S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
レコメンアラシリミックス!
今日は朝から大騒ぎだぁ、興奮しすぎて 既に疲れ気味(*´艸`*)
10周年ドームツアーとベスト盤発売の発表だもんね。
そりゃー テンションだだ上がりになるしかないっ!
でももう一つ嬉しいことがっ。 
私、週末に知ってから嬉しさのあまり ちょっと逃避行デス、この事実。
なんかウソに感じられて ホント?ホント?な毎日を。
相葉ちゃんのレコメンがついに関西にも流れることに!!
いいんだろか?いいんだろか?バチ当たらないんだろか?

7月10日から。毎週金曜日深夜0時〜1時。
相葉ちゃんのレコメンアラシリミックス

けども そっから困った出来事が一つ。
大学受験ではかなーりお世話になったラジオだけども、
(勉強してるフリして 毎日ずーっとオールナイトニッポン聴いてたヒト)
今は家でラジオを聴く事がなくって ほんと疎いですの・゜・(/Д`)・゜・
だって大阪は嵐のラジオも入んないしさーー・・・しょぼん・・・。
一昨年の山コンビのオールナイトニッポンのためだけに
わざわざラジオを買いに行ったほど・・・・←それもある意味怖いzo・・・。
そしてそのときは 貧乏絶頂期で 安いお品物をご購入した私・・。
えぇ、そのツケが回ってきましたよん。
きちんと録音できるものを買わねばいけないのね、再来週までに。
って 今持ってるコンポってどんなん?ってかんじだけど・・・。
でも、大阪の地に 相葉ちゃんの笑い声が流れマス。すごいデス。
初日はスパークリングで乾杯しながら聴こうとまで!←タダの言い訳。
相葉ちゃんのためならエンヤーコーラヤ♪ですぞ、わはは。
ラジオ | tuki★ | 11:11 | cm (2) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |
なかのひと track feed