S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
よっ 三十路っ! おめでと! 
 今日は相葉ちゃん、30歳のお誕生日ですねっ!
お誕生日、おめでとーーーー!!

お誕生日の今日は 直近のひみつの嵐ちゃんや明日に架ける旅の相葉ちゃんを見て ひとりニヤニヤお祝いしておりました!←クリスマスイブなのに? 笑。

でも ほんとに相葉ちゃんのお誕生日、うれしいです。
この日があるからこそ、相葉ちゃん、いや嵐がいるんだもん!
これからもずっと応援させていただきます!

しっかしいつまで経っても相葉ちゃんとの歳、縮まらないなー。
って当たり前だけど、呟きたくなるな、この乙女心 笑。
アラシゴト | tuki★ | 23:37 | cm (0) | tb (0) |
相葉ちゃんがお医者さんに!
相葉ちゃんドラマ決まりましたー!
フジテレビさんで来年1月から火曜夜9時〜で主演だと!
ラストホープ って番組ですと!
内科医ですと!
ほんとにまさか医師役です(ニヤリ)。

白衣着ちゃうんだろなあ、似合いすぎる!
あんなかっこいいお医者さんいないzo!
(実際いてたら、緊張と恥ずかしさで正常な心拍数測れないわ、アタシ)

密かに病院物に相葉ちゃんが出てほしいとずっと思ってたから、嬉しくてたまらんっ!
楽しみすぎる!
来年から3ヶ月は火曜はダッシュで帰らねば!
......帰れそにないな、仕事.....。

相葉ちゃん、おめでとうございます!

アラシゴト | tuki★ | 07:38 | cm (2) | tb (0) |
あれこれ。
お盆もあっちゅう間に終わって、普通な生活の日々になりました!

アップしてないけど、嵐番組は頑張って消化してます。
......24時間のためのレコちゃん容量は全く確保できてないけども.....ひぇぇ。
これがこの一週間の課題やわ.....

嵐ちゃんでニノがスマーフのTシャツを着てたこと。
潤くんがニノに無茶ぶりされてたこと。
潤くんがユルキャラに喋りかけてたこと。
襟足みえない短い髪型の相葉ちゃんがたまらなく可愛いこと。
オリンピックで取材してる翔ちゃんがかっこよすぎたこと。
オリンピック振り返る番組でさ○まさんのミスをさりげなく流して進行させたときの翔ちゃんの対応に惚れたこと。
智くんのカリアゲが伸びてきたけど、実は可愛くて好きだったこと。
妙に相葉茶をわざわざ呑みたくなるニノのにのあいっぷりが可愛いこと。

あー、まだまだキュンキュンすることいっぱいありました!
そして今日は行列に相葉雅紀くん!

この時間、見たい番組が三つも重なってるんです (涙)。
もちろんレコちゃんには相葉ちゃんがおさまりますぞ!
(そして残すため、また容量が.....わはは(涙))
アラシゴト | tuki★ | 15:44 | cm (0) | tb (0) |
夜空。
昨日、部署の飲み会でビアガーデン行きました!
あー、そんな場で嵐くん、思い出しました! ←ある意味仕事中。
こんな空から!

こんな空へ!
嵐くんたちの国立思い出すなあ、わはは。
泣くわけがないと思ってたのに、
国立で嵐くんたちに思いっきり泣いた10周年やら、
キラキラしてた嵐くんに感動してたやら・・・思い出いっぱいです。

おじちゃんとビール呑みながら頭の中、はぁとでした←あほ。
アラシゴト | tuki★ | 23:47 | cm (0) | tb (0) |
明日の電車は この2つと共に!!
嵐の Your Eyes 届きました! 
そして ウォークマン 買い換えました!
DCIM0067.JPG
ちょうどよかったです!
先代のウォークマンがもぅご臨終で・・・・(涙)
スマフォと別に使いたい私には死活問題でした←必死っ(^_^;)
音楽聴けない電車なんて ありえーーーーん のです。

さっ 新しいウォークマンに 相葉ちゃん主題歌入れちゃお!
明日の通勤、聴いちゃお!
アラシゴト | tuki★ | 22:38 | cm (2) | tb (0) |
見たいことだらけ。
 ニノちゃん 金髪事件に驚いてます!
っで、楽しみで喜んどります!
ちょっと かわいいんじゃないのーー!
めっちゃ懐かしいですっ、ニヤニヤ。
ドラマ、ハンカチ片手にうっとりしましょ。

そして、こちら届きました。
仕事等で全く見る時間無く、週末見れるかなと←えっ?
でも楽しみすぎます、早く見たい。
嵐ファンになって 初めて見れなかったコンサートです。
めちゃめちゃ見るのが楽しみです!
こりゃね、がっつり初見楽しまねば!DCIM0031.JPG
アラシゴト | tuki★ | 01:25 | cm (0) | tb (0) |
鍵のかかった部屋と三毛猫ホームズの推理
 1,2月は仕事が忙しい上に、
先週から母が長期入院して かなりバタバタしてました。
こっそり嵐ゴトは追ってたんだけど、ここに来れなくて・・。
ちょっと落ち着いたので 今日からまた戻ろうと思います。

っで、 相葉ちゃんと智くんのドラマがどどーんと。
二人ともミステリードラマなんですねー。

相葉ちゃん「三毛猫ホームズの推理」(土曜9時・関西は10ch)
智くん 「鍵のかかった部屋」(月曜9時・関西は8ch)

小さい頃、赤川さんの本 よく読んでました。
相葉ちゃんの三毛猫ホームズシリーズ 楽しみです。
刑事だから スーツ姿?? ムフフ!ムフフ!

智くんの原作も貴志さんってことで よっしーーな私!
こちらは大手警備会社社員ってことで 警備員制服?
それも似合いそうで ムフフ!ムフフ!

っで、二人のエールがかわいいーの。

相葉ちゃんから智くんへのエール!
 
「日焼けしてメークさんに怒られないようにね。
撮影が終わったら一緒に釣りに行こう。
お互いに謎が解けなくてもあきらめずに頑張ろうね」

智くんから相葉ちゃんへのエール!
「お互いにセリフ合わせしようね!
無事に撮影が終わったら一緒にカンパイしようね!
事件の解決に困ったら、いつでも僕に相談してください」

くぅぅーーー どんだけ仲良しで可愛いんだ!
もぅ、一緒にセリフ合わせしてドラマ頑張って
撮影終了したら 乾杯して釣りにいってくれーーーー!
っで、私も混ぜてくれーーー←どさくさ。

んで 主題歌はどーなるのさ??
 
 
 
アラシゴト | tuki★ | 23:32 | cm (2) | tb (0) |
ダブルな11月26日。
 昨日は 智くん 31歳のお誕生日 おめでとうございます。
そして 怪物くんの公開初日 無事大成功 おめでとうございます。

公開初日、違う映画を観に映画館に行ってました←こら。
さすがにnot嵐ファン友に怪物くん誘いにくくてねぇ。
でも 初日記念にマグカップ買おうと思ってたら 売り切れーー。
携帯ストラップもやったらかわいかったし(迷い中)、
近々また買いに行こうと思います!!
カップ、会社で使えるかなぁぁ・・・ドキドキ。
携帯とカップ両方使ったらファンってばれるなぁ←会社で隠れファン。

そして今更ながらに 金曜深夜のZEROを観ました。
最初っから櫻井キャスターみたいに出てくると思ってなかったので、
八木さんのお隣に立ってる姿を見たときは キャーと!!
(ちなみに関西ローカル局アナのときから八木さん大好き!)
可愛いなぁぁ、ちんまりキャスター席に座ってる智くん!
嵐は5人がそれぞれ尊敬して支えあってると。
それを語るときの智くんの顔が穏やかで素敵だったわーー。

怪物くん、いついこかしらん?
智くんは2D見てから3D見るのがおすすめって言ってたなー。
って 2回見ろよってことかっ(^_^;) 
アラシゴト | tuki★ | 12:55 | cm (0) | tb (0) |
怪物くんパンとヌードルなお昼。
 今日の朝ごはん、怪物くんのカレーでした。
で、一緒に買ってきた怪物くんのカレーパンとヌードル。
自然と お昼ご飯に決まりました。
で、会社に持参しております!
111123_202842.jpg
朝は怪物くんカレー、お昼はヌードルとカレーパン。
栄養って なあに?野菜ってなあに??の私です。
夜こそはーーと思ったら 今日は上司ごちそうのイタリアン。
もぅ、こーなったらガッツリ食べて呑んできます!

アラシゴト | tuki★ | 12:46 | cm (0) | tb (0) |
怪物くんカレー。
 本日の朝ごはん。
私、朝からカレーでも揚げ物もなんでもござれーの胃袋持ち主。
昨日の夜、ふっと思いついて セブンイレブン行きました。
しかも、電車乗って(一駅だけど) わざわざお買い求め・・。
行動を見てた母の一言・・・ 「ふーん」・・・となっ。
でもやっぱりねー 怪物くんのカレー食べたいじゃないのっ。
111123_202740.jpg

ふふふ、非常においしかったです。
智くんも食べたであろうカレー 食べれたぜぃ!
っで、今日はまだまだ怪物くんごはん続きます(*^。^*)
アラシゴト | tuki★ | 06:41 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 23 PAGES | >>
なかのひと track feed