S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
フォーエバー♪♪♪
2週間前ほどの放送だった「しやがれ」、リピ中です!

ふふふっ、ちょっと寝る前に見てしまうのだな、レビュー場面。
そーです、嵐とヅカ様達との共演の しやがれ 舞台! 
ここ数年は会場行けずでお茶の間ファンのヅカファンだけど、
でもでも 実は今でもヅカ好きなんです、アタシ!
だって 関西人だもの、しょーがないっ、わはは。

なもんで!!!
ヅカと嵐の共演、 サイコーーでございます!
フォーエバー♪ と歌いながらリピする怪しい人 ここに一人。

苔生えてる程のヅカファンのお友達とお互い満足した事一つ!
アタシ達、フォーエバー♪ が歌詞見ずにいつでも口ずさめる!
・・・こんなことで 盛り上がるアラフォーです、わはは。

テレビ・嵐にしやがれ | tuki★ | 00:11 | cm (0) | tb (0) |
仮面舞踏会。
 兄さんまじえての嵐の「仮面舞踏会」を見てしまった!!!!
先日の 嵐にしやがれ  、仮面舞踏会してました。
これ、小さいころ、夢中で何度も見てたんです。
なけなしのお年玉でレコード(←古)買ったんです!!

ダンス抜群の智くんが ニッキの役、
天然の相葉ちゃんが 植草くんの役、
足痛めてる(涙)ニノちゃんが 大道具の役、
翔ちゃんと潤くんが ジュニアの役!!!

どやさ の衣装のジュニア二人。
キラッキラで可愛かったです。
メイン3人をすることになった相葉・智の二人も はぁと。
懐かし過ぎて 嵐かわいすぎて キャーキャーでした!!
なにげにこの場面 リピリピです。
(さりげにデカメロン伝説かかってたのも ツボです)

そして ニノちゃんの足、大丈夫なんだろか。
早くよくなりますよーに!
テレビ・嵐にしやがれ | tuki★ | 00:11 | cm (0) | tb (0) |
斗真アニキ。
 昨日の3・11。
復興の力を信じていますし 絶対できると思います。
翔ちゃんキャスターもお疲れ様でした。
14時46分、黙祷。

テレビの前でですが、黙祷をしたあと、
嵐にしやがれを観ました。
斗真くんゲストってことで ムフフですよねー!!
嵐と「ほぼ同期」の斗真くんだものねーー!!

・潤くんと斗真で掴み合いの喧嘩。
・相葉さんブチギレ事件(別名、トンカチ事件)
(キャラ的に言っていいんだかの事件らしい 笑)
 
 
・潤くんがスマートにお会計してくれるほど男気ある。
・にのあいがメンバー内で一番ごはん行く
 「相葉さんとは行きますよ」発言でキュンキュン
 
 
 (にのあい好きにはたまらん発言でした)
・ニノは潤くんと行くといつもおごってもらう。
・リーダーと友達の分も潤くんが払ってる。
・昔は翔ちゃんはかっこよかった話。
・昔、ジムショでジャージ派とスーツ派に分かれてた
・あの智くんがまさかのスーツ派だったらしい。
・Jr智は振付師に怒られてガン無視してた。
・大野鼻ほじり事件
・一目置かれてた鼻ほじりおじさん(=智)
・いつも同じTシャツ来てたJr相葉。
 
 (うっふんゴリラTシャツ???)

ウッフンゴリラで馬場チョップ!!
そして 相葉ちゃんの脇汗がっつりTシャツをニノに!
「びしょびしょだよ、お前」ってニノちゃんっ
うっふんレクチャーしてるにのあい可愛いーー

などなど。中身が濃すぎて 書ききれないっ!
はぁ、やっぱり仲良しが出てくると楽しいわっ!

テレビ・嵐にしやがれ | tuki★ | 01:00 | cm (0) | tb (0) |
ロバみたいな呼吸の人。
こないだの嵐にしやがれ。
きゃーーー トータスさんでした! 
ふふふ、トータスさんと言うと 大阪ではバイト先も有名!
昔ーは 塾の合間にそのバイト先のカフェに行きました←懐。
っで、 トータス兄貴の関西弁のレクチャー。
えぇ、大阪生まれの大阪育ちで大阪在住の私、
めっちゃ や しんどい は完全な日常語です。←ベタすぎ。
でも「ややこしい」の語源 連想できなかった・・。
「ややこしい」は今も使うけど、「ややこ」は使わないわー。
っで、びっくりしたのが「いちゃつく」です。
いちゃつく=言い争うこと となっ。
えぇぇーー、そうなのっ。
私の周りでは いちゃつく=カップルがいちゃいちゃすること。
でも翔ちゃんの言う「いちゃもんつける」はある、ある!
あーー、難しいのねーー 関西弁!
そして、そして 「どやさー」のいくよくるよさん。
小さい頃、当たり前のよーに見て育った私。←遠い目。
それからも 関西人にとっては豪華なゲストさんたち!
いやー、堪能です!
「智が逃げちゃうぞー」も「翔が逃げちゃう・・ドン」も
もぅ 楽し過ぎましたっ!
さっすが 翔ちゃん、スムーズにはいかないなっ←褒。
智くん、完全に ○か○な方になってましたぞっ、ぷぷ。
っで、次が「ロバみたいな呼吸してる人」いました。

その方が言いました。
「惚れてまうやろーーー!」

もぅ、相葉ちゃん。かわいすぎるやないか!!



テレビ・嵐にしやがれ | tuki★ | 23:23 | cm (0) | tb (0) |
クリスマスSP第一夜!

嵐にしやがれのクリスマスSP第一夜、面白かったです。
あんまり期待してなかったんだけど←コラコラ。
って、土曜の夜中に見ればよかった・・・
日曜に優雅なフレンチトーストランチできたのにーー゚(゚´Д`゚)゚。

相葉ちゃんが翔ちゃんのために作ったフレンチトースト、
んー 確かに酸っぱそうー゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
けども、あのジャムソースは頂きです。
家に賞味期限切れてそうなバルサミコ酢があるので(えっ?)、
イチゴジャム買って 年末お休みにやってみます。
嵐も食べたフレンチトースト、頂こうじゃないかっ!!

んで、次の翔ちゃんのダッフルコートに メロメロでした私。
男子のダッフルコート大好きなんです!がっつり好み♪
そして翔ちゃんがこれまたお似合いすぎてたまらん!!
オトコマエな顔に おしゃれなダッフル、ご馳走様です。
テレビの前の私、目が完全にはぁとになってました←アホ。

っで、一番ツボだったのが 智くんの「革じゃん♪」ギャグ。
翔ちゃんも最初から笑ってたし、あれなかなかいいんじゃないの!
可愛かったなぁーー、智くん!!

もぅ年末ですねーー、その前に相葉ちゃん誕生日あるけどね!
会社の忘年会もあるし(ふぐ楽しみ♪)、年賀状してないし・・・。
もぅー、年始のレコちゃん空き確保ができてなくて、
泣く泣く昔の嵐番組をちょちょちょいと消したりしてます←ヲイ。
歌番組だけは絶対消せないんだけどねぇ...(≧ω≦。)

テレビ・嵐にしやがれ | tuki★ | 10:27 | cm (0) | tb (0) |
サンタが日本にいたー!
 昨日の志村どうぶつ園と 嵐にしやがれ 一気にみました!

まず どうぶつ園で 澤さんとのロケ。
この髪型大好きなんだよーーー 雅紀くん。
顔見ずに(コラ) 髪型だけをうっとり見つめてた相葉担。
だってねー 襟足短いのよ、がっつりごっそり好みなんです!
キャーキャーしてて内容頭に入らず終了←ヲイコラ。
っで、浪江小学校のロケはひたすら涙でした。
何もしてない私が泣くなーーって自分でもほんと思うけど、
なんだかやったら涙で見てました。
っで、相葉サンタ、我が家にも来ていただきたい!
そんときは真顔で「サンタ信じてる」って言えます私←腹黒。

ふふふ、なで肩の君の方、改めてズームインですねっ!
いやー 確かにすごいなで肩!!←褒めてる。
私と一緒ぐらいじゃないかいっ?←私、一応女子・・・。
ガツンと指摘した潤くんがこれまた可愛いでないの!!
肩あげたら?ってストレートなこと言う相葉ちゃんも!
翔ちゃん、いつもしてることなんだねっ←笑ってしまう・・。

さっ、また明日から1キロ離れても嵐に見えないおじちゃん達と
頑張って仕事してきます。・・・がんばろ!

テレビ・嵐にしやがれ | tuki★ | 23:33 | cm (0) | tb (0) |
クイズ学ぶ回。
 土曜日は 徳永英明コンに大阪城ホール行ってきました。
111105_150532.jpg 雨だったーー。
最近、城ホールに行く機会ほんと多いナーー。
すんばらしい歌声で はぁと はぁと な時間でした。
やっぱりステキな歌声って癒されるのねぇぇ。

っで、遅れて今日 「嵐にしやがれ」を拝見!
相葉ちゃんの短髪&ジャケット姿がステキすぎるっ!
可愛いーーーと思わず両手合わせてしまったもん←キモ。
っで、ニノちゃんの短めの髪型がめちゃめちゃツボじゃないかっ!
ジャケにデニムも似合ってて可愛すぎるじゃないかーーー!
っで、相葉ちゃんがコンビニでニノと他人を間違えた話の時、
グラビア頁を見てたとのくだりのときの恥ずかしげなニノ。。。
オチはわかってたつもりだけど、一瞬 ニノ ホント?と思ったほど、
恥ずかしげな男子ニノの顔が どどんと映りましたなー。
この顔、可愛らしすぎるっ!見つかった・・っていう少年じゃないか。
翔ちゃんに助けられながらの相葉説明もムフフーーとなって、
やったらリピ繰り返したこの前説のくだりっ(ノε`*)ンププ
あんまりにも可愛らしすぎました。
そして、相葉ちゃんと同じ答っぽいときの・・・なニノちゃんと
それをブーブーいう相葉ちゃんのいちゃこらがたまらん!!
やっぱり この2人のいちゃこらは にのあい好きには最高です!
マジカルバナナも爆笑でした。
どのくだりもよかったけど、智くんの宿題→やだ? が最高!!
だよねー、だよねーー!そりゃアタシも嫌だった・・・。

もぅ、嵐メンバー同士がちょいちょいイチャコラで満喫でした。
イチャコラしてるのが見れたらゲストは誰でもいいような←コラ。
テレビ・嵐にしやがれ | tuki★ | 07:05 | cm (0) | tb (0) |
嵐と祇園丸山。
 平日バタバタしてたので この土日はのーんびりおうちです。
こののーんびりテレビ消化週末を密かに楽しみにしてたのだ。
おかげで 今日のお昼は韓流ドラマ一気消化したわ、わはは。

っで、今日の嵐にしやがれが なんと 生瀬さん!!
この方、大好きなんですーー、かっこいいーーー!!
っと期待してたほど面白くなかったよーな気はしたけど←コラ。
掃除機・・・、やっぱり登場するのは 日立さんなのねーー。
どうせなら 掃除機担の翔ちゃんに掃除機もってほしかったよーー。

ご飯屋さんは 関西では有名どころ店てんこもりだったけど、
私、1軒しか行ったこと無い・・・・ 一応ずっと大阪育ち(´Д`).∴
っで、唯一の一軒が 祇園丸山 さんでした。
110630_215213.jpg110630_212901.jpg

ここ ほーーーんとおいしかったんだなーーー! ほんと!ほんと!
今年の7月に行ったので 夏の食材だったんだけど、どれも美味!!
まっ お値段も凄い素晴らしいものがあったけど(←人のお財布 笑)、
ほーんとおいしゅうございました。
嵐がここの松茸の土瓶蒸しを食べたからって 私もまた行くーーとは
決して言えないお店なので テレビ画面で満腹になることにしたけどねっ。

あー、なんとなく 嵐と同じ店に行ったよーなこの満足感な私。
関西は嵐と被ること少ないので こーいうのさえもウヒョウヒョなんです。

さっ、まだまだ夜は長いっ!怪物くんSPでも見ましょか!
・・・って まだ未見なのです、面白いのは解ってるんだけどねーー。
テレビ・嵐にしやがれ | tuki★ | 23:34 | cm (0) | tb (0) |
三谷アクターズスタジオ@嵐にしやがれ篇
 映画公開されると常に見に行ってしまう三谷さん。
そんな監督がゲストでございました、嵐にしやがれ。
ひゃーーーー、どんなコラボするのーーーとニヤニヤしまくり。

監督、一緒に暮らしたら難しそ・・・とか思いつつ←妄想いっぱい、
嵐との会話が可愛すぎて 楽しんでました。
嵐と三谷さんのコラボ作品・・・・見たいじゃないかっ!!
まずはサラリーマンAとBとなっ!
ふふふ、会社員Aのお答えがテストですねっ(ニヤリ)。
翔ちゃん「明日の朝も早くね?」 ←三谷点数 60点。
ニノちゃん「薬 家に忘れてきちゃった」 ←三谷点数 40点。
潤くん「今日の晩飯 なに食いたい?」←三谷点数 70点。
智くん「もう 限界だ」 ←三谷点数 0点だけどある意味ありうる・・。
相葉ちゃん「身内に不幸があったかも」←三谷さん・・・・・。
うん、三谷さん。心理をよくわかってらっしゃる←社会人、ワカルYO。
残業してるB側としては 色々思うんだよねぇぇ(´Д`).∴ガハッ
私的には帰らないんだったら 潤台詞で夜食買ってきて頂きたい。
って、気遣いよりも食い気が優先するのかーーって感じですけど、
変な優しさより 先にあっさり帰って欲しいんです。
横でじとーっと待たれたら残業しにくいの・・←会社員のつぶやき。
なーんて 某上司への邪魔な気遣い(コラ)をここでつぶやく私・・。

そして、三谷さんの舞台キャスティングとなーー、やっほい!
失業中(ニノ):屈折してるのが一番似合うと監督が。
俳優(智くん)、サラリーマン(潤君)、自営業(相葉ちゃん)、
そして IT社長(翔ちゃん)となーー。
ふふふ、IT社長は相葉ちゃんの憧れなのにーーー!!
相葉ちゃん残念そうだったなーーー(´Д`).∴ガハッ
(でも 翔ちゃんの方が似合うと思います ←オイコラ)
なかなか合ってるじゃないか、このキャスティング!
この演出見て ますます三谷さん映画が見たくなりました!
っと、番宣 そのままハマッてるやん(´Д`).∴ガハッ
テレビ・嵐にしやがれ | tuki★ | 06:58 | cm (0) | tb (0) |
未解決事件蔵出ししやがれSP
 3連休、ずーーっと遊んでたせいか昨日WS全て録り忘れて・・。
遊び続けるって 疲れるのねーーー・・・・・しょぼん。
まっ 本日朝の本屋さんで、MISSの翔ちゃんを見てテンション回復!
やっぱり可愛いなーーとデレデレ状態っ。
そして 嵐にしやがれもよーやく昨日拝見。
未解決事件蔵出ししやがれSP おもしろーーございました!

月火水木金土日舞の翔ちゃんが可愛らしいじゃないかー!
そして いつも却下気味らしい下○タのオンパレードが面白かったー!
SPでここが一番笑ったよーな気がします ←オイコラ。
翔ちゃんの こんにチ○○、
潤くんの こんにプ○○、
智くんの こんにチ○○隠し & こんにチ○○はみだし 。
特に智君の最後のフォークでのネタ、爆笑でした、わはは。

収録終了後、出てきた料理を食べまくる嵐にはニヤニヤー(ノε`*)
がっつく嵐が可愛くて「もっとお食べー!」な姉さん  ここに1人←えっ?
お姫姿でがっついてる不思議な光景も可愛くてしょーがないっ。

春日に ダメ出ししてる潤くんも やったらかっこよかったです。
シゴトしてるーーーー!!って感じで惚れ惚れメロメロとっ♪
仕事を真剣にしてる男子の姿って ステキなんですもん!
っで、その後さりげにフォロー入れてた姿が余計にステキ!
これがねーー、出来ない上司が多いのさ←リアルつぶやき。

5人だけのグダグダなキルビルも面白かったし、
潤くんの「要するに」告白も面白かったしっ。
けど 「要するに」って告白のときにアリだと思った私は変だろか。
私なら 「要するに」って言われても大丈夫っ←誰に言ってる?
相葉ちゃんもいっぱい見たいなーと思ったら、
普段使ってるから(キャラ的に?) 未解決があんまり無いとー。
でもそれ聞いてびっくりしてる相葉ちゃん 可愛いっ!!

今日のWSは日立がちょろちょろ流れるとかで 一応録画済み。
録れてるか楽しみです!!
テレビ・嵐にしやがれ | tuki★ | 16:02 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 6 PAGES | >>
なかのひと track feed