S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
24時間テレビ
 潤くん、お誕生日おめでとー!
私も20代最後の歳って言ってみたいーー←ソコ?
更新されてたエンジョイも可愛らしくて、
今週のヒトコトのニノも可愛らしくて!
今年も 嵐くんたちについていこーと思ってます!

で、24時間テレビもなんとかがっつり見ました。
前日まで レコちゃんの残量が足りず、自転車操業の私・・。
もぅ、嵐が映らないだろーっていう瞬間を狙って編集したり・・。
お昼寝しては録画チェックしたりと ぐーたらな24時間←ヲイ。
でも、嵐のヒットメドレーは最高でした!
潤くんの指揮は素敵だったし(←汚いほど号泣)、
ダーツの旅はめちゃ面白かったし(←翔ちゃん食べ過ぎ)、
相葉ちゃんもニノも智くんも 素敵な出会いがいっぱいあって、
涙・ニヤリ・萌え〜が繰り返し顔面で起きてました、わはは。
誰が手紙なんだろーと思ってたら 、未来への自分たちへと。
最後に智君が 嵐の未来を言ってくれたときは 涙・涙でした。

っと、まだニノちゃんドラマは見てないんだなーー。
この週末のお楽しみにしておきます。
・・・最近 残業だらけで おっさんのような生活なんです・・。
いや 楽しみだわ!!
テレビ | tuki★ | 23:27 | cm (0) | tb (0) |
4月14日の相葉ちゃん。
昨日、4月14日は相葉ちゃんDAYでした!
お昼間は 関西は相葉ちゃん映らなかったけどもーー(*_*)
でも 夜は 志村どうぶつ園、三毛猫ホームズ、嵐にしやがれを3連発!!
お花見行ってたから リアルタイムに見れなかったけどもね←コラ。
真夜中、こっそりワイン呑んで祝杯あげながら拝見しました!!

まずは どうぶつ園。
daigo君潜入で ドラマ撮影の雰囲気も見れて ムフフです!
あー、相葉ちゃんの真剣な表情も素敵です。
5匹の子猫を寝かせるむちゃぶりも無事任務完了で喜ぶ姿がかわいいー!

そして 三毛猫ホームズの第一話。
もう少しおちゃらけた仕上がりかと思ってたけど 意外にナイーブな感じで!
相葉ちゃんが悩んでる姿がねー、リアルでなんだか きゅんきゅん!!
これ、嵐メンバー また出てくれるんだろか??←気になるーーー。
マイガールの時は 世紀の瞬間 のように凄い緊張して見たけど(涙した人・・)、
よーやく相葉ちゃん主演も慣れてきて穏やかに見れてます、相葉担の私!

そしてそして 一番ニヤニヤしたのが 嵐にしやがれ!
もう、メンバー休日等の公開っていうベタな設定がムフフ、ムフフで!
相葉ちゃんの休日・プライベートでは、ニノちゃんが言いだしっぺとなっ。
それ聞いた相葉ちゃんの「オレのこと一番知ってるでしょ?」とハート
ひえぇぇぇ、にのあい大好きな私にはたまらんセリフ!よすぎるわ!
っで、一瞬 んっ とつまったしまったニノちゃんも最高ハート
地味ーーーにここをリピして 喜んどりました アタシ。
ビリージュニアを必死に踊ろうとしてるとこ(コラ)もかわいすぎるしー!

翔ちゃんのスケジュールにはびっくり・・・。
ピアノの発表会って 大人もあるの?←子供のものと思ってた人・・。
ちなみに今日の私はおうちでだらだらー、スーパー行くだけです←女子力無。

翔くんしてくれた智くんの釣り話 最高です!!
魚釣りに行ってて 食べるのは魚肉ソーセージなんだっ! えぇー!
そして、ニノと智君共通の友達のデジタルフォトフレーム めちゃ見たい!
ジュース飲んでる智くん、寝そべってる智くん、木から顏だす智君!
海外旅行満喫してるじゃないかーーーー!!

っで、休日のスケジュール見たら この人が彼氏だったらどーだろ?なんて
勝手な妄想して 一人楽しんでますっ ←あほ。
テレビ | tuki★ | 14:26 | cm (0) | tb (0) |
ヒルナンデス@三毛猫
 今日は相葉ちゃんDAYですねー!!
まっ 関西はローカル番組てんこ盛りなので映らないけど・・。
っと、さっき ローカル番組見てたら、
大阪女性の好感度ランキング(男子)で4位に相葉ちゃん!!
大阪女性の抱かれたいランキングで2位が翔ちゃん!!
他の嵐メンバーも皆ランキングに入ってました!
あー、嵐ってばすごすぎる!!

そして、昨日のヒルナンデスご出演してた相葉ちゃん。
藤木さんにおんぶとかしてもらってたのねー!
結構がっしりしてて筋肉質と藤木さん言ってたなー(にやり)。

洋服をたたむのが早いらしい相葉ちゃん!
って・・・・・・・・・・ぐしゃぐしゃやん(^_^;)
乾燥機からタンスまでにたたみ終えれる技らしいけども。
けど 嬉しそうにたたんでる姿がかわいすぎるでないの!

たっちょんからのむちゃぶり指令!
・・たっちょん、指令言うときカンペ見すぎー(笑)
「可愛く全力の笑顔でカメラ目線で『ニャー』と」。
ふふふっ、全力で必死だったなー 相葉ちゃん(ニヤニヤ)。
どんな姿もかわいすぎるなっ←結局。

WS出てくれるのうれしいけど 昨日の分の編集必死な私←贅沢。
もぅ、相葉ちゃんのせいで レコちゃん瀕死気味です。
でも それだけ相葉ちゃん見れたと思うと ふふふっ。
今日のドラマ ほんとに楽しみです!!
テレビ | tuki★ | 13:26 | cm (0) | tb (0) |
行列@相葉ちゃん
 相葉ちゃんのドラマが始まるってことで
ちょこちょこ相葉ちゃん番宣頑張ってます!!
相葉ちゃん、こんなに出て大丈夫かしらん?
ドラマ始まるとますます痩せるしなー・・←羨ましい。

っで、行列にも出てくれました、相葉ちゃん。
ぷぷぷ、緊張で顔が固まってるやないかーー!!
って、そんな相葉ちゃんも可愛いんですけども。
慰謝料もそだねー、相葉ちゃんならずっと払ってくれそ!
我が子のためならずっと支援してくれそーじゃないかっ。
というより相葉ちゃんは妻子大事にして離婚しなさそ。
なーんて 勝手に妄想の世界に走っとりました 私。

めちゃめちゃ可愛い花音ちゃん、娘に欲しいです。
けど、花音ちゃん 亮ちゃん派かっ・・・・・。
いや、亮ちゃんの春ドラマも楽しみにしてる私。
もぅ、全部一挙に応援しちゃおじゃないか!

っと。 とにかく緊張しまくりの相葉ちゃん可愛かった!
っで、すき焼き食べたい・・・←食い気かいっ。
テレビ | tuki★ | 22:58 | cm (0) | tb (0) |
TORE@相葉ちゃん
2011年の 嵐コンのDVD、無事ネット予約完了!
5月9日の嵐シングルの初回盤、無事ネット予約完了!
とにかくおうちに勝手に届くシステム大好きなので、
なんとか頑張って予約しました!!←集中力すごい。
が、関西での5年目の嵐ちゃん録画忘れなどもあり・・・。
微妙に失敗だらけな先週の嵐ヲタな私でした。

っで、今日のTOREの相葉ちゃん。
なーんか ますます 細くなったような気がする(*_*)
(私は最近2キロ太ったな・・・ちーん・・・)
坂のコーナーで可愛いーと 一人にやにやしてたらば、
「おいで!!」とのドS発言(?)聞いちゃった
そりゃねー、こんなセリフされたら 女子はキュンキュンです。
んで 「俺、絶対つかまえるわ!」
続けて 「離さないから! 俺、絶対離さない」
ふふふ、ふふふ、悶絶でございますなー 相葉ヲタ(はぁと)。
もぅー、テレビ見るの恥ずかしいほど照れてもた←あほ?
で、曲もラブソーかかるんだよねーー、ムフフです!
はぁぁ、密着うらやましいです、私もしたい←コラ。
しっかし、はっきり書くと・・・
相葉ちゃんよりヒナのほうがずっと運動神経いいね←コラ。

洞窟と石盤でのてんぱり&あてずっぽうな相葉ちゃん。
もぅ、この慌てっぷりがかわいすぎるのだ!!
ふぎゃーーとにやにやしてみてしまうぞ、相葉ヲタは!

んで、ビミョーな距離だった大政さんとたっちょんとの雅紀。
よかったです、お二人と近づけて!!
人見知りな相葉ちゃんをこれからも面倒見てあげて←誰?

そして、ちょっと2月に書いた母の入院、無事退院です。
私は不安いっぱいですが 家で嬉しそうな母がいてて。
まっ ゆっくりと頑張ります!!
テレビ | tuki★ | 23:39 | cm (0) | tb (0) |
70年代ディスコ。
 めざましで流れてた嵐の新曲PV かなりのリピしてるとこです!
ワイルドアットハート、曲調がポップでめっちゃ好きなんですけど、
このPVがこれまたかっこいーー!!
70年代ディスコってことで ミラーボールがっつりでねー!
潤くんがやっぱりこーいうの似合ってるーーー!!
相葉担なのに潤くんのサングラスばっかり目がいくじゃないか!
おうちに届くように頼んだので PV楽しみでございます!!
きっと朝1回見てから 出勤なんだろなーー!
って 1回で済むんだかどーだか(*^。^*)
テレビ | tuki★ | 14:25 | cm (0) | tb (0) |
モーニングバード@相葉ちゃん
 2日遅れたけど 翔ちゃん お誕生日おめでとう!
とうとう翔ちゃんも三十路突入だわーーー!!
おバカなことしてるときも 真面目にニュースキャスターしてるときも
どっちも嵐の翔ちゃんらしくて キラキラしてますなっ!
この一年も翔ちゃんにとって イイ年になりますように!

そして 昨日のモーニングバードで 相葉ちゃんとバードが対談!
嵐ファンで仲良しのバードだから 話が濃くっていいのだー!

バードは相葉ちゃん弟とメル友だとーー(ノε`*)ンププ
弟ちゃんちに生まれた子どもの写真見てるとー。
相葉家親戚みんなとバードはご対面してるとー。
もちろんじーちゃん・ばーちゃんも含まれるとー。
唯一会ってないのが そのおこちゃんだとーーー。
って どんだけ相葉家と仲良しなんだよーーバード君。

はぁー二人の仲良しっぷり会話で癒されました!
あー 私も相葉弟みたいな若者なんて厚かましいこと言わないから
パパちゃん達とメル友になりたいわーー←どっちも厚かましいな・・。


テレビ | tuki★ | 14:18 | cm (2) | tb (0) |
アカン飯。
 昨日のアカン飯の潤くん 可愛かったです!
楽屋でくつろいでるポーズが なんともムフフっで!
あれは私服なんだろかーー??

で、潤くんのアカン飯が ・・・・おいしいのね きっと゚(゚´Д`゚)゚。
トースト焼いて マーガリン・蜂蜜・マヨネーズをつけると。
マーガリンと蜂蜜のコラボは最高だと思うけど マヨー(^v^;)
蜂蜜の甘みとマヨの酸味がいい具合にからむとさーーー。
ちょっと 怖い気がするけど 今度試してみようかしらん?
とりあえずは一口だけねーーー ←渋々かいっ。
テレビ | tuki★ | 11:13 | cm (0) | tb (0) |
命の現場。
 3連休の最終日、今日はのんびりおうちにいました。
その前の二日間、遊び過ぎたので・・・←コラ。

で、こないだ発売してた「シネマシネマ」をチェックしに!
相葉ちゃん、かわいすぎたっ!
屋久島での写真も可愛いーーー!
やっぱり緑が似合ってるんだなーーー、ムフフ。
っで、屋上でブランケットにくるまってる姿がたまらんzo!
ふぅぅーー、完全に乙女の気持ちで見てしまいました←えっ?

そして、今日再放送していた翔ちゃんの「命の現場」。
えっと・・・・いつ放送されてたかしらんかった←嵐ヲタ失格。
もぅ、情けないけども 今日知って今日再放送を見た私。
よかったです。地域医療の話。
密着してた翔ちゃんの姿もよかったです。
病気とかだから重たい話なのかもしれないけど、
なんだか心ほっこり暖かくなる話で 涙ちょろりーでした。
しっかしなんで見逃してたんだろーー(*_*)
テレビ | tuki★ | 00:11 | cm (0) | tb (0) |
三つ揃え姿♪
 昨日は 住生の第35回こども絵画コンクールの特別審査員ってことで
相葉ちゃんの三つ揃えスーツ姿を見れて 満足でしたーー!
グレーの三つ揃え姿がなんともおしゃれで オトコマエすぎるっ!
もぅ、毎回相葉ちゃんを見るたびにかっこよさにびっくりしまス。
キュンキュンきてしまうのだなーーーアタシ。
小さなお顔で緊張しながら恥ずかしそうな笑顔してくれて!
かっこよさにびっくりすることに慣れることはまだ出来そうにないです。

そして 面白くってしょーがなかったのが潤くんご出演した ほんまでっか!
潤くんとイノハラ先輩のコント(?) 面白かったです!!
っで、いやーー、人間の心理って面白いっ。
ベタなモテ仕草に爆笑しながらもオトコマエ向井くんがやると ぽぉーっと。
そりゃねーー、そーだ、そーだ。
相葉ちゃんはあーいうベタな仕草 演技でさえも出来ないだろなー(^v^;)
まっそんなところも可愛いんですけどもっ(鼻息!!!)
テレビ | tuki★ | 09:24 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 25 PAGES | >>
なかのひと track feed