S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
ちから。
潤くんのEnjoy 見てきました!

宮城県の七ヶ浜町に嵐全員で訪ねた話書いてました!
ミニコンサート、ほんとに皆の力になっただろうなぁ。

そして 最後の文にキュンときてしまった!!

これからも僕は頑張るので見ていてください!

携帯画面に向かって 普通に「見てるよ!」って返事してました!
一応 お外で見たから サイレントだったけど←当たり前かっ。
Web | tuki★ | 18:28 | cm (0) | tb (0) |
人生の扉。
こないだのオトノハの翔くん。
めちゃめちゃ感動でした!
親からあんな素敵なメール、いいですよね!
(我が家の父はメールなんてできない…。)
竹内まりやさんの「人生の扉」とか。
うん、うん。
どの歳も素晴らしいんです!
すべての年齢と生まれた時が素晴らしいはず!
私もちっくらこの歌を大事にしようぞぅ!
ふふ、翔ちゃんはほんとに10歳我が子に送りそっ、ぷぷ。

Web | tuki★ | 23:39 | cm (0) | tb (0) |
オムライス。
 先週と今週の謎解き〜、溜まってます・・・わはは。
このドラマかなーり大好きで影山の振る舞い、セリフがツボなんですが、
じっくり見たいので ちゃちゃーーっとやっつけで見にくくて←言い訳?
っで、見れてないのに オトノハと連載「ディナーのまえに」を拝見です。

ハモったことに喜んでハイタッチする癒しコンビの智くん・相葉ちゃん!
どんだけ可愛いんだろーーー その場面!
犯人よりも 麗子とセリフ被ったことを喜ぶ二人!!
んー、でもこのドラマ、犯人よりも影山・麗子のやり取りが面白いのよ。
なので ハイタッチした2人がわかるわーーー(´Д`).∴ガハッ
潤くんもニノもドラマ気にしてて、 やっぱり嵐ってば可愛いです。
こういう日常のいちゃこらがいいんだなーーー!!

そして、そして 翔ちゃんのオムライス、最高です!
実際に食べてる途中の図がたまらん!!
食べる前の綺麗なオムライスより断然いいです!
翔ちゃんがスプーンでここすくったのかーとか妄想しながら(←アホ)、
オムライス写真がじーっくり眺めてた私、っとこのとき・・・。
・・・玉子とご飯がわかれてたのはなぜなんだろか?
撮影のために玉子を外したと思ったけど、食べてる跡が違うのねー・・
なーんてどうでもいいことを真剣に考えてました(´Д`).∴ガハッ
忙しいドラマ撮影中、冷たいお弁当ばかりかと思ってたら
こんな美味しいものもいただけてるんだとホッとしました。

っと、この週末のお昼、オムライスつくりますぞーーー。
ひっさびさに 名前なんぞも書いちゃおうー、わはは!
Web | tuki★ | 07:05 | cm (0) | tb (0) |
うらあらし(7月24日 相葉ちゃん)
 Beautiful Worldの嵐コン初日無事終わったそうで。
その当日 7月24日は嵐ゴトせずに映画見て呑みに行ってーと
嵐が同じ大阪にいるのを感じながら 遊んでました(ノε`*)ンププ
ほんと嵐もファンの方も大事無く終えられてよかったです!!

そして 楽しみにしていた うらあらし!
ファーストバッターは相葉ちゃんでしたーー ニヤニヤ。
23日に大阪に入って24日にライブと。
っで、忘れたことが たこ焼きを焼くのを忘れたとっ。
そだそだ、相葉ちゃんの恒例行事でした、たこ焼き焼くのは!!
相葉ちゃん、一番大事な行事(?)忘れるなんてーー。
しかも 今回のためにたこ焼き器買って練習したんだとーー。
大阪生まれ大阪在住(他府県住んだことない・・)の私でさえも
たこ焼き器がおうちにあったことがないのにーー(´Д`).∴
(たぶん少数派かもしれません・・@探偵ナイトスクープ調査)
来年1月のうらあらしでたこ焼き報告、またお待ちしてます!

そして、相葉ちゃんご報告してくれました。
「肺気胸でみなさんにご心配かけました。元気になりました」と。
改めて本人の文章で読むとホッとします!
無理せず、頑張って欲しいなーーーと改めて思いますなっ。
Web | tuki★ | 07:58 | cm (0) | tb (0) |
人間だもの。
 今日のオトノハ読んで ほっこりでした。
歌番組なのに「歌い終わったら 落ち着いて喋れるんだけどな」
「歌い終わらないと、喋るの緊張するよね」ッと言う相葉ちゃん。
そんな相葉ちゃんをニコニコ見てるに違いない翔ちゃんが
思いっきりできて 二人の姿の妄想で楽しめる私←アホ。
でも無邪気な相葉ちゃんがほんとに可愛らしいですっ(はぁと)。
そして 藤ヶ谷くんが出てる「イケメンですね」と見て、
彼の活躍とデビューを応援してる翔ちゃんに ホロリ。
「・・・人間だもの」な翔ちゃんって やっぱりステキです!
もちろん私も イケメンですねにがっつりハマッております。
(玉ちゃんファンだったけど、藤ヶ谷君も八乙女くんも可愛い!!)
あまりにも韓国Vrにどっぷりんこだったので、日本キャストに
アーダコーダ言ってたけど、始まったらこれまたどっぷりんこ!
アーダコーダ言ってたのって ほんとに私だっけ?←コラ。

今回の嵐コン全滅で 凹んでた私・・。
それならばーと がっつりカバン買って高級な化粧品買ってと、
やけ酒ならぬ やけ買いを思い切りしてしまいました。
嵐貯金のためにと取っておかない自分が怖いデス・・・わはは。
Web | tuki★ | 20:57 | cm (2) | tb (0) |
書いて→録って!
 今日は待ってた翔ちゃんのWeb オトノハ。
ふふふーー、嵐ドームコンDVD、「なんもいえねー」ですかっ。
いやーー、アスレチック場面多かったからねー。←コラ。
ジャンケンも負けたからねー。←オイ。
でもそんな翔ちゃんが可愛いんですけどもー→ホント。
っで、楽しみにしてるNewアルバムのお話も!!
ラップレコーディングで 書いて→録っての繰り返しの3曲!
「アーティストっぽくね?」って翔ちゃんの一言!!
ふふ、とっくの前から立派なアーティストです、君、いや嵐!
皆を楽しませてる時点でがっつりアーティストですぞっ!
いまさら何をーーーな嵐ヲタ気分でしたけどもっ(ニヤリ)。
今回は 書きたいこと 残しておきたいこと が明確だったとか。
それ、心して聴くことにいたします。
そして、1曲目の「Rock this」に嵐コンの歓声使ったとか。
ふふふー、自分の声が入ってると妄想するわっ!!
もぅ、それだけで 数倍アップですアルバム楽しみ度!!
到着まで 大人しくいい子で待とうと思います。←大丈夫?
っで、前から気になってるけども・・・・・、
メンバー用の仮歌の録音、これもお宝でないか?←欲しい・・。
Web | tuki★ | 21:06 | cm (0) | tb (0) |
誰と?
 今日は上司の誘いもばっさり断って(コラ) さっさと帰宅!
おうちでビール呑みながらダラダラーと満喫です。

っで、昨日更新されてたらしい(←出遅れヲタ)潤くんのEnjoy!
可愛くて可愛くて 数回読み返してニヤニヤしました。←キモ・・。
潤くんと智くん、二人で呑んで喋ったとーー。
潤くんが電話したら「合流しよう」と言った智くん(はぁと)。
Aくんって書いてるし前から呑もうって二人で言ってたから、
てっきり相葉ちゃんだと自信満々に思ってた私。
まだまだツメが甘いです。
二人で仕事だけじゃなく色んな話をしたってねーー、ふふふ。
なんせ潤くん、智くんを超×溺愛だからねーーー、わはは!!
そして、嵐メンバーにも電話してるお二人にもね、ムフフ。
「合流する」と返事したお方がまさかのニノちゃーーーん!
智くんと一緒にプライベートで呑めたやん!
二人っきりじゃないけど実現できてよかったやん!←私 上目線?
潤くん、ほんとに写真とっていていただきたかったです。
っで、ほんとにまた言って報告してくださいませーー!
シークレットトークも録って来てくださいませ←最近無いよ(涙)

そしてこのenjoyは嵐DVD発売後の6月15日後に読む事お勧めだと!
ふふふ、何度でも何度でも読み返します!
もぅ、今日の時点でもニヤニヤしてるんだけどー私(ノε`*)ンププ
Web | tuki★ | 20:44 | cm (0) | tb (0) |
五つ子ちゃん。
 今日は地元のお店でランチしてビールを頂き←いつものこと、
そのあと買い物したり選挙に行ったりと微妙に忙しかったです。
そのせいでオトノハをすっかり忘れてて ようやくさっき拝見なり!

嵐くん、5人の声をぴったり合わせられるんだと!
息ぴったりだから 五つ子ちゃんと言われるんだと!!
ふぎゃーーー、可愛すぎる!!
こんな五つ子ちゃんなら 産んでみたいっ!!
嵐5人別々に夜鳴きされたって 母ちゃん頑張る!←えっ?。
っでね、前に kinki兄さんも同じこといってたんです、テレビで!
「僕たち、スタッフのキューが要らないんです。
必ず 言い出しのタイミングが自然と合ってずれたことがないんです」と。
やっぱり ずっと一緒にいるメンバーって自然と絆が深いんだろなーと。
嵐も兄さん達もそうなんだなーと 妙にニヤケた嵐ヲタの夜です。
っでもーーー、一番にやけたのは  「せ〜のっ!」の相葉ちゃん。
いやいや、それ 「息ピッタリ」じゃないやんかーーー!
きっと 息合わせるぞーと意気込んで「せ〜のっ!」と自然に言ったはず。
そんな相葉ちゃんが さすがすぎて可愛すぎるっ!!
ふふ、今日のオトノハも満喫でした、さすが嵐のお母さんです、翔ちゃん!
Web | tuki★ | 20:04 | cm (0) | tb (0) |
今僕たちにできること 1号。
 webとnetに Jジムショ様から「今僕たちにできること」1号がでましたね!
コンサート用電源車、国内最大級とのこと。
これは駐車スペースさえあれば、車自体で大容量の電気が作れるため、
まだ電気が復旧していない被災地の避難所などで活用できると。
すごいっ!! これで被災地の人たちが少しでも!!

今の私にできること。
私は関電の地域なので 計画停電等ないけど、節電しよう。
必要以上な買占めはやめよう。
小さいことしか出来ないけど 頑張ります!

そして 久々に嵐5人を見れた気がするVS嵐。
一週間ぶりだけなのに 妙に 嵐くんお久しぶりーな気がしましたー!
相葉ちゃんと智くん、髪切ってよーーと思ってたら
SPの予告では 智くん 短髪になってた、なってた、やっほい!
っということは リアルの智くんは既に あの短髪なのねー(はぁと)。
VS嵐って結構早送りしたりすることあったけど(コラコラ)、
今日はちゃんと見ました、元気貰った気がするぞっ!
Web | tuki★ | 22:34 | cm (0) | tb (0) |
お知らせ@J−web
 3月11日・・・とても辛い日になってしまいました。
一人でも多く早くの救助、東北の復旧を心より願っております。
今の私に出来ることは 募金ぐらいの微力ですけど、応援してます。

そして その夜に 嵐くんたちはー?と気になってたら
金曜の夜に VS嵐のツイッターに、
事務所より嵐が無事だと連絡があったと教えてもらい、ホッとしてました。

また 今日 J−web(netもだね)に、
所属タレントすべての無事を確認しておりますのでご安心くださいと。

さすが、ジムショさま、 ありがたいです、このお知らせ。
ほんとによかったです。
やっぱり自分の大好きな人たちが無事ってホッとします。

私は阪神大震災を知ってるので ほんとヒトゴトじゃない気持ちです。
まっ そんな被害もなかったので知ってると言うのも申し訳ないけど・・。
でも いまだに地震が起きると 蘇ってきます・・。
被害にあわれた皆が早く笑顔で過ごせる日が戻ってきますよーに!!
Web | tuki★ | 00:12 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 7 PAGES | >>
なかのひと track feed