S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
ムテキの相葉クン。
 はぁぁぁ。ドッキドキの19時だったなっ・・・相葉ちゃんのムテキラジオ。
心臓に悪いってこーいうこと? あっ、しょーゆーことねっ(*´m`)ムフフ
関西では キスFMが17日、FM大阪が24日の放送予定で!
17日の局は 私んちでは雑音多しだから無理だなぁと思ってたのだ。
いや、そーいいながらも19時に相葉ちゃんとワクワク←期待してる人。
19時に相葉ちゃんの声が流れたときは ひぃぃーーとナリマシタ。
大阪なのに 相葉ちゃんの声が流れたよー、お母さーーん!ん?
っと・・・・・19時20分ごろに 録音ボタン押してないのを気付いた私。
雑音多しでも来週聴けても とりあえず録音したいのが哀しい相葉ヲタ心。

っで、相葉ちゃん、大好きだーとかけてくれたのが「僕が僕のすべて」。
えぇ、大好きですーーー、私もこの曲!!
今日の通勤のお供は 早速この曲にしたんですが なにか??
コンでは「深い意味なく感動して泣いちゃう」とムテキな泣き虫相葉ちゃん!
「ないですか? なんかさー夕日とかーー」と。
うぅぅ、なんだか嬉しいじゃないの、夕日とかっていってくれたことがっ。
夕日見た時のあのなんともいえない感動と一緒な私!いや・・私たち(笑)
名曲ーと言いながら「虹の彼方(へ)」と・・・題名間違っちゃった相葉ちゃん。
そんなところも 相葉ちゃんらしくて よいですな。←激甘。
おぉ、相葉ちゃんの大好きな「シャイガイ」までかかっちったよー!
んで、乙女としては(?)、気になるお化粧のお話もあったねぇー!
 「ギャップが僕は好きです」と相葉ちゃん、メモメモ(*´m`)ムフフ
化粧をバッチリしてる人がしてなかったらいいし、
化粧をしてない人がバシッと決めてくると ねっ っと相葉ちゃん。
んー、バッチリはしてないけど普通にしてる私はどーしたら?←愚問。
ラジオ | tuki★ | 10:59 | cm (0) | tb (0) |
ヤッターマンVSヨコヒナマン。
 昨日は ベストステージの相葉ちゃんを お持ち帰り!!
あまりにかっこよすぎて 待受け用に夜に撮影会。←必死。
どして こんなにかっこいいのよーーー゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
っと 今日本屋さんに寄ったらば、ルックスターの雅紀もよろしいのだな。
もぅー、これもお持ち帰り?・・・舞台雑誌って高いよね(−ω−)
 
そして昨日のヨコヒナちゃんレコメンに翔ちゃんご登場!
ヨコヒナちゃんたち、翔ちゃん絶賛でおもしろすぎ。
カウコンで嵐見て 鳥肌たっただなんてー、ファン目線やーん!
っで ヨコヒナちゃん 嵐の番組にも お詳しいっ!!
VS嵐も見てるし、ヤッターマンの特番も見てるしっ。ふふっ♪
打倒ヤッターマンってことでヨコヒナマンが勝負に!
ファンの方が「『櫻井会』はないけど 『横山会』がある。」と!!
おぉ、懐かしいでないのー、相葉ちゃん・ニノちゃんが会員だもんねぇ。
っと ヨコちゃん・・・「無いです。妄想です。」とね。
ありゃま、解散しちゃったのかしらん?入りたかったのに!
そして 翔ちゃんのラップは 革命的なんだとー!!
後輩たちがみーんな サクラップ部分を歌いたがるらしくって!
ヨコちゃんと相葉ちゃんがカラオケ行ったときは
相葉ちゃんが張り切って歌ってたらしいー!・・・可愛いっ(ボソ)
ヨコヒナちゃんだから にのあい話もあって 楽しすぎっ。
っで、昨日こそ早寝したかったけど また寝不足超(−ω−)
ラジオ | tuki★ | 11:08 | cm (0) | tb (0) |
仲間思いはっ?
最終日のアルバム宣伝部大阪部長のおーちゃん出演ラジオ
「MUSIC COASTER」のお話!

「一番仲間思いなのは?」ってお話で お答えは 櫻井翔ラブラブ
嵐5人でしゃべってる時に「うちらって仲いいなぁー」って
翔ちゃんが言うんだって〜!!
可愛いぃ〜   ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小
翔ちゃん可愛いぃ〜  ハート大小ハート大小
おーちゃんもこのあと、嵐がすごい仲いいんだーって話てんこもりでっラブラブ
イイなぁ〜 5人のチマチマラブラブ姿っ ハート大小
やっぱ私も混ざるべき?
  どっこから 「やっぱ」が出てくるの?君、下がって下がって・・・・豚
ラジオ | tuki★ | 02:48 | cm (0) | tb (0) |
どっちがケチ?
朝から 「朝ズバッ」にニノちゃん、翔ちゃんが出てきて大喜びしながらも 
冷静に横目でHDDが動いてるかチラっと確認したtukiです。

今日の「山田太郎ものがたり」に岡村アナが出演ってことで!
これでWS登場なら竹内アナもみのさんもどんどん出演しちゃってよっ!
私は生徒役で特進クラスに混じりたいっ!机並べたいっ!
    (それこそ 完璧にモザイクかかります・・・禁止です・・・)

昨日の夜中、アルバム宣伝部大阪部長のおーちゃん出演ラジオ
「MUSIC COASTER」をようやく聴いちゃった音楽
                (やっとかいっ・・たらーっ
「嵐で一番ケチな人は誰?」ってお話で もちろん一番はニノだと!
でも おーちゃん、ニノには「リーダーがケチ」だと言われるみたいで
そんなことないとばかりに ラーメンを皆におごった話をペラッペラ(笑)
ニノのケチ話を披露ってよりも 
おーちゃんの「オレはおごるよ」話で終わってたようなっ・・。
おーちゃん、ラーメン7000円がそんなに衝撃だったのかしらん?

あっ、朝から「オリスタ」でニノちゃん・翔ちゃん・潤くん発見虫眼鏡
潤君 男前!さっすが 道明寺だなっ!(花男話だったのよー!)
ニノちゃん・翔ちゃんは相変わらず仲良しで可愛いっハート大小
一緒にドラマ出ると 1回でいっぱい見れるからお徳だよねー!
         (あらっ?関西人の損得勘定でちゃってる?)
これからの季節にお勧めな嵐の曲は?って質問で

 翔ちゃん 「夏の名前」 
 ニノちゃん「言葉より大切なもの」「ハダシの未来」

そんなこと言われたら また早速聴かなきゃ〜音楽
っと言いながら 今 頭の中は「ROCK YOU」がガンガンっ♪
さっ、仕事しよ・・・・・・。 
ラジオ | tuki★ | 10:15 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |
なかのひと track feed