S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
芸術家。
今日スタートの智くんの個展、スゴイことになってるみたいでっ!
並んでた人たち、風邪とかひいてそぅだけど 大丈夫かな?
C1000飲んで風邪ふきとばしてー!(まだ過去の遺産が残ってる人・・)

ズームに登場した智くん、「こういった作品が〜」ってちょびっと照れながら
フィギュアを出した姿がめっちゃめちゃ可愛いぞぅハート大小
そして先週のうたばんの未公開とーくが今日放送されてたっ♪♪
下克上コントで メンバーが智くんとN兄さんを助けるところ、
私のTVかじりつき研究結果では翔ちゃん 腰ひけてるぞぅ・・以下自粛。
ぐふふっ、そんな翔ちゃんももっちろん大好きですっ!
相葉ちゃんのサプライズ誕生日会、新年明けてやったパーティーで
相葉ちゃんは全然知らなくって嬉しかったって雑誌で言ってたなぁラブラブ
来年はぜひとも tukiさん参加したいと思います!(ムリ)。

個展初日にちなんで 智くんの作品集の感想をちびっと書いちゃお! 
続きを読む >>
BOOK | tuki★ | 22:28 | cm (0) | tb (0) |
読んじゃったよぉー♪ジャニヲタ本を♪
今日は「彼岸島」downに続いて この本も!
気分はジャニーズ本の日♪
(彼岸島はジャニーズ本じゃないけどさ・・・)

読んじゃったね!
      「ジャニヲタ 女のケモノ道」

松本美香さん 最高ハート大小
おもしろすぎて 今 目の前にいてたら 間違いなく握手ぜめ拍手喝采♪



続きを読む >>
BOOK | tuki★ | 00:28 | cm (5) | tb (0) |
彼岸島スタート!
昨日買った「彼岸島」を早速チェック!

昨日探すのがめんどくさくって 
店員さんに「彼岸島欲しいんですけど」って言ったら
「彼岸島ですか??・・・・」っと。
その店員さん 他の店員さん,吠垢い董,泙薪弘さん△吠垢い討辰箸燭蕕い泙錣掘ΑΑ
あれ? 今ブームじゃないの?にのちゃんの彼岸島だよぉー!(別ににのちゃんのでは無いなっ・・)っと思ってたら ようやくご案内♪
って ホラー系ってことで1巻だけ購入のザ・貧乏人の私たらーっ 
                   → セコセコビッチだなあ・・・


続きを読む >>
BOOK | tuki★ | 19:00 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |
なかのひと track feed