S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
「あゝ、荒野」
潤くんがひっさびさに舞台「あゝ、荒野」してくれますね!
潤くん舞台は観たことないので とっても気になりますぞーー!
そろそろ、ドラマか舞台か来るんでないのーと思ってたところです。
っと、ニノちゃん舞台も観たことないのねー、見たいなぁと。

 新宿を舞台に、ボクシングに青春を懸けた2人の青年の物語
原作:寺山修司
演出:蜷川幸雄
脚本:夕暮マリー
音楽:朝比奈尚行
出演者:
     松本潤、小出恵介、黒木華、石井愃一、渡辺真起子、杉村蝉之介
     江口のりこ、月川悠貴、立石涼子、勝村政信

埼玉公演:2011/10/29(土)〜11/6(日)
東京公演:2011/11/13(日)〜12/2(金)

ボクシングってことは ムッキムキな潤くん登場かしらん?
男子のムッキムキに心そそられない私・・・・わはは。
って、潤くんならば 見るよ!見るよ!ムキってるところ←ソコばっか?
どんな雰囲気で登場してくれるかがとっても楽しみです!!
男臭い潤くんが見れそうで楽しみじゃないかっ!
舞台 | tuki★ | 00:37 | cm (0) | tb (0) |
再訪。
 ありがたいことに2回鑑賞できた相葉ちゃんの「君と見る千の夢」。
運良く観させていただけたことにほんとにほんとに感謝です。
共演者の方もホントにホントに素晴らしくて
彼らたちのせいで ハンカチぐちょんぐちょんじゃないかー(ノε`*)
あとは千秋楽まで ファン・スタッフ・共演者・相葉ちゃんがケガなく
無事に楽しく笑顔・嬉し涙で幕がおりますよーにと願います。
100516_165043.jpg

一回目の観劇のときにちょこっと感想書いたので 
もぅ改めては書かないけども、 やっぱり一言だけ書きたいっ。
ネタバレになると困るので 隠しますね!
続きを読む >>
舞台 | tuki★ | 19:19 | cm (0) | tb (0) |
君と見る千の夢。
 2010年5月9日18時〜、「君と見る千の夢」観劇してきましたー。
お初のグローブ座で地図握り締めながら ドキドキのご訪問。
表の看板(?) 初めて生で見れたー、ヒデキ感激ー(古っ)。
お一人様観劇だったので 周りをキョロキョロな不審者っぽい私・・。
マスク&キャップ男子を見つけてジーッと見る ますます不審人物に。
だって変装してる芸能人かと思ってもん←発想が単純・・。

っでお席が なんとなんと1階5列目中央となっ。ふぎゃー。
相葉ちゃんの顔が近くて近くて 困ったよー←困らん。
あれ、1列目だったら 近すぎて鼻血で運ばれるわ←本望。
感想などは 隠しちゃいまーーーす ↓↓
続きを読む >>
舞台 | tuki★ | 11:11 | cm (0) | tb (0) |
見知らぬ乗客。
 ニノちゃんの「見知らぬ乗客」の製作発表がWSでどどーんと!
髪の毛が少し伸びてて ちっくら大人なニノちゃん発見!←充分大人。
青の炎でお母様役だった秋吉さんとご一緒なのねぇ。よかよか。

狂気の殺人鬼の一面を持つ青年がニノと思ったら 本気で鳥肌が!
ニノの狂気な演技はきっと  ことーばにできーない♪(@和正)なハズ。
死ぬ前に一度は観ておきたい気がするゾ←かなり真剣。

んー・・・・、私は 見事外れて 自宅待機組になっちった・・残念ナリ。
私、ヒッチコック映画が好きだから めちゃ盛り上がってたんだけども。
ニノちゃんの狂気を肉眼で収めたかったんだけども。
大騒ぎする怖さじゃなくて ゾゾッとする怖さがねっ、きっとね。
二宮和也×ヒッチコック映画 って 怖いほど素晴らしいコラボなニオイ。
っと 浪花の片隅で言ってミマシタ、ふふふっ。
間違いなく素晴らしい舞台が東京グローブ座にて
7月18日〜8月11日に幕開くことを西の国より楽しみにしてマス。

でもメールでの当落ってなんて楽チン!味気なくて全然良いデス。
だって電話の確認って恐ろしくめんどくさい・・・←ズボラ大好き・・。
舞台 | tuki★ | 23:51 | cm (0) | tb (0) |
2回目のご対面!
 昨日は 相葉ちゃんと翔ちゃんが大阪に同時に居た貴重な日!
そーんな貴重な日に私 おうちでだーらだら。わはは。
おとついのグリーンフィンガーズは ありがたく2回目の鑑賞!
コリンと2回も逢えるなんて 本当に感謝カンゲキですぞぅ。
今回は席が3階の後ろの席だったけど、大感動・゜・(/Д`)・゜・
素晴らしい舞台は やっぱりいつでもどこでも素晴らしいのだナ

舞台の感想は前回書いたから省略して カーテンコールの話を!
相葉ちゃんが「仲間を呼びたいと思います」とニコニコ笑顔で。
そして住田さんと山田さんとなすびさんの3人が舞台上に!!
その3人が相葉ちゃん暴露話みたいなのをしてくれたんだけど、
この日のお昼の舞台、お芝居でなすびさんへ相葉ちゃんが植木を
渡すシーンで 相葉ちゃんは間違って芯がある植木をなすびさんへ。
それがなすびさんの左目の下あたりにささって 血が・・・。
相葉ちゃんってば それに全く気付かず舞台からなすびさんが
はけるときに 「血が出てるよ」と。(コラ、キミのせいやーーん(^^ゞ)
そしたら夜の舞台で相葉ちゃんが自分の手を植木をつついてしまって
ものすごーーーーーく痛かったらしくって゜゜(´□`。)°゜
「手でこんなに痛いってことは顔はそうとうだよねー」と。
皆に「罰だよーー」ってつっこまれてたけど めちゃ嬉しそうな雅紀くん!
なすびさんがこの話をニコニコして話してくれるときに、
「相葉ちゃんがテンションあがっちゃってーー」とのご説明ー!!
やっぱり 雅紀=「テンションあがる」図式なのねぇぇー、いっつも!
このなすびさん説明にテンション上がりまくったアイバカがここに一人。
巻きがはいってて住田さんがすごい気にしてくれてるんだけど、
相葉ちゃんってば やっぱりココでもテンションあがってて
「もうちょっと話そうよー」って まったくお構いなしでっ!!
そんな楽しそうな相葉ちゃんと共演者さんたちでほのぼの。
っで 私は笑顔いっぱいの相葉ちゃんにメロメロ〜。
こりゃ しょーがないよね、相葉ちゃんのせいだもの。←開き直り。
もう、とうぶん雅紀はぁと病から治りそうにないデス。・・気の毒・・
舞台 | tuki★ | 11:17 | cm (0) | tb (0) |
グリーンフィンガーズ。
 とうとう青山劇場デビューしてしまった!
見てきちゃった、「グリーンフィンガーズ」を!

Image508.jpg

よい子に過ごしてたつもりはなかったけど(コラ)、
キセキのようなお席、前から8列目が当たり!!
ありがたーく世の中に感謝しながら 鑑賞してきました。
忘れないうちに 私の記憶を書いておかなきゃ。
えらーくマジメに書いちゃった・・・恥ずかしいっ゜゜(´□`。)°゜
舞台の内容も完全に含むから 隠しちゃいますね。
続きを読む >>
舞台 | tuki★ | 11:58 | cm (6) | tb (0) |
アマツカゼ♪
昨日は イソイソとアマツカゼのために大阪のNHKホールへ♪
ここに来るのは翔ちゃん舞台の「ビューティフルゲーム」以来かな?
Dream“A”liveをノリノリで聴きながらね!(これ 必須科目!)
パンフを入れる袋持って行くの忘れて 手で持って帰ったよん・・ぐすん。
そして私、泣き過ぎたため、ものすごい目が腫れて出社!(智のせいだー!)
アイラインを引くのが大変だったな・・・でも アマツカゼ最高ハート大小
まだ、大阪は始まったばかりなので 私の感想は下に隠すね。ふふっ。
そして 本日もすばらしい舞台の幕がひらきますよーに!
続きを読む >>
舞台 | tuki★ | 10:05 | cm (4) | tb (0) |
「忘れられない人」
昨日「忘れられない人」を見てきたよーハート大小
朝から気合と緊張で へんてこりんなテンションで仕事をする社会人。。
いつもに増してテンションUPだったから おやつにプリンを頂いた時は
やったら一人で大騒ぎで 部長や後輩ちゃんや先輩達に呆れられて・・・。
そしたら あと15分で仕事終了〜ってときに 悪魔の声が・・・。
「tukiさん、月曜の9時提出の書類作ってー」と。 
えっ?何? あと15分でダッシュするのに〜。書類作成??
「相葉ちゃんが待ってるんです」とは言えず(アタリマエ)、「ハイ」と。
そこからスーパーミラクルな動き(もう 自画自賛よ!!)をして
汗ダラダラで定時に終えて 会場へダッシュジョギング
可愛いお友達に会ったのにお化粧直しもしてなくて申し訳なかったなっ・・。
でも私は可愛い顔をがっつり見て目の保養になったよん!(私、おっさん?)
                   (また喋ろうねっ!>超私信)
舞台後はお約束で相葉ちゃんの大好きなから揚げ(私も大好き!お揃い!)を
食べたよ!きっと相葉ちゃんも食べてたはずハート大小(思い込み 大事ねっ!)

以下、素晴らしくステキで感動した舞台の感想を!
17日・18日に初観劇される方へはネタバレもあるのでご注意を!
続きを読む >>
舞台 | tuki★ | 12:09 | cm (2) | tb (0) |
雅紀がやってくる〜☆
朝起きて ポケッと新聞見たら 相葉雅紀 の文字が〜ひらめき
キャーぴかぴかとその瞬間からハイテンションMAXのままのtukiです。

相葉ちゃん「忘れられない人」舞台主演決定!

待ちに待ってた相葉ちゃんの舞台!!

クリスチャンスレーターが出演した「忘れられない人」の舞台化!!
あの頃、すごいかっこよかったんだよねー、スレーターったら!!
(あの頃??・・・でもあの頃かっこよかったんだもん・・・)
スレーターが演じた心臓病を患う寡黙な青年役かぁ、楽しみだぁラブラブ 

相葉ちゃん待っててよぉ〜ハート大小
舞台 | tuki★ | 09:33 | cm (4) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |
なかのひと track feed