S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
バトンをお一つ。。
さっき、お好み焼きを食べてきてダッシュで帰宅の私足(満腹ぅ〜!)
ってのは ドラマのSPの録画をどうしても見たいのよぉ〜、今日中にっ!

お友達がおとついに「TVぴあ見た?」ってメールをくれたのよんハート大小
見てないぜぃ とコンビニを彷徨い女になってるけど 無いのだな・・・。
よろしかったみたいでかなり残念無念だよん・(ひとこと情報ありがとね>私信)

っと言うことで(?) もらってる中のバトンのうち 1つを書いちゃお。。
あれ?ドラマは?・・・・結局夜更かし決定じゃん・・→うん、毎日ねっ・・。
(ただいま せっかくパック中なのに パックの意味無しだっ・・ちーん・・)
続きを読む >>
バトン | tuki★ | 21:56 | cm (2) | tb (0) |
花火かぁ〜
花火大会にここ数年行ってませんtukiです。
・・数年前、花火を観にいったとき、激混みトイレに並んで出てきたら
  既に花火終わってしまってて 一緒に行った人をムッとさせた事件から
  どうも 花火はいけませぬ・・・・ちーん・・・

あーちゃん様から バトン頂き〜♪ 
ちょっとお恥ずかしい妄想バトンなため スルーでサラッサラと・・たらーっ
続きを読む >>
バトン | tuki★ | 09:51 | cm (2) | tb (0) |
読んでるみなさーん!そこのアナタ! 止まってみて!
今日は 友達とバーゲンへジョギング
4階建てビル全部バーゲンみたいなところで大変だったんだけど、
知り合いとも偶然会ったりして ええーーーーっと言いながらも
必死で「この服どうよ??イケてる?」っとお互い友達チェックは欠かさずっ!!
(このあたりは腐ってもマドモアゼルだからね!!見た目は置いといて・・・)
その後は お友達と戦利品持ってご飯ワイングラス
続きを読む >>
バトン | tuki★ | 01:34 | cm (5) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |
なかのひと track feed