S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
のど飴戦士アイバチャン
相葉ちゃん、またまたCM決定ですねーーー。
味覚糖さんののど飴CMで 7日から放送とかっ!! 
あー、またまたCM捕獲作戦立てなければ・・・(´Д`).∴ガハッ。
・・・最近、CM捕獲サボってたんだよねぇ、めんどくさくて←コラ。
でも、7日から頑張ります!WSもいっぱい録画せねばっ!
 
っで、アイバチャンのコスチュームがやったら可愛いじゃないかっ!
特注の白い革スーツに赤いマフラー、似合ってる、似合ってる。
昭和のヒーロー姿にも見えるけどもーー(ノε`*)ンププ
CMではアイバチャンが「味覚トゥ!」と言いながら、
のどの調子が悪い女性にのど飴を食べさせるとなっ。
いいなー、その役する女の子!←本気。

っで、実はのど飴、私めったに食べないんですがーーー。
とりあえず 今年は買ってみるっ!!
のど飴戦士アイバチャンのためならばっ! トゥ!!
CM | tuki★ | 12:36 | cm (0) | tb (0) |
相葉ちゃんちで遊ぶ潤くん。
今日は朝から大学生の中にいる翔ちゃんをWSで見れてニヤニヤ。
お兄さんっぽくてかっこよかったです。 
昨日は おうち帰って楽しみにしていたWSを早速見ました。
相葉ちゃんと潤くんの日立のCM見れたーーー!
設定がねー、いいの、いいの!
相葉ちゃんちへ遊びに来てる潤くん!←設定萌えるーー。
智くんが釣った魚を相葉ちゃんちへ送ってくれたー!
相葉ちゃんちでお城つくりして遊んでる潤くん!!←キャー! 
夕方、相葉ちゃん「御飯食べてく?」 、潤くん「うん!」とー。
で、2人仲良く 晩御飯を食べてるとーー!
新鮮すぎるアジが喋るなんて 正直どーでもよいのだ←コラ。
相葉ちゃんちで潤くんが遊んでる図がいいんです!!
遊んだついでに晩御飯まで食べてく図がいいんです!!
妄想してたものが映像になって 楽しすぎるっ!
嵐メンバーが一緒に遊ぶってのが楽しすぎるし、
その中でも 相葉ちゃんと潤くんが遊ぶとはーーーー!!
いや、日立さま、感謝です。製品何も買ってないけど←オイ。
CM | tuki★ | 06:44 | cm (0) | tb (0) |
ボクの未来篇。
 週末は お友達のおうちへお邪魔してダーラダラとしてました。
なので これまた嵐ネタが浦島太郎状態になってました(´Д`).∴
新しいCMいろいろ出てたのねーーーー、わはは。

っで、お友達んちのテレビで初めて見た「ボクの未来篇」にキャー!
相葉ちゃん、かっこよすぎるでないのーーー!!
「はじまりの朝篇」の相葉ちゃんがただいま携帯待受だけど、
こっちにしちゃおーーー!!また、テレビに向かって撮影せねば。
っとその前に 捕獲せねばっ。・・レコちゃん残ほぼないけど・・。
住生のHPで メイキングも見れて ムフフです。
キャッチボールしてる姿が可愛すぎるっ!!

そしてMラバでは auの「もっとつながっていく篇」も見れた!
5人の優しい語りかけが 癒される!!
僕は僕のすべて〜♪にも 癒される!!
5人の笑顔にも癒されるーー! 
とりあえず 今日の通勤電車はこの曲をリピリピです、ムフフ。
CM | tuki★ | 07:06 | cm (0) | tb (0) |
最近の待受。
住友生命のCMがかなりお気に入り中です!
遠くを見つめる相葉ちゃん、素敵!
台詞言った直後の顔が好きーとソコで止めて携帯パチリ。
ハイ、今日の携帯待受です。
携帯を無駄に開いてみてしまう…。
住生になんの加入もしてない私。
相葉グッズあるなら…入ろかなとか頭過ぎる嵐ヲタ。
ただ、このCM…相葉ちゃんがちょびっとしか映らん。
だから余計にリピらなあかーん←アホ。
でも男前は何回見ても見飽きませんわっ(笑)
CM | tuki★ | 20:13 | cm (0) | tb (0) |
3DS!!
 バーモントもまだ未捕獲なのに、エイブルもニンテンドー3DSも出てきた!
流れるたびピクっと反応して見るんだけど録画ボタンまにあわーーん・・。
ドコを録ればいいのかわからなくて相変わらず諦めモード満タン。
録れなかった時のためにここはとりあえずガッツリリピしときました(´Д`).∴

ニンテンドー3DS サイト

嵐くん5人ともほんと可愛いのーーーー!!
欲しいけど 25,000円かぁ・・・バーゲン買い過ぎた身には辛い(−△−)
指くわえながら我慢することにします(´Д`).∴ガハッ

金・土・日とお友達と新年会して ちょっと体力低下気味・・・
110108_174151.jpg カンパチ おいし♪
明日からの残業(←決定事項)に備えて 今日はおとなしく(笑)



CM | tuki★ | 14:49 | cm (0) | tb (0) |
潤い。
 やっと買いました!!
101003_161414.jpg
+Water ある、ある!ふんわーーーり!
さっすが、 潤いテッシュでございまーーーす!
あとはCM捕獲せねばっ!!
これ、嵐の楽屋にもあるんだろーなーと思うと ムフフです。
一緒のん、使ってるんだよーーなんてね←アホ。
ただ今、鼻かぜ中の私、大いに活用中です、わはは。
CM | tuki★ | 20:05 | cm (0) | tb (0) |
この木なんの木 気になる気になるー!

日立さんCMと言えば この木なんの木気になる気になるーしか
連想できないけど、 本日から 嵐くんCMがスタートだと。
ズムサタさんで 撮影に入る嵐くん達映像映ってて ムフフ。
相葉ちゃん、黄色のジャケめっちゃめちゃ似合ってるー!
潤くんの赤のニット姿、美しいーー!
さっ、今から 世界ーを録画しましょ。
日立さん提供だもんね、 宜しくお願いしマース。
本日24日より
相葉ちゃんの洗濯機(洗濯好きの男 篇)
翔ちゃんの掃除機(そうじ好きの男 篇)

100724_114704.jpg
今日は ランチにお友達とお好み焼きーー!
これ、大阪っぽいんだろか?
お好み焼きにビールは ホント合います、わはは。

そそ、ものすごい探してるけど、グリーンラベルのコップ、
みつからーーーーん・・・・・・・。
かなりのコンビニ、行ったけど・・・疲れて脱落気味・・・。

CM | tuki★ | 20:00 | cm (0) | tb (0) |
ガツガツ。
wiiの5人バージョンが録れた、録れたーー!
翔ちゃん一人が頑張って作ってるVr可愛いなーと思ってたけど、
やっぱり5人集まって喋ってるのが最強なのねー、改めて!
智くんので「にてねぇ〜」 って皆で笑ってるとこが一番好きー!
もぅ、こーいう嵐5人の楽しそうなのが一番なのさーー。

そして 本日 お腹満喫!満腹!
今日の夜御飯は 大好きな「タケウチ」のパン。
どー見てもワインに合うパンセレクトなんだけども、
ビール呑みながら ガツガツガツガツ!←タケウチ台無し・・。
Image030.jpg
オリーブ入りやらチーズ入りやらで 美味しすぎるっ。
欲張って食べ過ぎて 後からビール含んだパンで
胃袋が 膨らんできて ただ今 ぐるじぃーー中です。
久々 食べたから がっつき過ぎました・・・わはは。
CM | tuki★ | 22:55 | cm (0) | tb (0) |
癒しコンビゲッツーー。
 今日はおはスタを録画セットして出かけたけども、PVなかったような。
動体視力ぎりっぎりで早送りしてみたから 見逃したのかも?
でもWii partyの 智くんゲットできたからいいや!
相葉ちゃんは既にゲット済みだから あと、3人なのかしらん?
もう、5パターン連続放送とかないかしらん・・・←めんどくさいもん・・・。

相葉ちゃんのお母さんネタ出たりで 相葉Vr可愛いーー!
最初の方のチャラそうなのも結構似てましたよ、翔ちゃん(コラ)。
智くんVrも可愛いーーー!!
最初のん、色黒すぎるっつーーーねん・・・でも気持ちわかる(オイ)。
「いつも寝癖だからわかんないんだよなー・・」がこれまたウフフ。
そかそか、嵐メンバーは寝癖を毎回見れてんのねーーと!!
って 見れてない私が なんで喜んでるんだろか(*´m`)←アホ?

今日は、サッカー見なきゃーで今からお風呂はいろーー!
なんせ昨日は今日のために1時間早く寝たんだもん←意味あるのか?
4年ぶりのファンだけど、楽しもーじゃないの・・ミーハーです(−ω−)
CM | tuki★ | 21:46 | cm (0) | tb (0) |
CM祭。
 ひゃーー、にのあいのマリオCM
「空間ー」と体をひねるトコ めちゃ可愛いー!ほんと可愛いー!!
マリオCM・・・・ほぼ取りこぼし中な私・・・もぅ今から頑張る!←遅。
可愛すぎて 大騒ぎです!

っで ムヒーーー!
白雅紀も黒雅紀もどっちも好きだけども、
白雅紀の方が 私的にはかなーーり好みです!!
「ムヒどこ? 最後に使ったの 誰ー?」ってのが相葉っぽい。
言い方が相葉ちゃんっぽくって ムフフと妄想するでないかっ!
日本一ムヒが似合うのかっ、そかそか。
でも 君 なんでも似合うねんよーーー←べた惚れ中。
・・・実は蚊に噛まれてもあんまりムヒつかってなかった私・・・。
なんだろ?気合?噛まれ箇所に十字書いて我慢?みたいな(ノε`*)
でも 買うよー、買うよー、ムヒ買うよーー!
蚊に噛まれなかったら?・・相葉ちゃんグッズとして飾ろ、わはは。
CM | tuki★ | 07:05 | cm (2) | tb (0) |
| 1 / 5 PAGES | >>
なかのひと track feed