S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
翔ちゃんご来園。
 今日の国立嵐コンはどんな感じなのでしょうか?
無事なにごともなく終わることを願ってます!
えっ? 私は台風にかこつけてグータラ2日間を過ごしました(ノε`*)

昨日のどうぶつ園!
ひゃー 翔ちゃんが出てくれたっ!!
動物くん見る目が まるでちびっ子を見る目で ムフフ!!
やっぱり翔ちゃんの見守る目って お母さんなのねーー。
さっすが嵐のお母さんです。
昔 弟くんとかもこうして子守したんだろなーとねぇ←妄想始めー。
相葉ちゃんの金華ハムくん(違)を見守る目も優しくって。
スタジオひとつじゃなくってテレビのこっちもなってたよーーっと。

さっ、さっき明日のWS、隙間隙間を埋めて一日録画いたしました。
間にグンちゃんドラマとか入って そこは飛ばしたけどねー 笑。
明日の仕事さっさと終わらせて帰らねばっ!
嵐コン少しでもみたい!!・・というよりレコちゃんがまた瀕死ですの・・。
テレビ・どうぶつ園 | tuki★ | 19:53 | cm (0) | tb (0) |
翔子ちゃん。
どうぶつ園、 ムフフの連続で顔が緩みっぱなしでした。
 ミルク飲んでるワンコを見てるときの うちのワンコの顔ーー!!
鼻の下っつか顔が伸びっぱなしで 可愛すぎるっ。
翔ちゃん誕生日だからって 名前が「翔子ちゃん」・・、ムフフです。
嵐メンバーがすぐに頭よぎっちゃう嵐ヲタ先輩のニノちゃんだわー!!
守くんも誕生したし、最近櫻井家にはいっぱい人が増えますねー(ノε`*)
「何にもわかってねぇんだな!アイツは!」って言ったのもムフフです。
すーぐに相葉ちゃんをケナしたがるニノちゃんが可愛いんですよねー。
っで、ニノちゃんの映像終わったときの相葉ちゃんがこれまた良かった!
ニノちゃんに対して手を合わせてありがとうしてるんだよねー、うるうる。
二人がどっちも気遣ってネタにしたり見守ったりと いいんですねー。
やっぱり コイツ達 間に入れないーと思いました←アタリマエ。
そんな雅紀兄ちゃんのドットコム、失敗でしたねーー。
まっ、そんな相葉ちゃんが可愛くてムフフなんですけどねー←溺愛。

土日、お友達のおうちへおでかけしてたので レコちゃん悲惨・・・。
明日はあっちこっちのWS録らねばいけないのに お残が5時間。
今からとりあえず大河ドラ見てお風呂入って 整理しよ←遅い・・・。
テレビ・どうぶつ園 | tuki★ | 22:04 | cm (0) | tb (0) |
にのあいのどうぶつ園。
 昨日の大阪はほんとにほんとに寒くて ・・・・でした。
ってことで、une nana coolでNEW腹巻を買いました。←腹巻愛好家!
その場で 「して帰りますー」と言いたかったほど 寒かった・・・。
結構薄着してるけど、かなり腹巻・毛糸のパンツラブリーOLです(´Д`)

っで もっと寒そうな映像が流れてた土曜日のどうぶつ園!!
でも可愛すぎて キャーと精神的温度は上がりっぱなしでした←アホ。
まずは 相葉ちゃんとまみちゃんの雪国ロケ。
「イモムシーー」とまみちゃんに意地悪する相葉ちゃん。
二人でキャーキャーで雪の中倒れるいちゃこらっぷりがたまらん!!
私、虫大嫌いなので 男子にこんな事されたらムッとしそうだけど、
このシチュレーションならアリだわーとか思ってる私(ノε`*)ンププ
で、そのあと まみちゃんの手をひっぱってる相葉ちゃんもいいのねー。
タヌキ見つける前の まみちゃんが相葉ちゃん押して、
次に相葉ちゃんがまみちゃんを引張ってーの共同作業も ムフフです。
これ会社でされたら「自分で登れます」って言うけど←手繋ぎたくない・・。
トナカイのソリに乗ってクラッシュしてる相葉ちゃんも可愛いー←s?
ヨダレ凄い出てる相葉ちゃんも可愛いです!! ←溺愛。

そして 待ちに待ってた ニノちゃんのどうぶつ園ご出演!!!
きたよ、きたよ!ニノちゃんがどうぶつ園きたよ!
相葉ちゃんとの共演はなかったけど、小窓には相葉ちゃんがいる!!
もぅ、ワイプの相葉ちゃんのニノ見る目がお兄ちゃんっぽくって素敵です。
ハルナのメガネを直してあげるニノちゃんが男に見えた←男だし・・。
子犬たちを嵐にたとえるニノちゃん、ムフフ。わかります、その例え!
っで ワンコをダッコする嵐のワンコ(=ニノちゃん)が可愛すぎるっ!!
正直このコーナー、萌えるー萌えるー萌えすぎるーの一言でした。
あんまりにもワンコ達と戯れる嵐のワンコが可愛すぎたっ
萌えーーすぎて、落としどころがありません・・・・ わはは。

そしてお次の弟子とのロケの相葉ちゃん。
「雅紀どっとこーーむ」&ウインクで 決めた相葉ちゃんに、
「何だ ソレ?」とあっさりばっさりな哀川弟子が面白すぎるっ。
っで、弟子に気を使ってアタフタしてる相葉ちゃんが可愛すぎたっ!
哀川弟子、いや先輩、これからも相葉ちゃんよろしくです←誰?

ふふ、とうぶんこのどうぶつ園SP、リピしてしまいそーです。
けどにのあいで浮かれ気分でロケンロー♪してたせいで、M1忘れた・・。
結果よりもM1の途中経過を喋りまくるM1翌日の大阪のOL達・・・。
今日のお昼休み、話題についてけねーーー(≧ω≦)
テレビ・どうぶつ園 | tuki★ | 07:03 | cm (0) | tb (0) |
生マサキドットコム。
どうぶつ園で 相葉家の お嬢の話 楽しかったです。
「なついてない」っちゃーなついてない と相葉ちゃん。
「来ない」っちゃー来ない と相葉ちゃん。
お嬢をつれての登場はいつになるんでしょか?楽しみです。
呼んでも来ないお嬢にアタフタしてる相葉ちゃん見たいデス←ドS?

そして 生マサキドットコム 可愛かったーーー!!
「雅紀ドットコムーーー!」と ウインクを3回いただきました!
汗だくな 相葉ちゃんもいただきました! 
もぅ これだけで満足できます。だって可愛いもん←溺愛。

金土日とも お友達と会って イッパイ喋って充電しました。
101211_131940.jpg
まっ、そのせいでCM捕獲もなーんも出来てないけど(´Д`).∴
お友達と会ったからしょーがない とお友達のせいにして(ヲイ)、
今日から またCM捕獲の旅に出かけますー(;´・з・)
つか、我が家のテレビ、嵐CM流れてない気がする・・←諦め気味。
テレビ・どうぶつ園 | tuki★ | 07:16 | cm (4) | tb (0) |
竹馬事件。
嵐くんの 東京コン3DAYS もう終了ですねーー。
嵐君たち・ファンの方 お疲れ様でしたーー!
一足先に(一足だけか?) ビールで 東京ドームを乾杯してます!

っと、先ほど どうぶつ園を見たら、相葉ちゃんとタッキー揃ってる!
後輩風ふかしてる(表現が・・?)相葉ちゃんが可愛いのねーー。
タッキーに甘えてる相葉ちゃんが可愛いんですーーー!
っで、タッキーって呼んだり、滝沢君って呼んだりのとこも可愛いんです!
「大迷惑」って嬉しそうに言ってるタッキーにも 胸きゅーん(はぁと)です。
「僕なんにもやんないんで!」ってこれまた楽しそうな相葉ちゃんにもね!

そして 竹馬の場面、、、何事もなさそーでよかったです・゜・(/Д`)・゜・
あまりに綺麗な落馬シーンだったから 想定内と思ったアホな私・・・。
・・・・・相葉ちゃん、ケガなくて ほんとよかったです。はぁ、安心。
失敗と気付いて 後からオロオロした私・・・ ←反応遅すぎ・・・
テレビ・どうぶつ園 | tuki★ | 21:01 | cm (0) | tb (0) |
流木人。
 昨日のどうぶつ園 可愛かったですーーー!!

雅紀.com きたきたーーー!
(コンでこのヘルメットの相葉担、いっぱいいててびっくり!)
ウインクらしきもの、可愛すぎたーーー!!
「わー メルへーン」って棒読みが可愛いー!
茂ってる変装の相葉ちゃんの頭には お花ー!乙女ー!
お決まりのオバケ屋敷効果音もありで、
相葉ちゃんが半谷さんをたたいて 「なんでやねん!」とな。
「ニモだよ」って ニモ見てる相葉ちゃんが二人ー!
木になっちゃった相葉ちゃん。
(「木ってます」って 半谷さんの返事、かなり私ツボでした)
流木人にもなってたー!
可愛すぎたから もう一回 みてきまーす!



そして 5日に拍手コメしてくださった方へお返事です。
続きを読む >>
テレビ・どうぶつ園 | tuki★ | 12:02 | cm (0) | tb (0) |
癒す空気を出してるアイドル!
 昨日の志村どうぶつ園を夜中に観て 一人大騒ぎ!
・・・ご近所に迷惑かけてないかしらん?・・・・。
相葉ちゃん&まみちゃんコンビが相変わらず可愛いーー!
この2人の会話がなんともたまらーーーん。
夫婦漫才みたいでいいのです、ニヤニヤしてしまうー←妄想アリ。
無邪気に相葉ちゃんのオーバーオールに入れるカンガルーが
なんともうらやましいーーかぎりです(オイ)。
安心して寝てるところもほんとうらやましーーです。
私ならキャー(はぁと)で寝れないけど寝た振りして出ないわ(オイコラ)
「特別大サービスだよ、ちょっとだけだよ見せるの!」って言う
相葉ちゃんも ほんと可愛くて しつこくリピリピ。
広場で寝転んでる姿もたまらーーーーーん。
公園デートしたら こんな相葉ちゃんが横にいるとか?!←アホ。
動物を癒す空気をその辺から出してるのね、相葉ちゃん。
フギャーーと思いながら 目をそらしてない私(ノε`*)ンププ
まさきどっとこむも可愛くて エンドレスで見てしまいソ(*´m`)
って、とりあえずもう一回リピの旅へいってまいりまーーす・・・。
テレビ・どうぶつ園 | tuki★ | 17:22 | cm (0) | tb (0) |
雅紀.com!松潤.com!
 めちゃめちゃ楽しみにしてたどうぶつ園のモデルズ。
潤くん、ずーーーっと出たいって言ってたもんねー。
ようやく叶って しかも相葉ちゃんと一緒のロケ!
2人ともめっちゃ嬉しそうな姿が ほんと キャーキャーです。

「どーもー、助手の松本です」って潤くん登場。可愛いー!
相葉ちゃんが先輩っぽく、潤くんの肩組む姿が ムフフ
相葉ちゃんって突然アニキ風になるんだよねー←また惚れるやん。
イノシシに「イノシシさん」とさん付けな潤くん、可愛いー!
っで、どしてサルもイノシシも潤くんに寄ってこなかったのか?
それで心折れて 次入るのを相葉ちゃんに頼む潤くん かばいいー!
やっぱり嵐の末っ子なんだなー、可愛すぎるっ!

雅紀.com! 松潤.com! 」  
ひぃぃーー、ごちそうさまーーー、可愛すぎるっ 
2人の顔が近い、近い!!もっとくっついちゃえ(えっ?)。
このモデルズショットで 成功とかどーでもよくなってもた(コラ)
いっそ、失敗すれば 二人がもっと長く映るんじゃ?みたいな。
ってな間違った視線で見てましたーー・・・・わはは。
テレビ・どうぶつ園 | tuki★ | 10:45 | cm (0) | tb (0) |
チュッ。
楽しみにしてたパン君と智くんのコンビ!
可愛いーー!パン君を見る智くんの目が可愛いーー!
 「僕のチュッの相手はいないんですか?」ってーーーー。
えっ?私でいいですかーーー?←スルーでお願いします(−ω−)
雅紀.comもやっぱりニヤニヤしてしまうっ。顔が崩れてしまう・・。
ロケに出て嬉しそうにしてる相葉ちゃんを見てると
こっちまで 楽しくて幸せになってしまうのです←アイバカなので・・。
来週のどうぶつ園は 潤くんと相葉ちゃんのロケ!
嵐メンバー同士でのロケだなんて 嬉しすぎるっ。
まごまごのときのモデルコンビ復活じゃないのっ。嬉しすぎるっ。
「潤弟に注意されてる雅紀兄」の構図がめちゃ大好きだったのだ。

そして 世界一受けたい授業の智くんも拝見〜!
衣装が似合ってて 素敵ーと!智くん、ヅカしてたー、きゃぁー!
っで、この番組で学んだ大事なことが1つ。
あまりにくだらなく情けないので 隠します・・・・わはは。
続きを読む >>
テレビ・どうぶつ園 | tuki★ | 19:33 | cm (0) | tb (0) |
赤ちゃん探しの巻。
相葉ちゃん&まみちゃんの赤ちゃん動物探しーー!!
赤ちゃん動物可愛いーーー!
でも 相葉ちゃんが一番ダントツに可愛い←すみません。
オーバーオールが似合いすぎてて 目が離せん! 
やっちゃんに拒否られてる相葉ちゃん可愛いーー!
ヨーグルトを鼻に塗って頑張る相葉ちゃん、めっちゃムフフ。
「さっき俺に全然懐いてくんなかったもん」とカワウソ2匹いることを
喜んでる相葉ちゃんが ちびっ子みたいでよいのですな!
ビーバーを「どーやって捕まえるの?」な相葉ちゃんもムフフ。
相葉ちゃんの困った仕草も大好きだー!←スルーで・・。
あれれ?ドットコムとミラーマンのコラボっすか?
「木木人」ってネーミングがなんとも・・(ノε`*)ンププ
相葉ちゃんが少し日焼け気味だから木と同化してるわー←激甘。
智くんとパン君の予告も見れたし、やっぱ楽しいぞぅどうぶつ園!

昨日はお友達の家でキムチ鍋パーティを!
お酒好き集団なので もちろん「かんぱーい」からで!←おっさん?
えっと トータル6時間喋り続けたYO。
まだまだ喋れたけど 時間がーとダッシュでさよなら。
Image012.jpg
っで 昨日色違いの物を皆で持ってることがわかった瞬間にっ!
自分の方が安く買ったと口々に語る大人3人。←ザ・関西人。
テレビ・どうぶつ園 | tuki★ | 13:42 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 6 PAGES | >>
なかのひと track feed