S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
いいな!
おうちに到着して以来、ずーっと聴いてます!
いいなー!
相葉ちゃんのドラマもいいんだなー!
毎週、涙してます。
CD | tuki★ | 22:02 | cm (0) | tb (0) |
ウラ嵐マニア。
アラフェスに旅立った日に発送連絡があった ウラ嵐マニア。
東京から帰ってきたら待っててくれました!
さっ、今からDLせねば!
スケッチが聴けるじゃないかっ!!
CD | tuki★ | 00:01 | cm (0) | tb (0) |
迷宮ラブソング。
 明日かなーと思ってたら 今日届きました。
111101_210814.jpg
嵐くんたちの迷宮ラブソングの初回盤 到着!!

アップテンポな曲が好きなので これもかなりいい感じで私好みです!
通常盤はちょい迷い中でまだ購入してないんだけども←コラ。
きっと某レンタル屋いきそびれて買ってしまうけどもねー。
寝る前にDVD観て 寝た時の夢に無理矢理つなげてみようと計画中。
こないだ 超イケメン俳優と夢でデートしたので嵐とも←アホ。

CD | tuki★ | 22:09 | cm (0) | tb (0) |
Lotus pv.
昨日はお残しておうちにたどり着いたら  Lotus 届いてました!!
今日ッからとうぶん この3曲を通勤中にエンドレスです、私。
そして、PVももちろん見ました!!!
ちょっと言うと メイキングも欲しかったなーーー(´Д`).∴

相葉ちゃんの衣装で ますます川越シェフくりそつになってます。
ってのは 勝手な私の気のせいでしょうか(ノε`*)ンププ 
個人的には翔ちゃん衣装着て 相葉鎖骨みたかったです ←コラ。
でも かわいーーーから コックなんでもいいんです←結局。
踊ってる5人が可愛くてしょーーーがないです。
やっぱり嵐5人ががっつり踊ってる姿がいいんですなっ!!
だって手の動きが綺麗で見惚れるし、表情いいし、踊るしーと、
もぅ姉さん 見るとこいっぱいで忙しかったです。
出だしが 珍しく にのあいでスターート!!
1番の出だしだから 歌番組でもカットされることがないっ!!
二人で歌うところが にのあい好きとしてキャーキャーです。
んで、んで、フェイクがたまらーーーーーーん。
ニノちゃんの あーあーあーーー♪
智くんの あーあーあーーーー♪
このフェイクを聴くために 昨日の夜中どんだけリピしたことかっ。
「あー」を巻き戻してる大人ってどーなのよみたいな(´Д`).∴
あっ、相葉ちゃんの は・じ・ま・る もたまらんいい!!
今日は 通勤中 Lotusをガッツリ聴きます。
仕事中も聴きたいがために お使い仕事も探しちゃう←コラ。
CD | tuki★ | 07:07 | cm (2) | tb (0) |
シールの3行!!
 新しいシングル、嵐の「果てない空」、昨日無事に我が家に到着!
まっ、レディースディで楽しみにしてた「SP」を観に行ったから、
昨日はとりあえず4曲をDLしてみただけだけど(コラ)
しかもその場で聴きもせず、朝の通勤時間に初試聴しまーす(オイ)

っで、フラゲしたお友達から 初回限定盤のシールがめちゃ凄いと
聞いてたから楽しみにしてたけど、手にすると ますますムフフ!!
めちゃめちゃうれしいーーー!!
101110_232103.jpg

「今年最後のCDリリースに
嵐から感謝の気持ちを込めて。
2010年もたくさんの応援、ありがとうございました!」 

このシールだけで、今年の恐ろしいリリース数も許せる!
初回盤やら通常盤やら お金つぎ込んでるーとブースカしてたけど、
しょーがないねっ、嵐がこんなコト言ってくれたもん と思えるヲタ心。
この3行だけで全てリセットしてる自分・・・心変わり早っ(ノε`*)

またまた嵐に ほれてまうやろーー ←これ以上惚れれるのか?
CD | tuki★ | 07:05 | cm (2) | tb (0) |
ひゃー!ひぇー!
 今日は思わず Dのドル誌をご購入ーー!
ドル誌はキリがないから止めるぞと思ってたのだけど、
あまりの相葉ちゃん写真の可愛さに まーけーたー(´Д`).∴
ほんとめちゃかわいーのです!ニヤニヤ!
時間があったら見てあげてくださいませー!←アイバカですみません。
嵐5人それぞれの曲の感想なんかもあって面白そうなテキストなので
じっくり読むのが楽しみだけどねっ!
っで、チラリ見したところ、潤くんがMagical Songの yeah!の部分が
「ひゃー」「ひぇー」にしか聴こえないっとおっしゃってます!・・・が!
えっ?歌詞が yeah だったことに驚き桃の木なんですけども(*´艸`*)
・・未だに 歌詞カードをチラリとしか見てないので 全然理解してない人・・
そんな相葉ちゃんが可愛いです!
それをライブで聴くのを楽しみにしてる潤くんも可愛いじゃないかっ!
そそ、飾るピーポー♪も peopleだろーと勝手に決め付けてたら 
ほんとに ピーポーなんですねーー。驚いたっ!
だって、リコピン♪みたいに相葉発音かと思ってた←オイ。
歌詞見ずに毎日聴いてるので かなり私作詞な部分がありそーです。
お盆休み・・・・・・ちゃんと歌詞カード見てみよっ(´Д`).∴
CD | tuki★ | 10:13 | cm (2) | tb (0) |
リコピン。
 相葉ちゃんソロが 何度聴いても 
リコピン♪ リコピン♪ としか聴こえない(ノε`*)
トマトの曲だっけ?みたいな ←間違いなく違う・・・。
雅紀君の発音がネイティブってことでいいですか?←アイバカ愛。
間違いなく 嵐コンでは リコピンと歌う私がいますぞっ(ニヤリ)。

以下、ちょっと拍手へお返事です。
続きを読む >>
CD | tuki★ | 23:05 | cm (2) | tb (0) |
届いた!
 昨日 めちゃ楽しみに帰宅したら 届いてました!よっし!
100804_233624.jpg 嵐「僕の見ている風景」

嵐ひっさびさ(←力こめたい!!)のオリジナルアルバムが!
とりあえず最初に聴いたのが JALのCM曲!
あのCMで人参を鼻にぶら下げた馬になってたので!←?。
よかった!よかった! この曲 めちゃ好きです!
っで やっぱり次は嵐5人のソロ曲聴かなきゃねーと。
相葉ちゃん、なんだかびっくりびっくり!私の予想外れたぞ!
これはダンスのりのりーーでくるんだろかっ、雅紀くん♪
ニノちゃん、いいじゃないかっ!題名の意味わからんままだけど。
ニノ声大好きなので ボォぉーーーとききほれちゃいますなっ。
翔ちゃん、 えらーーくかっこよくて クラブでかけて欲しいわ!
クラブ行かないから 私聴けないけども ←何が希望?
潤くん、勝手な私の予想曲調にあまりに近くて ニヤリ!
いろんな顔をソロで見せてくれる潤くんだもの、楽しみです!
智くん、今回はますます聴き惚れさせていただきます(はぁと)
ダンスも見たいけど、歌声も聴きたいのよね、リーダーは!

えっと・・・他は全く聴いてないので電車で聴きます(オイ)。
CD | tuki★ | 07:04 | cm (5) | tb (0) |
午前2時5分・・。
三ツ矢サイダーのCM曲 To be free が予約開始だとか。
夜遅く 知ったときには 初回プレスはネットではほぼ売り切れ(−ω−)
嵐さんたら どんだけ人気なんだーーーー!!
99%ネット購入してた私にとっては テンションダダ下がり・・・。
(CDショップ、途中下車必要だからめんどくさいの・・←ズボラな社会人)
っで粘って探して 一応は初回プレス予定っていうところを見つけてポチリ。
・・・ん? 予定なのかいっ??
ってことはそうじゃないのが届いてもしょーがないってことかいっ?
っと、ポチリした時点で 昨日(今朝?)の2時5分=本日寝不足。

予約開始を知ったのが遅くなった原因がこちらの御飯・・・。
100601_210924.jpg 新福菜館のラーメン。
こちらのラーメン、一度食べてみたかったのよねーー。
スープが黒くて びっくり!麺もスープをしみこませてるのか茶色!
濃厚なスープだったから 今日の朝も喉からっから。。

はぁ、初回プレスが来るのかこないのか・・・。
7月7日まで それが一番の不安な社会人でございます。
って もっと仕事等のこと気にしろよって感じよねぇ、わはは。
CD | tuki★ | 07:10 | cm (2) | tb (0) |
5×10!
 All the BEST! 1999-2009が無事に我が家にご到着!
プレミアムソングブックが、めちゃめちゃ楽しいーーー!!
メンバー皆のコメントがよろしすぎるでないのっ
お互い、他のメンバーのコトも言ってるのがほんと嵐らしくてステキ!
 
相葉ちゃんがONLY LOVE推してるのを潤君知らなかったのかいっ。
っで、もちろん相葉ちゃんが推してるのを知ってるニノちゃんにニヤリ。
「夏の名前」が好きな智くんに 私も好きーーとハグしたくなったり(オイ)。
ニノちゃんと相葉ちゃんがoh Yeahを異様に好きだったーって智君コメに
なんだか きゃーーーとテンションUPになっちゃったり。
「僕が僕のすべて」を着うたにしてた翔ちゃんが可愛かったり、
そのことを知っててコメントしてる他の嵐くんもこれまた可愛かったり。

っで、シングルは置いといて(コラ) 、5×10を早速拝聴ーー!
うぅぅ、 ほんとよいんだなっ、嵐ファンでよかったんだなっ
けど、こりゃ相葉ちゃんの「グルービン」は入らないよねぇ、ニヤリ。
そりゃ翔ちゃんも、丁重にお断りだよねー、(*´m`)ムフフ
そして通常盤のシークレットソングも聴かせていただいたけどもっ!
めちゃめちゃカッコイイーーー!ジタバターーv(*´∀`*)v
これからライブで、必須曲じゃないのぉーー。
アンコールあたりでどどんで流れそ(期待!期待!)
もぅ、汗だくになりながら踊らなければっ!C&Rしなければっ!
やっぱりこの曲踊るために着替えのTシャツいるかしらん?←どんだけ?

嵐くんたちに 謝りマス・・・ベストアルバムほんとにありがとーデス。
実はシングル全部持ってるしーとかちょっくら言ってた私・・・・わはは。
なんてステキなアルバム出してくれたんだっ!!←変わり身早い大人・・。
CD | tuki★ | 17:14 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 3 PAGES | >>
なかのひと track feed