S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
一番ソングSHOW
一番ソングSHOW見ました!
過去に何回も見てる映像なはずなんだけど、相変わらず涙、涙。
嵐くんの絆エピソードなんてオチまでわかるけど、また涙、涙。←ニヤケながら買ってないなら(ヲイ)
やっぱりいいんだなあ、嵐。
見るたびに惚れて惚れ直してしまいます←アホ。

歌のメドレーなんてキャーキャーです!
証なんぞもきけちゃったさ!
あー、はぁと!
とこんなのをリピしてるからレコちゃん整理進まないんだなあ、アタシ。
テレビ・歌 | tuki★ | 00:47 | cm (0) | tb (0) |
Your Eyes @Mステ
 金曜日はギッリギリで嵐出番に間に合い 拝見。
相葉ちゃんドラマ主題歌の「YourEyes」、
せつないメロディーで センチメンタル(?)な気分になります。
水色のジャケがやったら似合ってる相葉ちゃん!
切なそうな顏して歌うところが にくいじゃないかっ!!!
こんな顔して見られたら 相葉ちゃんほっとけないわ←真剣。

潤くんのスペイン土産話も可愛らしくて リピリピ。
「アイバ!アイバ!」とかって呼ばれて慌てて受け取る潤くん。
そんなかわいらしー潤くんをそばでみてみたいもんです!!
テレビ・歌 | tuki★ | 01:17 | cm (0) | tb (0) |
Face Down@HEY3

今日は HEY×3に出る嵐を見ちゃいました!
もぅね、兄さんたちにいじられてる嵐が可愛いの!!
けど 翔ちゃんのスター印ジャケはなんでしょか?変ちゃう?
と思うのはザ・一般人の私なんだからかもしれないけども。
相葉ちゃんのストライプカーデはかわいすぎるっ!
似合い過ぎで相葉担 プププです←頭 お花畑@アイバカ。

そして智くんのジュニア初期踊りもかわいすぎるんだなっ
あー 智くんのわざとなやりすぎ感がたまらんっ!!

HEYのFace Downは個人的にカメラワークが微妙なので
やっぱりMステspばっかりリピしちゃうだろけど、
曲は ほんとにかっこよくて素敵すぎです。
CDがおうちに届く頃には聴き飽きたとか言ってるほどに
恐ろしく聴いてます、私(^_^;)

テレビ・歌 | tuki★ | 23:43 | cm (0) | tb (0) |
Face Down@Mステ
MステSPの嵐くん、かっこよかったーー!!
昨日から ずーっとリピしてて もぅどんだけ見たかわからんっ!!

ラブソーはやっぱりいつ見ても 癒されますなっ。
なんかねー 幸せな気持ちになれるのねー!

そして黒一色の衣装で Face Downを踊り歌う嵐がよろし過ぎるっ。
踊りもかっこいいし、嵐くんの表情がこれまた悩める雰囲気でよろしーのね。

やっぱり踊る嵐って いいなー!いいなー!
テレビ・歌 | tuki★ | 13:41 | cm (0) | tb (0) |
Mステ@ワイルドアットハート
 楽しみにしていたミュージックスティションの嵐!
お友達と呑みに行く予定だったのでがっつり録画!
携帯でも見たいじゃないかとワンセグも録画!
万全じゃないかと自己満足していたら・・・ワンセグ失敗。
新しいスマフォ、失敗してたわ、朝8時と夜8時を←あほ。

っで、おうちに帰ってMステ速攻見ましたぞーー!
やっぱりいいんだなー、踊る嵐!!
踊ってるすがた見ると キュンキュンくるんです私。
「あー」の時のニノちゃん、かわいすぎーー!
スタンドマイクなので 両手をそれぞれ上げる仕草も好き!
男子の手首、好きなんですよねー←聞いてないかっ・・・。
ボロボロ〜と低音で後ろから出てくる相葉ちゃんが
なんだか男子で(←当たり前)で きゅーーんと(はぁと)。
潤くんと相葉ちゃんの繋ぐ手から出てくるニノも最高!
スタンドマイク蹴る潤くん、超×3かっこいいーー
どすこい踊り(←合ってるか?)がやったら好きーー
ここがこれまた男子でかっこよくて ガン見です 私!
とにかく とにかく  好きです。このお歌と踊りっ!!

そして、相葉いじりのニノちゃん最高!
CMネタ頑張る翔ちゃん 可愛いーー!
ティラミスできちゃう潤くんすごい!!
・・計量苦手で目分量100%の私、お菓子苦手・・・。

飽きるまで 当分 ずっと見そうです、私←あほ。
テレビ・歌 | tuki★ | 21:40 | cm (0) | tb (0) |
音楽のちから。
 昨日、音楽のちから の嵐くんたちを見て号泣な私。
バタバタしてて 嵐くん達しか見れなかったけど 涙、涙。
嵐君たちの 訪問、 心に本当に心にしみました。
無責任な感想だけども 訪問時の服は私服なんだろか???
相葉担だからでないけど 相葉ちゃん服 よろしすぎる!!!
可愛いーーーーとこれまた画面にくぎ付けでした・・・。

そして 訪問時のミニコンサート。
涙涙涙で見たけど、目に焼き付けておきたいと必死な私。
嵐の想いの重さが違うものねぇ、少しでも感じ取りたいです。
ひったすら泣いてみてましたなっ。。。。
ワンセグ録画もして 朝の通勤でも見たけども・・・・。
朝から涙で あわててワンセグ止めました←ヤバいなっ

ほんとに あめを一人一人に配るちびっこの素敵さに涙。
こんな素敵な気持ちに 感謝です。
こんな子になりたいわーーー←今更遅いかっ・・・。

でも やっぱり嵐くんたちの歌、ちから になるなと。
なんだねーー 聴いてるだけで力です。 うん。



テレビ・歌 | tuki★ | 23:02 | cm (0) | tb (0) |
2011紅白。
 あけましておめでとうございます!
今年も一年 いい年でありますように!

昨日は紅白までにすべて終わらすーと朝から働きました!
そして 紅白までにお風呂も入って準備万端です!
(ちびっこの頃からレコ大(その頃は31日だった・・・)と
紅白のためにお風呂済ませてる私なんです←成長ないなぁ・・)

19時15分、登場した嵐くんと真央ちゃん、キラキラしてます!
なんかニヤニヤ見てしまってたぞアタシ。
ディズニーとのコラボも可愛くって可愛くって!!
っで、嵐の歌よりも気になってた(ヲイ)翔ちゃんのピアノ!
想像よりも(ヲイ) 超×2かっこよかったーー!!
弾き方もピアニストーってかんじ!!←ん?
翔ちゃんのピアノと4人の歌のコラボ、最高でした!!
できるならピアノだけで他の楽器いらんねーんと思ったけど(^_^;)
翔ちゃんのピアノ姿、拝めてよかったわーー2011年。
そして 嵐の歌の場面も キャーキャーでした!
衣装は んー??だった気もするけど、まっ可愛いからいいか!
迷宮ラブソングと果てない空、よかったです。
今年は赤だろーと思って思わず赤応援した嵐ヲタだけどね・・。
でも 真央ちゃんの涙がよかったぞぅ!

そしてその後 寒いのに屋上でカウコン参加してくれて!
あれ絶対 ぶるぶるやわー・・・カイロ何枚貼ってんだろか・・。
風邪ひいてませんように。

今年も相葉ちゃん、ニノ、潤くん、智くん、翔ちゃんの5人に
癒されながら 仕事・呑み(えっ?)いろいろ頑張ります!
テレビ・歌 | tuki★ | 17:44 | cm (2) | tb (0) |
29回目の12月24日。
 
今日は12月24日!!

相葉ちゃん、29回目のお誕生日おめでとう!

29歳の1年間、キラキラ相葉ちゃん楽しみにしてます。

MSでお誕生日直前の28歳の相葉ちゃんが見れたっ!
髪の毛切ってて やったら可愛いーの!
相変わらずメンバーが 相葉ちゃんの誕生日と言ってくれてたしね!
むふふ、24日はイブよりも アイバースディなんですよね!
嵐くんたち どんなメール送ったんだろなぁ!

そして なんだか久々に聴いた気がした「Lotus」。
相葉ちゃんがセンターでドドンと登場で可愛いー!
ニノちゃんや翔ちゃんやみーんなニコニコで歌ってて素敵です。
定番のハピネスも見てるだけで元気でる、でるアタシ!
やっぱり5人でいちゃこら歌ってるすがたが一番好きですなー!

今日はお友達んちにお泊りでクリパです。
ケーキと紅茶で可愛くーーなんてことは全くなくて、
ビールとチキンで 単なる呑み呑みクリパですけど←コラ。
でも相葉ちゃんの大好きな唐揚げも食べるしビールもあるし!!
気持ちいっぱいいっぱいお祝いしてきます!

テレビ・歌 | tuki★ | 13:00 | cm (0) | tb (0) |
FNS歌謡祭2011!
 おとついは だぶ録できない私のレコちゃんのために
仕事終えて10時までに帰宅してやるぞーと頑張ってました。
・・水曜10時、ただいま夢中のマイプリ放送してるんです・・
っとは言え 録画は嵐よーってことでダッシュで帰宅です。
・・・ダッシュよりも レコちゃん買えよ・・・
っで、帰宅して10時前にFNSつけたら嵐がいてたっ!

ん?これ 音響ミス?  どした?

誰より一番聴こえててわかってて焦ってるはずの嵐くん。

それなのに 笑顔で歌ってる姿が素敵でした(涙)
いや、その姿が立派すぎて 切なすぎた(涙)

っと 昨日FNSを見返したらば・・・
音響悪いシーンいっぱいあったよ、なぜなんだろ?
素敵な雰囲気で 毎年楽しみにしてるのにっ。

そして コラボしてた「妹」。
嵐の中でリアル妹がいるのは翔ちゃんおひとり。
思わず翔ちゃんの表情ばっかり見ちゃったわ。
目をつぶってるとこは 妹思い返してる?とか。
ふふふ、こんな素敵なお兄さん 私もほしいです。

っで、私の相葉ちゃんの衣装がかわいすぎるっ!
どっかの国の王子じゃないかーーっと!!!
にやにやデレデレしてたのに ふと頭を教科書よぎる・・。
ん・・なんだかザ○エルさん 連想してもた(^_^;)
たぶん、他にもいると思います。連想した人(笑)

テレビ・歌 | tuki★ | 06:40 | cm (0) | tb (0) |
膝たたいてあげる相方。

 ひっさびさの嵐のMステ出演、楽しみにしてましたーー
リアルタイムでは見てないけども(*_*)

12年経ったお話がいきなり 智君の は○毛から始まるとはっ!
翔ちゃんが抜いてあげたんだろか??
その図を想像するだけで笑えますぞぅ、嵐君。
は○毛抜くだけでもいちゃこらキャーキャーなんだろなーー。
そして 後輩に接する先輩というよりは 年離れた子に戸惑うおじちゃんに
嵐が見えてしまったのは私だけなんだろか?←なかなかイケてた光景!!

お土産話のとき 智くんの話が終わって 次 相葉ちゃんってときに、
お隣のニノちゃん、そっと(?)相葉ちゃんの膝をポポンとたたいてあげてた!
もぅ、その手だけ見たくて リピしたわーーー!
だって、さりげにポポンだもん、にのあい好きにはたまらーーん場面!!

歌うところも相変わらず素敵で にやにやしながら見てました。
やっぱり歌ってる嵐は抜群にいいんですなっ!!

そして 嵐がMステで頑張ってた頃、私は冨紗家にいました。
有名なお店で 嵐もこちらで食べたことあるみたいです。
それだけで ムフフーーーとなってしまうのだなーー この私(^_^;)
111111_183846.jpg

テレビ・歌 | tuki★ | 22:16 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 7 PAGES | >>
なかのひと track feed