S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
ラッキーセブン 第一話
 今日は人間ドックなので(←体のために寝ろよ・・)、
昨日は猛烈ダッシュで残業してました!!
っで、帰ってから ラッキーセブンをレコちゃんで拝見!

そんなに大きな期待はしてなかったんですけど←コラ、
面白いじゃないかーーーーー!!私、好きー!
りぃさちゃんと大泉さんの掛け合い、
瑛太くんと潤くんの掛け合い、
大泉さんと潤くんの掛け合い、 どれも面白いっ!!
ぷぷぷーーーーって笑いながら見てました!

しっかし、瑛太くんと潤くんの殴り合いのシーン、
すごすぎましたわ!!どぅ撮ったんだろ(驚)
ひぇぇぇーと思いつつ、釘づけでした!

んで、潤くんのウエスト 細っーーーーー!
女子よりもくびれすごいんでないかい??
メンズのパンツ ずり落ちないか?←余計な心配。

会話面白いし、最後に 涙ちょろりーだし、
こりゃー 月9 楽しみです!
嵐の主題歌「ワイルド アット ハート」もいい感じ!
また ちゃんと聴くのが楽しみでっすな!

さっ、今日起きたら 朝ごはん無しだわ−−涙・・。
っで一番最初に口にするのがバリウムだし(-_-)
ドラマ | tuki★ | 00:09 | cm (2) | tb (0) |
謎解きはディナーのあとで #1
 翔ちゃんの「謎解きはディナーのあとで」、面白かったです。
原作面白かったんですけど、ドラマじゃどうかなーと思ってて←コラ。
映像だと微妙に笑いとれるかとれないかなんじゃないかなーってねっ。
笑いとれる っていう発想が関西人な気もするけど(´Д`).∴ガハッ
っで、残業ギリギリで帰ってきて見てみたら・・・面白いっ!!

執事してる翔ちゃんのすまし顔も変装姿も笑えるし(コラ)、
北川さんのお嬢っぷりも可愛くて笑えるし、元執事もいいし!!
謎解きといっても 堅くなくゆるーく見れる感じで でも心ホッコリで
仕事疲れたOLの私には 気楽に見れる楽しいドラマでした。
こりゃーー、毎週 めっちゃ楽しみです。
嵐メンバーも 週代わりで出てくれたらいいのになー(ノε`*)

もぅ、ソウルから帰ってから全然レコちゃん触ることできず・・・・。
・・・・今日からよーやく細々見ること頑張ります(≧ω≦)



ドラマ | tuki★ | 22:09 | cm (2) | tb (0) |
フリーターSP。
 今日は朝からせっせと嵐番組見てました。

ZIPの潤くん見て、「フリーター家を買う」のSP見て!
次にもぅーー、フリーター・・・・・大大号泣でした。
ニノちゃんってことも忘れて (いや忘れてはないけども)、
お母さんの気持ち、お父さんの気持ち、子供の気持ち・・・、
どんだけ 泣いたらいいんだよーーーぐらいな。
これ、リアルタイムで見なくて良かったです。
見てたら 次の日 目が腫れすぎてて 会社いけねぇ・・・。
そしてそして、まるちゃんの「娘下さい」シーンにキューン!!
今までそーんなにまるちゃんファンでなかったのに(コラ)、
このシーンで 一気にまるちゃんファンになりました。
どんだけかっこいいんだまるちゃん←役なんだけどね(笑)。
で…相葉ちゃんが再びご登場ー!
そりゃ相葉ちゃんが出なきゃー終われないわっ!
喜嶋建設辞めてんのねー、カリナちゃんの同僚じゃないんだ。
最後の『わぁー』なんてとこ、可愛いー!あれアドリブかしらん?

っで、のーんびりビール呑みながら 日テレ系人気番組〜を。
智くんがねっ、やったら 男っぽくてかっこいいんです。
「食」の人文字のところでは 頑張ってて これまたキュン。
無理な体勢して顔いがめてるときの顔がかっちょえぇぇぇ!!
ここにキュンキュンしてる私、変でしょうか。

来週ソウルで食べて呑んで食べて呑んでだけの旅が待ってるので
今週はおとなしくしてようと思ってましたが、相変わらずフラフラ。
111004_182939.jpg
ここ、お財布に厳しいけど めちゃめちゃおいしい和ダイニング。
もぅ、「美味しいーーー」の連発で終わったような・・・。
高くってもしょうがないなと思えました←おごってもらったけど。

っで、昨日は こちら。
111007_184036.jpg
上のお店とは 全く違っておっちゃん仕様のお店。
えっと、ギリギリ立ち飲みではございません(ノε`*)
ここもねーー、おいしくてねーーーー。たまらん!

ソウルまで 体重落とすことなく終りソ・・・週明けも呑み会あるし・・。
さっ、今からビール用意して 嵐にしやがれ追っかけ再生してきます。
って、ビール飲みすぎがあかんのかっ・・・わはは。
ドラマ | tuki★ | 22:46 | cm (0) | tb (0) |
10月から執事さん!

昨日のひみつの嵐ちゃん見たけど、来週がすごい楽しみー←えっ?
今から一週間後の相葉ちゃん千葉案内を楽しみにしております。
翔ちゃん、相葉ちゃんにつられてテンション↑↑だろーしねっ、ふふ。

ドラマ、嵐くんもちーとお休みなのねーと思ってたら 来ましたねー!
「謎解きはディナーのあとで」

翔ちゃんと景子ちゃんとのコンビ!
私、原作読んでるのですが、なかなか配役いい感じかも←上目線?
景子ちゃんピッタリだし、 翔ちゃんもいいんじゃないでしょかっ。
10月クールの火曜9時、お楽しみにしております!

お盆9連休も残り3日となりました。
遊びまくってた私は そろそろ体を休めないと とおうちへ。
そして週末の24時間テレビ録画のためにレコちゃん必死・・・。
エイトもがっつり録りたいじゃないかーーー!!
(ただいま 亮ちゃん 可愛くて ちょいちょいよそ見中 ←コラ)
っとこないだ編集頑張ってたら テレビが怒ったのか故障・・・。
慌てて電気屋さんを呼んでなおしてもらいました。
翔ちゃんも智くんも出演だしねー、がっつり24時間録るぞーー!
っと その前にレコちゃん整理頑張ります・・・24時間足りん・・。

ドラマ | tuki★ | 10:48 | cm (0) | tb (0) |
バーテンダー 最終回。
 とうとう先週で終わってしまった相葉ちゃんの「バーテンダー」。
毎週、楽しみで楽しみでしょうがなく 寂しくなるけど、
思い切り楽しませてくれた相葉ちゃんとスタッフにありがとうです。
DVDも予約完了したし、あとはリピ繰り返すのみです。
・・ブルーレイ購入が未定のため、DVD−BOX選んだことが、
あまりに哀しい・・・・ブルーレイ買いたい・・・でも・・・・・・・と葛藤です。

っで、最終回のバーテンダー。
もぅ、やっぱり涙、涙の回でした、泣きすぎた・・・。
出だしのオールドパルで乾杯時点で すでに涙ーーーな私。
男3人の静かに飲む姿、泣けました。
私の時は大好きなビールかスパークリングでお願いします(コラ)。
美和さんを温かく迎えるラパンの3人もステキ。
それまで気丈にしてた美和さんが溜ちゃんの胸で泣くシーンでは・・。
そこ抱きしめないんかーーーいと速攻ツッコミました。
そこはねーー、溜ちゃん ギュッとしてよーー←個人的願望。
でも毎日のおじいちゃん「おやすみコール」は泣けたなー。
亮ちゃん、可愛いーーー!!
相葉ちゃんと亮ちゃんのシーン、目がはぁとでした、わはは。
ここは話離れて 事務所担状態で ニヤニヤと顔くずれまくり(ノε`*)
っで、美和さんが1人で泣いてるところ、抱きしめてあげてーーと
妄想したい嵐ヲタは思ったけど、見守る溜くんオトコマエでしたな。
でもやっぱり私なら溜くんにソバに来て欲しいわー←妄想続く・・。
そしてやっぱり替えて来たなー、アメリカンビューティーから。
そーなるとは思ってたんだけど、何のお酒になるんだろーとね。
XYZ、昔呑んだことあるけど、また近々呑まなきゃ!←鼻息荒。
美和さんが神のグラスを呑むシーンはひたすら大泣きでした。
やっぱり こーやって人の言葉とお酒に癒されるときあるんだろうな。
いつか何かあった時は 神のグラスに出会いたいなーと思いました。
まっ、出会う機会無いような能天気な生活してるけど(´Д`).∴ガハッ
溜くんも神のグラス作れて 幸せなバーテンダーしててよかったー!
その溜くんの新しいバーは「Eden Hall」なのかーーー、ステキです。
私も その楽園に呑みにいきたいですぞーー。
葛原さんからのお花にも涙ーー、ステキなライバルだわーー!
ほんとステキな終り方で よかったーー(涙ぐしょぐしょだったけど・・)。
相葉ちゃんとスタッフさんと共演者の方々、ほんとにお疲れ様でした。
ありがとうございまーーす!

そしてー、100人に1人成功のアメリカンビューティー、絶対呑むぞ!

溜くんの作ったカクテル
・アメリカンビューティー
・XYZ
ドラマ | tuki★ | 22:31 | cm (2) | tb (0) |
バーテンダー 7話。
昨日はテレビ誌をベットの中で見てたら寝てしまってました。
なので朝起きたら 嵐の対談ページが枕になってた(´Д`).∴
っで、結局朝からバーテンダー7話を見ました!
相葉ちゃん、その撮影のとき かなりお疲れだったのか??
顔がねーーー、お疲れ顔でございましたなーー(≧ω≦) 

バーテンダー 7話。
やっぱり佐藤さん、スタイル良過ぎーー!
白衣着て病院の廊下走る姿に見惚れました。
溜くんの「辛いときは無理しないで頼りなよ、力になるから」にキャー。
頼る、頼るーー!絶対頼るーー!←言われてなかったわアタシ。
私だったら病院までお弁当持って送ってもらいたいー!
スーツ姿の溜くんもステキーーー!
加瀬さんを待ってる時の座ってる姿もめっちゃステキーー!
少しだけ足開いて 手を組んでて オトコマエだったわー!
加瀬さんのかっこよさにも ムフフでした。
ダイスする溜くんのかっこよさもステキーーーー!!
相葉ちゃん、5個縦に出来てステキすぎ!←なわけないかっ 笑。
亮ちゃんも可愛いーーー!!!
嵐メンバーが最終回ゲストと思ってたからびっくりしたけどねっ。
今回は溜くん作ったカクテルの名前がどれも出てなかったなっ。
溜くんが恋のキューピット(死語?)になったカップルに
結構いっぱい作ってたんだけどなーーー、ちょい残念ナリ。


7話で生まれたカップルの出会いのお酒。
・バンブー

加瀬さんの作ったお酒
・アンバードリーム(琥珀の夢)
ドラマ | tuki★ | 13:16 | cm (0) | tb (0) |
バーテンダー 6話。
今日は 元同僚の結婚式へ。
新婦の東のお友達は来れなくなったと聞きました・・・。
西在住で出席できる私たちだけでも盛り上げなきゃ!よっし! 
●●ちゃん、おめでとう!

そして相葉ちゃんのバーテンダー 6話。
さくら食堂を手伝ってる溜くんが可愛いーーーー!!
頭の手ぬぐい最高に似合ってる
とうぶん さくら食堂を手伝っといてーーーって思ったわ←ヲイ。
フランス語を喋る溜くんも素敵。
でも ぶり照り見てる美和ちゃんに「狙ってる?」とぶり照りを
慌てて守っちゃう溜くんがもっともっと素敵で キャーー!
っつか ブリの照り焼き定食って ブリ照りっていうのね←遅れてる?
美和ちゃんを溜くんがおんぶしてるーーー!!ひゅーひゅー♪♪
溜くんと美和ちゃんの顔が近い、近い、ムフフですなっ。
美和ちゃんと溜くんがカフェで喋ってるときの溜くん、素っぽい!!
髪も顔も素に近い感じで これまたフギャーーーでした。
相葉ちゃんの素顔ってこんな感じとか ひたすら妄想タイム←アホ。
けど お目目が 花粉症ですー って状態だったなーーー。
んであいかわらずグラスを支える指先がステキ過ぎてムフフです。
まっ、もうちょっと美和ちゃんといちゃこらしてほしいなーと←願。

6話で溜くんが作ったカクテル。
・ジントニック
・ウォッカ・アイスバーグ
・ブルショット
・本みりん ←これはいらんな、私(´Д`).∴ガハッ

葛原さんが作ったカクテル。
・エーワン(Aー1) 
ドラマ | tuki★ | 09:22 | cm (0) | tb (0) |
バーテンダー 5話。
 昨日もやっぱり花金なのでお友達と呑みに行きました。
っで、おうちに帰ったら 眠くてバーテンダー見ずにベットに・・。
110304_194303.jpg 
ふふっ、昨日は焼酎のお湯割りをいっぱい(笑)
こーんな土瓶で焼酎のお湯割り出てきたのは初めてです。

っで、本日朝から 相葉ちゃん見ねばっとベットの中で堪能!
今日は BARに夜行くので カクテルチェックもせねばっと!
うぅぅ、5話も 相変わらずというかますます大号泣でした。
早苗親子が いいじゃないかっ。
「お母さん」って呼んだときなんて鼻水で顔ぐちゃぐちゃでした←汚。
佐々倉親子も いいじゃないかっ。
父の死に目に会えなくて引きずってた息子・・・・。
でも 厳しかった父は 実は溜くんのビールに毎日癒されてたと。
心配しながらも 息子のカクテルの呑んでみたいと言ってた父。
もぅ ビールのシーンは鼻噛むために一旦停止したもんね←泣きすぎ。
んで、真理ちゃん達が溜くんち(船)にきたとき、ホットワインを♪♪
私、大好きなんですーーー、でも家じゃうまく作れなくて・・・。
っで、昼からホットワイン!! 昼呑みしてるじゃないかーー!
昼呑み最高だもんねーー!やっほい!←酒呑み目線の感想・・。
「そんな繊細な耳持ってたんだっ」の溜くんに きゃーー♪♪
もしや、アドリブなんだろか?? もぅ、可愛すぎたっ!!
今回は 美和ちゃんと溜くんの はぁとな場面がなかったなぁ。
そこを楽しみしてるアイバカな私としては もうちょっと 欲しいなと!
そこを見て キャーキャー萌え萌えしたいんですもん←アホ。
来週も ほーんと楽しみです!!

さっ、今日は 前から約束してた BARで呑む! 日です。
まずは何しましょか?←とりあえず「ビール」やろけど・・・。
ブラッディーメアリーもスカーレットオハラも飲みたいし、
テイクファイブもパリジャンもテネシーワルツも呑みたい・・。
って、どんだけ呑む気やねーーーん(´Д`).∴ガハッ

5話で溜くんが作ったカクテル
・ジンフィズ
・テネシーワルツ
・ホットワイン
・テイクファイブ
・old parr のロック。
ドラマ | tuki★ | 13:19 | cm (0) | tb (0) |
バーテンダー 4話。
昨日はお友達とお酒&炭水化物ーの巻きでした。
110226_193811.jpg
可愛い(ウソ)女子二人なのに、ピザ2枚、パスタ1皿 &諸々と、
炭水化物注入ーーーーで ウダウダ喋りまくりでっ(ノε`*)
楽しいと皮下脂肪が比例して ↑↑のような気がするぞ・・わはは。

で、バーテンダー4話を本日ゆーーくりと2度目の鑑賞。
うぎゃー、かっこよすぎ、恐ろしくかっこよすぎるアイバーテンダー。
そして せつなくて嬉しくて やっぱり今回も涙ー涙ーでした。
2回目の今日も大号泣で また明日目が腫れそうだわっ。

北方さんのBar、びびりんちょの私は入り口で引き返しそう・・。
正直 あの雰囲気めっちゃ怖いやーーーん・・・・(−△−)
でも相葉ちゃん一緒なら入るけども♪←そんなもんです(笑)
きっと相葉ちゃんなら私を守ってくれる!!←夢見る夢子です(笑)
さくら食堂のシーフード焼き おいしそーです!食べたい!
肉派の私だけど、シーフードだって大好物です!←いらん情報。
美和ちゃん、溜くんのコトを知りたいって思いが先行しすぎて
溜くんが・・ってなってる触れられたくない様子に気付いてないかっ。
離職とかには なかなか深いワケがあるのにさー←リアルすぎる・・。
でもそんな美和ちゃん乙女心が可愛くもあり、第三者的には
やりすぎやってーもう少し順序良くーとか見守りたくなるよーな。
美和ちゃんの↑↑と 溜ちゃんの鈍感さがたまらーーーーんです。
北方さんと亜希ちゃんと溜くんの間接的な思いの伝えに涙ーー。
みーんなそれぞれのこと思ってるんだなーーってうるうる。
こーいうせつなさに 弱いんですーーー(*´m`)ムフフ
それにしても美保ちゃん 可愛すぎるーーー。
智くんの「0号室の客」でも キャー☆となってたけど、
今回もほーーんと可愛くて釘付けでした←おっさん目線・・。

4話の軸になったカクテル
ブラッディー・メアリー

4話で溜くんが作ったカクテル
シンデレラ(ノンアルコール)
パリジャン 
シャルトリューズの砂糖かけ(?)
ドラマ | tuki★ | 21:41 | cm (0) | tb (0) |
バーテンダー 3話。
レコちゃんを使いすぎなのか(うん、使いすぎ)、突然止まったりしたり・・。
全部飛んだらどーーしよってぐらい未編集でレコちゃん入ってるのに。
もう一台買うべきなんだろーーか(−△−) ←世間的におかしい思考・・。
そして バーテンダー 3話。

「デートが上手くいくカクテル」って何ーーーー??
名前言わないで作らないで終わったやーん、教えてほしいわ←真剣。
杉山さんの気持ちを伝えた溜くんに怒ってる美和ちゃん、可愛いー!!
溜くん、どーして気付かないんだろか、もどかしくてニヤニヤニヤニヤ。
他のことは凄い気付いてるのになーーー!!
二人で向かい合って定食食べてる様子もいい、いい!!
「タダの友達」って溜くんに言われて ムッとしてる美和ちゃん可愛いー!
んで 溜くんの私服姿が可愛くてたまらーーーーん♪
マフラーぐるんぐるんして黒でまとめた服や シャツにベージュカーデ姿!
杉山さんもよーーやく模索から抜け出しかけてて よかったーと。
サクラマティーニ、ぜひ呑みたいわーー!!
スカーレットオハラのシーンで 涙ビービーーな私。
溜くんのさりげない優しさと励ましが感じられて 涙とまりませんでしたー。
私、次のバー訪問では 必ずスカーレットオハラたのんます!!

3話で溜くんが作ったカクテル
・エンジェルキッス(エンジェルテップ)
・パスティスを使ったカクテル(ロック?!)
・マティーニ
・スカーレットオハラ

今日は少し風邪ひきかけで・・・。
ずーっと一緒にいるお隣の部長が風邪で咳すごいのにマスクしてくれない。
でも部長に向かって「マスクしてほしい」とは言えず・・・・・・。
明日からの仕事のために今日は粕汁作って 体あたためまーす。
そして ビールで喉のアルコール消毒もっ ←言い訳超。
ドラマ | tuki★ | 14:29 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 11 PAGES | >>
なかのひと track feed