら!
一つがニノちゃんからで 相葉ちゃんと別れて俺と付き合ってって♪
もう一つが相葉ちゃんからで
智くんが私のこと好きだけど 俺も好きだから俺と付き合ってって♪
現在相葉ちゃんと付き合ってる私と 付き合いたいって言われてる私!
やったらテンションあがったぞぅ!(脳内お花畑満開♪←気の毒な人・・)
ゲームニッキ | tuki★ | 23:01 | cm (2) | tb (0) |
| 1 / 5 PAGES | >>
なかのひと track feed