S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
嵐の宿題くん。
 このタイトルを書くことも最後と思うと寂しくて寂しくて・・・。
最終回までグダグダで大笑いしまくって 最後の挨拶で号泣して。
近所迷惑(=私の笑い声)とともに終わったような(´Д`).∴
最後の最後まで 嵐らしくて よかったなー、最終回!

パジャマで終りってのが もぅグダグダ嵐(最高)らしくって!
最初に5×10が流れた時は えっ?30分涙?と思ったけど(ノε`*)
ち●びTシャツにしっくりきてる翔ちゃんや見せたくなる智くん!
最終回までツタンカーメンでラストのラストまで光ってる潤君!
智くんに「変な 言うな」と素な声でマッハでつっこむ潤君!
「大野復活!」言っちゃう智くん!←うぅぅ・・・(涙)
四文字漢字で「相葉雅紀」言うニノみぃ!←にのあい好き、感涙。
先に取材写真撮っちゃう自由な嵐くん!
最後までジェスチャしたり絵描いたりと出来ない子してた翔ちゃん。
嵐への想いをそっと語ってくれたオグさん。
はぁ、ピーマンやエアギター最高に懐かしかったー(≧ω≦)
智くんの「僕は寝ません!」のときに、ほんとに寝ないでっと!
じゃっ、このまんま番組終わらないんちゃうの?なーーんて
オバカなことを思ってしまったよーーーー、わはは。

相葉ちゃんのミラクルいっぱい出たり テンション↑だったり、
そのテンション↑には番組やゲストへの配慮がいっぱいだったり!
ニノちゃんのツッコミが面白すぎたり、人いじりが凄すぎたり、
そのSっぷり発言には周りの人への気遣いがこめられてたり!
智くんが急に面白いこと言ったり、なにげにメンバー見守ってたり、
さらっとなんでもこなせるスーパーマンだったり!
かっこいいアイドル担当な潤君が 皆へ気遣ったり優しかったり、 
顔を崩しまくって大笑いしてて末っ子っぷり見せてたり!
翔ちゃんが出来る子と思いきや、意外とダメッ子見せたり、
ゲストや嵐メンバーのフォローをいつもひっそりしてたり!
そんな嵐がずーっと感じれてた番組でしたーー。
いちゃこら仲良し嵐をこんだけ味わえたのもこの番組だもんね!

深夜枠をずーッと守ってほしかったけど、きっと色々あるんだろな。
今までこの枠を守ってくれてたスタッフさんに一番感謝です。
いつかそんな素敵なスタッフと嵐がまた再会できますよーに!
私も スタッフ&嵐に「おかえりなさい」と言うのを楽しみに!
最後に一言!ほんとに大好きだった、嵐の宿題くん、ありがとう!
テレビ・宿題くん | tuki★ | 07:02 | cm (0) | tb (0) |
再び川柳。
 ラスト2回目になっちゃった嵐の宿題くん。
やっぱり寂しいんだなーーー、終わっちゃうの・・。
ロングカーデ&Tシャツ&カラーパンツのニノちゃん(はぁと)。
ゆるい感じのニット&Tシャツの相葉ちゃん(はぁと)。
衣装が好みだと より史上最強な男前に見えるわー←スルーで。

6回もチュート君来てたかっ!もぅ嵐ファミリーね(大好き!)。
嵐が馴染んでて 皆ツッコミいれたりするのがよいのだなー。
ホームな嵐、ほんといい感じで大好きだーー。
そしてお葬式のコーナー( 笑いすぎた。ナムー。)
「川柳」って聞いて慌てて反応する潤君。
モノマネって聞いて自分に振られて拒否ってる潤君。
いやー、潤くん可愛いです。末っ子ズに戻ってて可愛すぎる!
でも耳元でモノマネだなんてマイテレビじゃ聞き取れないー(´Д`)
相葉ちゃんの「あぁアーメン」・・・・めちゃ可愛いデス。
宿題くんの川柳大会でも厳しかったもんね、上手に出来た←激甘。
笑いこらえてる顔もめっちゃ可愛すぎてよろしーのだ!
・んで あーばさんお肌荒れすぎでないかい?男前は変わらんけど(´Д`).∴
そそ、翔ちゃんの枕話(@宿題くんスタッフ日記)にはほっこり。
やっぱり翔ちゃんてそーなんだよね、素敵!
私、そのほっこり枕映像、見落としてるけども(コラ)

熟成3段バラゼットとジューシー角煮、おいしそーだった!
昨日寝る直前に放送みたから 夢にまで出てきたYO←どんだけ。
テレビ・宿題くん | tuki★ | 07:09 | cm (2) | tb (0) |
まろやかさん。
「あと3回 宿題くんー」ナレーションにちょっとしょぼん。
だって今回も嵐の宿題くん 面白かったんだもん、寂し。
相葉ちゃんの半そで姿にきゅんきゅん。
ひたっすらかっこよくてきゅーーーん(はぁと)←アホ。

我らがリーダー 智くんの日直、大好きだーーー!
智くんを構いたくてしょーがないメンバーがいいんです。
特にニノと潤くんなんて 日直智にウズウズしてるもの。
お隣で必ず見守ってる翔ちゃんも素敵。
うれしそーにからむ相葉ちゃんも可愛いーーーー。
っと やっぱり嵐5人がワイワイする姿が一番なのね。
青山産? 愛媛さん? 智くん、GJです!
ゼリーくっついて食べるモデルズが可愛いーーー。
頬張りながら目を合わせたとこ、停止ボタン押してもた。

お友達にすっぽん鍋の雑炊、最強に美味しいと聞いてたけど
宿題くん見てあっさりすっきり諦められた。
あの見た目、無理だ・・・・・リバースしそうやん(コラ)。
オグさんと相葉ちゃんに無茶ぶりされてる翔ちゃん可愛い!
相葉ちゃんに無音でツッコんでる姿も最高です。
翔ちゃん戻した胆汁を呑んじゃった潤くん。
「どおりで まろやか」っとな潤くん。
あんまりにもツボすぎて 後のシーン覚えてない(コラ)。
だって月曜も火曜も半分眠りながらもこのセリフ聞きたさに
必死で見て 聞いた瞬間に寝オチしてたのよ・・・わはは。
テレビ・宿題くん | tuki★ | 07:11 | cm (0) | tb (0) |
なりきりパート2.
 昨日の宿題くん、面白すぎたー(−△−)
こっぱずかしくて細目で見た場面もあったけども・・・わはは。
刀が鞘に入らないと潤君トークを邪魔しちゃう相葉ちゃん!カバイ!
お世話してトークブッタギリされてる潤くん!オトコマエ!
そして関西人として書いておこうじゃないの、一応ね(当社比較)。
「わては」は 今の人は言わないよ、翔ちゃん(たぶん戦前・・)。
「これしかし」も言わないぞ、翔ちゃん・・(これ、漫才セリフ?・・)。
思いっきり 嵐君たち「細雪」時代っぽい口調なんだけども!!
一番、今風(?)イントネーションに近かった気がしたのがこちら。
相葉ちゃん「去年 コンサートとかやったやん」
潤くん「今年も頭までやったやん」なモデルコンビ会話デス。
私も会話にはいっていけそーな錯覚になっちゃった(妄想・・・)。
特に相葉ちゃんの上手さにズキュンバキュンしました←溺愛。

メイドエプロンが肩から落ちてる翔ちゃん、やっぱ笑いの神降臨だわ!
私も超ナデ肩だから落ちるのよ、一緒!(翔ちゃん、いいのか?)。
っで、「うちのリーダーのここがスゴイ!」、最高です。
智君のスゴイとこ、私も語っていいですか?・・長くなるからやめよ。
酔っ払い風トーク・・・・うちの会社のおじちゃん軍団みてるようで・・・。
そのセリフ、●●さんが数日前に言ってた・・とか思ってた嵐ヲタ←涙。
っで今回の結論は料理・掃除出来て優しくて自由にしてくれる人を
目指せばいいってことで よいのかしらん?←アホ。
しかし この嵐の宿題くん終わっちゃうのねー、さびし。
テレビ・宿題くん | tuki★ | 07:09 | cm (2) | tb (0) |
半熟派。
昨日の宿題くん。
金髪ウィッグ&メガネの智くん可愛いーー!
智くんのお●まチック女の子変身姿、大好きなのだ。可愛すぎる!
ちょっぴりなだきさんに見えたことは智くんには内緒です(*´m`)ムフフ
っで その智くんにせっせと世話焼いちゃう潤くんが可愛すぎ。
潤君、智くんの世話には率先して頑張る気がしてしょーがない(ニヤリ)
ラーメンガツガツ食べてる相葉ちゃん可愛いーー!!
ちょい荒い食べ方かもだけど相葉ちゃんの食べ方大好きなのよ(はぁと)
ほんとおいしいんだろなーって こっちが楽しくなるもん←恋は盲目?
翔ちゃんの「半熟玉子、最高だな」発言聞いたらすごい食べたくなって。
今これを呑気に書いてるけど私、後ろのコンロで半熟玉子作成中。
今日のお弁当のおやつにしよ(おやつ?)、「最高だな」っていいながら!
美味しいウニ丼感想にスベって速攻潤君にお皿渡す相葉ちゃんも
そのまま素直に食べちゃう潤くんも  「イケる」はずなのに 
ヒント聞いて食べかけて止めちゃった智くんも可愛いぞっ!
もちろん相棒ニノちゃんに瞬殺された智くんもよろしすぎるっ・。
さっ、今からMステリピして化粧して出勤だー←時間ギリギリなのに・・。
テレビ・宿題くん | tuki★ | 07:09 | cm (2) | tb (0) |
中学生男子。
今週の宿題くんもなかなか楽しくてむふふんでしたー!
小龍包の熱さを確かめよとしてバシッとニノに止められる相葉ちゃん。
にのあいのくっつきっぷりはやっぱりたまらーーーん。
案の定(コラ) 熱くて大騒ぎな相葉ちゃんがまたまたご馳走様です!
相葉ちゃんがハンバーガーを汚く切って(コラ)ツッコミうける姿も
いっぱい頬張って△※○◇な姿も可愛すぎるーーー!!
っで、っで 櫻葉ちゃんのメールがよろしすぎたーーー!!
相葉ちゃん「おめでた●きん」
翔ちゃん 「ありがた●きん」
翔ちゃん「おめでた●きんにはありがた●きんでしょーー!」とな。
いやー、なんだかんだでここが一番ツボにどっぷり(オイコラ)。
中学生男子レベルな櫻葉ちゃん会話がいいんだなーーー、ムフフ。
そして 翔ちゃんの衣装がなかなかよろしくて!
これでマネキンファイブ出たらお買い上げしてあげるのに←上目線・・。
 
なんだか月曜・火曜とずっとバタバタしてて・・・。
まっ、月曜は神戸でおいしいご飯をお友達とだったから自業自得・・。
本しいたけのオイルソーストリュフ風味 なんだとー。
これ、美味しすぎた、あまりによろしすぎた。ビバ・神戸御飯!
火曜はお隣部署に招かれて飲み会参加。
遅れて行ったけど 用意されてた私のお皿には唐揚てんこもり。
どんだけ唐揚好きが伝わってるねんっ←全部食べたけど・・・。
っで、胃袋だけがずーっと活躍中・・・体が重いです(アタリマエ)。
テレビ・宿題くん | tuki★ | 07:06 | cm (0) | tb (0) |
99年同期。
昨日は潤くんの車のニュースでびっくり・・・よかった、潤くん無事で。
仕事中見ながら 部長の前では騒げず・・・・もんもんと(−△−)
まっ、それより仕事しろよーーーってな私です、わはは。

っで 今週の嵐の宿題くん! 涼子ちゃんと嵐が同期とはびっくり!
肉かぶりつきの潤くん、可愛いでないの!
「日本、ジャパニーズ・・・ジャパニーズストア?」な相葉ちゃん♪
ニノちゃんに振られて 必死で英語(?)喋る相葉ちゃん可愛いー!
相葉イジリでニノちゃんに勝つ人 地球上(大げさ)に居ないと思うーー!
イエイ♪の歌で ノリノリの山コンビもにのあい兄弟も ムフムフ。
山コンビのハイタッチも 邪魔と止められたにのあいもいいじゃないの!
喜びの舞披露の智くんも最高です!智くん、今年は動くねぇ、ニヤリ。
テンション高めの智くんもかなーりツボで 素敵っ!←激甘。

今日もきっとお残になりそで びくびくぷるぷる。
でも嵐番組無い日で良かーと最初に思う社会人・・・(−△−)
テレビ・宿題くん | tuki★ | 07:09 | cm (0) | tb (0) |
葉っぱ。

今週の嵐の宿題くんもたのしゅーーございました!
本気のパターン出してるアマチュアがあまりにかっこいいー!
背中のラインが恐ろしくかっこいいでないのっ!
・・・そういえば私、昔打ちっぱなしで空振りしまくりで脱落・・・・。
褒められて嬉しくなって「激マメ」見せちゃうとこも素敵←弱愛。
やっぱ 相葉ちゃんってば可愛いのだー←当たり前。
ぷりぷりおしりとナイスショット顔の智くんも最高でないの!
皆がチーズwith餃子食べてるのにマネキンパターする潤くーん!
入らなくって あーーっと叫んでる姿がたまらん可愛いぞぅ!
それも 他を見ずキャディ智だけ見て叫んでるやん、よっし(ん?)。
最近、ゴルフ始めたから夢中な潤くんなんだよねー、ムフフ。
んで潤君と一緒に餃子も食べずボール並べる智くんもたまらん!
「葉っぱで拭いたことあります?」と聞く相葉ちゃんもムフフ。
葉っぱって 葉っぱってーーーー(ノε`*)ンププ

GANTZのニノちゃんお相手女子が決まったなぁ、吉高さん!
吉高サン可愛いから めちゃ楽しみなのだーー!
でも岡田くん、竜也くん、旬くん、ニノちゃんと共演の由里子さん。
いつも男前だらけ!っと全部私セレクトだけどもー(´Д`).∴ガハッ
っで吉高さんは身長157cmなんだとさーー、私159センチ。
ってことは ニノちゃんの隣に並んだ時 同じぐらい?←アホ。

テレビ・宿題くん | tuki★ | 06:53 | cm (0) | tb (0) |
催眠術!
 今日はもっちろん本屋さんへダッシュ!!
ananの翔ちゃんを買わねばーーーと一目散(コラ)。
どこで買うか悩んだけど、色付きの袋に入れてくれる本屋を選択!
めちゃ恥ずかしいけど、翔ちゃんを買わないわけにはいかないもの!
レジでは裏で出すか表で出すか、どんな顔で渡すか迷って。
しれっと表で出して なんでもない風を装いました←かなり必死。
ほぉーーー、ほんとお美しいじゃないのっ、翔ちゃん!!!

そして こないだの宿題くん!
翔ちゃんに笑いの神が降臨してて めちゃめちゃ面白すぎたッ!
嬉しそにハイタッチしたら 勝った人が食べることになるし、
ジャンケン、さらっと3連勝しちゃうし。只者じゃないわっ!
ananとは全然違う姿がこれまた可愛くてたまらーーーーん。
速攻、リフレッシュルームへ一番乗りしちゃうニノちゃん可愛いし、
「マジで?マジで?マジで?」3連発の智くんも可愛いーーー!
あっ、なんでも「うまい!」の智くんも臭いの苦手なのねっ、ムフフ。
「これ開けんだよね?」って聞いて速攻ルーム行くニノちゃんも可愛い!
そして、ニノちゃんの催眠術コーナー!!
いやー、笑いました、笑いました!これぞ嵐の宿題くん(えっ?)。
山コンビにビデオ話振られた相葉ちゃんの催眠中の顔がムフフ。
それを見て大爆笑してる潤くんがめちゃめちゃ可愛いーー♪
潤くんのメガネ男子姿がこれまた最高なのだなっ!!
そして催眠とけたのになかなか起きようとしない相葉ちゃん(はぁと)
そっ、私の一番萌えーだったのがニノちゃんに揺り起こされる相葉さん
ニノちゃん「起きなよーーーー 朝だよーーー。」
相葉ちゃん「・・えぇー、もうちょっと寝かせてよーー(-_-) zzz」
そんな図に見えたのは私だけ??←妄想走り気味・・・
テレビ・宿題くん | tuki★ | 22:40 | cm (2) | tb (0) |
カフェ。
 今週の嵐の宿題くん。眠気に負けて寝たけども、
八嶋さんめちゃ大好きなので楽しみにしておりましたーーー!

メイドカフェ、こっぱずかしいやら爆笑やらで顔の筋肉フル活用で・・。
正視できないんだけど、見逃したくないのねー、こーいうの!
潤くんのにゃんにゃん・ネコの手・バブバブ・・・大満足です(オイ)。
潤くんだからこそ、楽しいのだなーー、ムフフ←アホ。

一緒に楽しめそーだと八嶋さんに選ばれた我らがリーダー智くん!
さっそく、オカマキャラに変わっててうれしいーじゃないの(え?)。
智くんのオカマキャラ大好きなのだもん。
すごすごオシボリ拾いに行く姿は寂しい男子な背中だったけど、
カレー食べて「うまい!」って喜んでる智くんがめちゃ可愛いー!

戦国カフェは初めて見たのでびっくりしたけども、
相葉ちゃんの「苦しゅうないぞ」には これこそ萌えーとな(はぁと)。
あっ、相葉ちゃんじゃなくて萌田のぷ長だったのね。
相葉ちゃんが可愛かったので もぅ何カフェでもいいです(コラ)。
じゃっかん、すっぴんチックだったのも 私の萌え%上がりました!
相葉ちゃんのすっぴんチック、大好物なのよ、カフェで出してほしいわ!

名古屋がなんだかんだで近づいてきましたな。
さりげにデニムを嵐コンデビューさせよーかなと悩み中。
まっ、何デビューさせよーと嵐には見えないけども・・乙女心ねー。
テレビ・宿題くん | tuki★ | 22:15 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 13 PAGES | >>
なかのひと track feed