S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
末っ子ズと女芸人さん。
 ちょっとブログ空いたけど 嵐番組は見ちょりました!
鍵のかかった部屋、面白かったなーー♪♪
あれ、SPないかしらん?
(もう一つは黙っておきます・・相葉担だけど・・)

っで、ひみつの嵐ちゃんの 嵐シェアハウス!
末っ子ズで 女芸人10人をお招きなんだとかっ!
こりゃ面白いことになるぞーと楽しみにしておりました。

まずは グリーンラベルで乾杯とな!
やっほーーい! ニノと潤くんがお酒呑んどります!
めったにお酒を呑むシーンがないから うれしーぞ!
そそ、人間ドックの前日だって呑んじゃうさっ←えっ?
んでニノちゃん、赤くなってたなぁ(ニヤニヤ)。

しかーし 嵐様ゲーム 面白かったです。
呑み会でゲームって私苦手なので ゲーム・・と思ったけど、
このゲームは ヲタ的にニヤニヤーーでございました。
(あさこちゃん、私なら内緒のとき 自分の手あてないよ!
せっかく潤くんの手と声がより近くなるのにもったいない←重要)
プロポーズは恥ずかしくてテレビから離れてみたけども←でも見た。

あー、私も カズ とか 潤 とか呼んでみたいもんです(妄想中)。

テレビ・アラシちゃん | tuki★ | 00:08 | cm (0) | tb (0) |
健気でせっかちな人になりたい。
 にのあいの 嵐シェアハウス、リアルタイムで見れました!
可愛いーーのね、やっぱり君たち!!←そりゃそうだ。

子どもとキャッチーボールしたい相葉ちゃん!
結婚したいタイプは 健気だったらいいんだと!!
で、そこでニノちゃんが 「相葉ちゃん せっかち」と。
ニノちゃんが相葉ちゃんわかってる発言にキュンキュンです
相葉ちゃん、私 アイロンめちゃ下手だけど(←恥)、
一応、昔から我が家のアイロン担当です。
言われたら いつでもあてるよーー!←機会ないかっ・・。
はぁ、健気は 演じれるだろーけど(←は??)、
せっかちはできそにないなーー、ワタシ(^_^;)

おそうめん大好きな相葉ちゃん!
カレーそうめんも大好きなんだと!!
ニノちゃん、いやそうだけども (ニヤリ)。
ってことで 明日用に今日カレーをたまたま作った私。
(もしや これって運命??←ちゃうちゃう。。。)
明日の朝は カレーソーメンしてみます、覚えてたら←ヲイ。

もぅ、相葉ちゃんとニノちゃんが仲良しで、
ちょいちょい 知ってるよー 雰囲気がいいんですな!!
そこのいちゃこらっぷりがたまらんです(はぁと)。

今日は会社の飲み会入りそうなのをびくびくしてた私。
無くてよかった、にのあいいちゃこら見れたもの!←真剣。
テレビ・アラシちゃん | tuki★ | 00:05 | cm (0) | tb (0) |
きっちょむさんがご訪問!
 大好きなきっちょむさんが にのあいのお部屋へ!
ひみつの嵐ちゃん、楽しくてさっき3回目見てました。
にのあいと楽しそーなのが 見ててニヤニヤなんです。
相葉ちゃんもリラックスしてるしなーー♪
(・・けど忙しいから また肌荒れてるなー・・・)

んで相葉ちゃん、キスシーン、自分から行きたいと!
んー?ほんと?恥ずかしがりまくりそうなのに(にやり)。
そして きっちょむさんとのキスシーンは
「3秒だから キスにはいんない」と消去されてた、ぷぷ。
そろそろねー、相葉ちゃんにもそういぅシーンお願いします!
なんだか自然とニノちゃんにキスシーンについて聞いてるし。
次こそ、 君もラブコメいかがでしょー!
(ずっと相葉ちゃんのラブコメ待ってるんです 私)

付き合うときは「付き合いましょう」とちゃんと
言う派の 相葉ちゃんとニノちゃん!!
いやー、いくつになっても私もその派!←聞いてない。
一応ねー、言ってほしいのよねー←心は乙女(笑)

きっちょむに「めちゃめちゃ普通」と言われた相葉ちゃん。
っで、ニノちゃんは全然違ってたと。
ふふふーー、やっぱりねぇ(^_^;)

んでんで、爆笑したのが 魚ちゃん!!
久々に見たけど 面白すぎたっ!!
ニノちゃん、相変わらず言われてたなー、わはは。

また明日みよかしらーー ←見すぎ・・・。


テレビ・アラシちゃん | tuki★ | 00:28 | cm (2) | tb (0) |
嵐シェアハウス。
数日前のひみつの嵐ちゃん、やったらリピしてました。
一言でいうと 嵐シェアハウス住みたい!!
実際住んだら すっぴん無理だし、寝起きの顏見せれないし、
今のグータラ部屋着でいいわけないしーーと←妄想いっぱい。
なので お隣に住みたいです ←懲りてない妄想頭。

っで、なんかね、可愛かったんですよねーー嵐末っ子ズ。
お部屋と企画の案内する二人がニヤニヤーー。
で、彩ちゃんとの会話がちょいちょいきゅんきゅん
彩ちゃんの「ニノ」の普段使いがめちゃめちゃ最高です
潤くんを昔「まっつん」って呼んでたのも可愛いーー!
恋バナなんかもしてたみたいだしねーー、ニヤニヤ。
相葉茶はねー、彩ちゃんコップからお二人飲んでた!!!
もぅ 私 にやにやです、彩ちゃんコップーっと!
3人のグダグダトークだけでにやけてた私・・わはは。
 
さっ やっと GWです、待ってました!!
あー、ただいまの私の悩みは2日休もうかどうしようか・・。
まっ 行っても行かなくてもいいんだけど←うざい・・。
レコちゃんの嵐 整理したいんだけどー←ほうりっぱ・・。
テレビ・アラシちゃん | tuki★ | 00:51 | cm (0) | tb (0) |
ピンクの人!
今日は京セラドームに向かってます。
うわきにしいってきます←コラ。
で 朝にひみつの嵐ちゃん見たら!
ニノのピンク姿が可愛すぎたラブ
ピンクのシャツにピンクのニット!
あーんど、グレーのスエット!
もぅ、私大好きです!!
どんだけ可愛いんだーラブ
そりゃ、ニノファンのヨンアちゃん、選ぶに決まってるわ!
テレビ・アラシちゃん | tuki★ | 12:37 | cm (0) | tb (0) |
お嫁さん候補。
昨日は 会社用のチョコ調達で後輩とデパートで必死。
1人で1万円以上 仕事チョコに払ってたわ(号泣・・)。
っで 無事間に合って見れたひみつの嵐ちゃんは黒木さんがゲストー!

なんだか相葉ちゃんがまた痩せてきたよーな?
まっビジュアルが相変わらず最高なので ニヤニヤーーです。
じゃんけんして猪木で挨拶するとか勝手に決めてるところも可愛いーし。

黒木さん、ディナーショーで ONE LOVE 歌うのねーーー。
っで、フリも嵐ご本人たちより完璧な黒木さん。
娘ちゃんも相変わらず翔ちゃんのお嫁さん候補続行だしねー。
お嫁さん候補って言えるところがうらやましーわ(ノε`*)

小学生に「相葉!」って呼び捨てな相葉ちゃん!
もぅぅ 呼ばれて嬉しそうにツッコんでるとこも可愛いーー。
ほっぺたぐるぐるするところも可愛いー!
まっ 何してても可愛いんだなーーー こいつ(はぁと)

けど 最後の番宣までなんで黒木さん出てきたのか気付かなかった・・。
そか 一緒に映画してたなーー(^v^;)

テレビ・アラシちゃん | tuki★ | 11:43 | cm (0) | tb (0) |
釣りデート。
 昨日の嵐ちゃん、釣りデートってことでニヤニヤでした。
ニノはねーー 無理だからねーーってことは!!
智くんと仲間さんが 二人っきりになるんですなっ ムフフ。
智くんの水色と仲間さんの赤のブルゾンがカップルみたいで、
なんだか それだけでテンションあがりました。
んで、智くんがつりを教えてあげる姿が可愛くてしょーがないっ!
仲間さんの後ろに立って触れないように紳士的にねー!
私としては 手をつかんで教えてほしかったなと。
やっぱりそこはねーしてほしかった←ラブコメ見すぎ・・・。
人差し指を親指って言い間違えてるところも可愛かったー!
智くんは何しててもいいんです、私(はぁと)。

っが、冬の船の上はめちゃんこ寒そうなので
ニノと二人でチャンチャン焼きして智くんを待つわと思ってしまった・・。
寒いしなーー・・・・・・・←インドアなんです゚(゚´Д`゚)゚。


テレビ・アラシちゃん | tuki★ | 11:16 | cm (0) | tb (0) |
おやじのおかげ@かた焼きそば。

昨日の夜中、今回の嵐にしやがれを観ました。
夜中に・・かた焼きそば食べたい・・とウジウジ思ってた私。
それほど おいしそーでした、かた焼きそば!

嵐と芸人に分かれて勝負の料理対決 5工程。
1.野菜を切る
2.下ごしらえ
3.麺を焼く
4.具材を炒める
5.あんを作り盛り付ける

下ごしらえが一番嵐で料理得意な人したほうがいいから
翔ちゃんは無しでー(コラ)とか勝手に配置しかけてました。

で、結果は・・・
1.翔ちゃん ←不安でいっぱいの嵐ヲタが全国にいたはず。
2.ニノちゃん ←嵐共々 ファンも安心してたはず!!
3.相葉ちゃん ←不安でまたまたいっぱいですなっ(^v^;)
4.潤くん ← ここは大丈夫でしょ、遊んで待てます♪
5.智くん ← んっ、ここもねー 大丈夫っしょ(上目線か?)

ふふふ、勝敗は嵐の勝ちでした。
相葉ちゃんの麺を焼く工程が一番決め手だったみたいで!
相葉シェフのときの「かっちゃんいけるよ!」ってのがねー、
面白かったです。嵐くんたち、相葉父を「かっちゃん」呼ばわりで!
もぅ かっちゃん テレビ登場しちゃいなよ!!
相葉ちゃんの「おやじありがとう!」も可愛かったなー!

しっかし「大匙って人んちによって違うんじゃないの?」と、
相葉ちゃんは翔ちゃんとの会話でおしゃってたそうな(^_^;)
じゃっ、料理本 どーやて見るんだっ??
まっ そんなところも可愛いーですがっ!

今日は 会社の忘年会・・・・。
一次会で帰れるように朝から祈ってます・・・帰りたい・・。

テレビ・アラシちゃん | tuki★ | 09:24 | cm (2) | tb (0) |
お前の千葉事件。
 この一週間、ずっとバタバタしてて嵐ゴトほぼ追えずでした。
まっ できる範囲で嵐ゴトしていくしかないんですもんね・・。
追えてないことに少し哀しくなったりする嵐ヲタです(*_*)
なーんて ちょっと愚痴こぼしてみました(^_^;)

ひみつの嵐ちゃんもよーやく今日見れました。
っで、見始めてすぐに翔ちゃんの殺し文句が登場でした!
「お前の千葉に行きたい!!」 となーーー
もし相葉雅子さんだったら プロポーズと勘違いしますぞー!
いや 男子の雅紀くんだって 大喜びしながら照れてたしー!
「何度も見てんだ、スモウチューブ!」と翔ちゃん。
自分が楽しかった映像、そんなに見返すんだー!!
いや、もちろん私もあの映像めちゃリピしまくってるけども!
仲良し櫻葉が一緒に遊んでる姿がたまらんかったのねー♪
あー、嬉しそうに笑ってる相葉ちゃんがかわいいじゃないの。
2011年の一番の思い出って言っちゃう翔ちゃんもめんこい!
もぅ、櫻葉コンビ大好きなので ここだけで満腹です!
赤ちゃんさせられちゃってる翔ちゃんも可愛いーー!
恥ずかしながら赤ちゃんする翔ちゃんがやったら可愛いし!
っと泣いてる赤ちゃんと翔ちゃんの図。
ん? 嵐はチャイルドマインダーお持ちなはずがっ(ニヤリ)。
っと、ひみつの嵐ちゃん、もぅ大満足でした。
とりあえず 「お前の千葉」の映像を今から見ます!!
私も 「雅紀の千葉」に行きたいですっ ←本気。


テレビ・アラシちゃん | tuki★ | 19:20 | cm (0) | tb (0) |
砂羽さん。
 今日やっと秘密の嵐ちゃんを見ました。←遅。
先週は連チャンで飲み会とかが続いててほとんど何も見れず。。
私の体も体力無で瀕死だったけど レコちゃんも瀕死・・。

大好きな砂羽さんゲストだったので楽しみにしてたのです!
この人、そばにいてたら絶対友達になってる気がする!←願望。
めっちゃめちゃ飲み友達になってると思うー←ソコ??
ふふふ、相変わらず面白くて可愛いかったです。

砂羽さんがプロポーズ話で恥ずかしがったときに
智くんが砂羽さんの頭をペチリとしたよーー!
智くんが女子ゲストにそんなことするなんて貴重なシーン!
うらやましくって とりあえずリピしときましたわ私。
なんかあーいうペチリって女子心くすぐるんだもん←乙女。
「おっ○いせりあげる」ってところもよろしかったです!
っと、なんて美男美女なんだろー、花嫁花婿ちゃん!
でも相葉ちゃんバージョンもいただきたかった!!!
相葉’s花婿姿見たら・・私との合成写真作るかも←アホ。

お次の餃子屋さんでは どーして嵐はお茶??
もぅそろそろこーいう時 嵐もビールでいいと思いますぞ。
立派な中堅アイドルですもーん ←これ基準?
ビール呑んで可愛くなる姿も見たいのです、私!←願望。
っで、姉さんのテレビ気にしない呑みっぷりが素敵。
んで酔った時の心境がみごとに共感!!←ソコかい。
そーなのよ、そーなのよ。うん、うん。
しっかし相葉ちゃん夫は「心折れる」となっ。
はい・・そーいうときは甘えることにしよー、メモメモ。
っと ここまで書いて気づいたことは・・今日のブログ、
砂羽さんの呑みに共感した事メインでした・・・わはは。

そして、マネキン!!
私、相葉ちゃんがあまりに可愛いー、好みーとキャーキャー。
やっぱり私服おしゃれだわー最高とテンションあがってたら、
まさかの「売れ残り」・・・・なんでやねん。
智くん以外の方の服にまさか負けるとは・・・・・。
でも 売れ残った時のオロオロがかわいすぎたっ。
これ見れたから まぁいいかなんて思ったりしてねっ^^;

そそ、昨日おうちのパソコン買い換えて 快適です!
引退すべきPCをだましだまし使ってたのでねー(^_^;)
今回は やまぴーくんちのPCにしてみました。
やまぴーんちにもこれがあると想像しながらねっ(*^。^*)
 
テレビ・アラシちゃん | tuki★ | 17:00 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 14 PAGES | >>
なかのひと track feed