S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
神楽くん!
あー、見ちゃった!
ニノちゃん いいですなっ!!
DCIM0570.JPG
スーツ&メガネ姿にキュンキュンです!!
神楽龍平くん、かっこいいなーー!!

同じ日に違うところで見たお友達(not嵐ファン)、寝たそーです。
えっ? あんなにかっこいい神楽君見て 寝れるんだっ 君ーーー。
映画 | tuki★ | 23:45 | cm (0) | tb (0) |
神様のカルテ鑑賞。
 今日は翔ちゃんの「神様のカルテ」を観に行ってきました。
110827_220737.jpg

原作も大好きで大泣きしたので初めから泣く用のタオルも持参。
いやー、よかったです!めちゃよかったです!
しっかし、おそろしくオトコマエの翔ちゃん、
びっくりするほど ダサくてオバちゃんパーマヘアーでした。
もぅね、ココまで変身できるんだってぐらいに(ノε`*)ンププ
映画 | tuki★ | 23:22 | cm (0) | tb (0) |
GANTZ PERFECT ANSWER
昨日 ようやくGANTZの2本目も観に行ってまいりました。
110507_213710.jpg 
1本目がかなりおもしろかったから かなり期待大だった2作目。
ふんわーーりと展開を想像して行ったら 全然違ったなっ。
っで、かなーりかなり面白いです、PERFECT ANSWER。
どうしようもないやるせなさやせつなさに涙したりもしましたー。
ニノちゃんもねー、相変わらずカッコよくてしょーがないっ。
っで、この2作目で「君と見る千の夢」で相葉ちゃんの幼馴染役で
ご出演されてた方が出ててびっくりしましたーーー!
映画撮影の待ち時間に ニノちゃんとその話出たかも?とか、
映画に関係ないこともちょっとよぎりまくりながら 楽しみました!
感想は ネタバレいっぱいなので下に隠しますーーー!
続きを読む >>
映画 | tuki★ | 11:20 | cm (0) | tb (0) |
GANTZ鑑賞。
 先週の土曜日にGANTZ観に行きました!

嵐ゴトにしては珍しくわざと原作の漫画を全く読まず、
あんだけ番宣見たけど、ストーリー部分は聞かないよーにしてたので、
ふんわーーーーりとしかアラスジ判らないまま映画館に行きました!
ガンツ玉さえも いまいちわかんないぜぇーという状態で(ノε`*)
なんだか未知数で行きたかったのよねぇ!

っで、面白かった!!めっちゃ面白かった!
ニノちゃんのガンツスーツ姿が恐ろしくかっこよくてたまらーーん!
映画館でどんだけ萌え子に変身したことかっ!!
一つ希望してもいいならば、嵐全員にガンツスーツ、着て欲しい!!
それでがっつり踊ってくれたら 私 白目むくー(*`艸´)

パート2の公開が非常に楽しみです。
記憶消えないうちに公開してくれるし、楽しみだーー!
(前編後編ある映画って 1年近く空いてたりするから
後編公開頃には 既に細かいこと忘れるんだよねー私←こら。)
っで、パート1の感想はね、ネタバレあるので下に隠します!
続きを読む >>
映画 | tuki★ | 11:25 | cm (0) | tb (0) |
栗原先生!
よーやく 読みました「神様のカルテ」。
 皆様、外で読まないで!←泣くから・・。
翔ちゃん演じることになる栗原先生と看護士さんと患者さんの
心の交流が いいんです、ほんと温かくなれるんです。
病気や死を扱ってる話なので ↑↑なネタばかりじゃないけども、
なんだか 温かい気持ちになれる話なんです、この小説。
電車で涙ーーして かっこ悪いと人目気にしながらも
気になって気になって 涙流しながら読み続けました←キモ。
この温かい栗原先生を翔ちゃんがするのねーー、素敵ですぞ!
ふふ、 ますます映画が楽しみになりました!!
っと、栗原先生のせいで目が腫れたじゃないかー(≧ω≦)
翔ちゃん、お医者なんだから目を直してください←アホ。
映画 | tuki★ | 07:13 | cm (0) | tb (0) |
大奥観てきましたーーー。
 昨日は ニノちゃんの「大奥」を早速初日で拝見!
映画の日で1000円だもん、見なきゃ損々っと←セコイ?
101001_180504.jpg
この映画、めっちゃ面白かったーー!
ツッコミ箇所もちょいちょいあるけども(コラコラ)、
それも含めて 水野がオトコマエ。ホマキがオンナマエ。
江戸っ子喋りのニノちゃんにもきゅーーーーんとなっ。
今回、厚かましいのを承知でお信役のホマキちゃん気分で鑑賞。
・・・せめてお姉ちゃんか加納(和久井さん)クラスにしろよーってな
声は きもちよーーーくスルーさせていただきます(ノω`*)

っで私、 泣きましたーー、せつないのです、水野様。。
もぅ、あと1回は必ず観に行きます!
ネタバレ含んだ感想は 下に隠しまーす。
続きを読む >>
映画 | tuki★ | 11:03 | cm (0) | tb (0) |
ヤッターマン。
昨日、 よーやく観れたヤッターマン!
土曜日限定らしいヤッターマンシールもいただけて、やっほーーい!
あまりの可愛らしさにドロンボーのキーカバーも買っちった!!
このキーカバー、使ったら会社でファンってバレるだろか?オロオロ

っで、気になってたヤッターマンのプリクラ!
Image514.jpg
・・・・何年ぶりだろ?・・・プリクラ撮るのって・゜・(/Д`)・゜・
テンションあがって「いい感じに撮れてるやーん」と・・・←ド厚かましい。
楽しすぎたヤッターマン感想は 下に隠しチャオ。
続きを読む >>
映画 | tuki★ | 14:59 | cm (2) | tb (0) |
F号泣。
今日、花男F行って来た〜。ワタシ、大号泣泣き顔泣き顔 
タオル プリーズ ギブ ミー な世界っ。←どんな世界?
来週は 2回行っちゃうけど、また2回とも号泣しちゃうんかしらん?
いつもウォータープルーフ無しのマスカラだから涙に弱しっ。
だから今日はトップコートをその上につけて鑑賞!それで正解っ♪ 
今日の教訓! 花男F鑑賞にはトップコートです!←私だけ?
花男Fは私がネタバレオール回避だったから、感想は下に隠しチャオ。
はぁ、とりあえず 皆様。 ハンカチじゃなくタオル持参でっラブラブ
続きを読む >>
映画 | tuki★ | 23:46 | cm (2) | tb (0) |
山の民!
今日はウォークマンのイヤホンが突然壊れたみたいで、
イヤホンからはバックコーラスのみが聴こえる不思議な状態に・・・・。
ウォークマンを握るとなぜか聴こえるのでずっと握って出勤のtukiです。
何が何でも イヤホンを今日買いに行かなきゃ・・・ぐすん・・。

潤君が出るってことで「隠し砦の三悪人」をようやく鑑賞!
あいかわらず夜中に観たから週明けの月曜からがっつり寝不足・・)
この農民(リメーク版は山の民の設定)を潤くんがしちゃうんだー!
今までの潤君のイメージとは違っててびっくりだけど楽しみだっ♪
あのセクシーさをどこまで隠せるんだろぅ〜溢れ出そうっ〜ハート大小
セクシーな山の民ってのもいいなぁ♪(ストーリーからズレてるなっ・・)
隠し砦はスターウォーズのモデルになった映画っ!
隠し砦を見たら やっぱりSWが観たくなったぞぅ!(SW大好きな私!)
SWを日本版でするときはぜひぜひヨーダを智くんでっ!
(完全にヨーダと智くんがかぶる私!→これ、思いっきり褒めてますハート大小

今日は会社で朝から情熱大陸のチュートリアルの話で大盛り上がり!
久々にちりんちりんネタがちょびっと見れて 大満足〜♪
・・けど、福田くん好きな私・・皆に笑われたぞっ。なんでだ?どうしてだ?
映画 | tuki★ | 10:08 | cm (0) | tb (0) |
ヤッター♪ヤッター♪
智くんが お誕生日ってことで 今日は良い日だ〜!
智くん おめでとう〜  ハート大小
おめでたい0時の瞬間、私は「明日はいていくパンツにアイロンが〜」と
必死でかけてたけど・・・・。(色気無いぞぅ・・・)
智くん、今年もよろしくねー!(tukiさん 知り合い?)

そーして 本日の朝に驚いたのが〜
「ヤッターマン」映画化で翔ちゃん主演

正義のヒーローを翔ちゃんがするってことで「チェスト!」を連想しちゃう!
悪役のドロンジョにハリウッド女優の起用を予定しているみたいで
ハリウッド女優と翔ちゃんの共演ってのもすっごい楽しみハート大小
(アンジェリーナ・ジョリー様に出演依頼して断られたみたいだけど・・・
        あーん・・・・翔ちゃんとぜひぜひ共演してほしかった!) 
ヤッターマンの必殺技「ケンダマジック」のために、
特訓決定予定の翔ちゃん♪ (翔ちゃん、できるかな・・・以下自粛・・)
他の出演者、1月中に決定予定みたいで楽しみだぞぅ! 
キャラクター

ヤッターマンをするってことは 翔ちゃん 痩せてるままだよね?
ってことはすんばらしいビジュのままだー!(よかったぁ・・汗真剣に・・)
映画 | tuki★ | 10:20 | cm (4) | tb (0) |
| 1 / 2 PAGES | >>
なかのひと track feed