S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
Popcorn 京セラドーム11月16日 備忘録。
 Popcornコン、嵐くんたちのおかげで楽しかったー!
その余韻だけで 当分の間 仕事を乗り切れた気がします!!
アラフェスとはまた全然雰囲気違って 久々のアルバムコン!
どっちも楽しかったなーー、嵐くんありがとうございます。

ちょっと 私の記憶、残しておこっ。

・スーパーフレッシュとup to youとついておいでは
 智くんの振り付け!
 
 (あと2曲ぐらい 智くんの振り付けらしー)
・up to youの振りの最後が戦隊物(ニノ語録)っぽくて、 
 潤くんは最後の最後まで抵抗したけど 智くん実力行使!
・智くんの振り付け指導は カウント無し・スタートの合図無しで
 
 はじまるから 嵐メンバー以外じゃついてけないと。
・このまんまじゃ いつか智くんが演出までしちゃうかも?と。
・アルバムジャケのポップコーン被り物して 皆で気球に乗る。
 この気球、潤くんのパパが買ってくれたらしーー 笑。
・ニノちゃんソロは 白いグランドピアノで弾き語りー。
 
 あんまりにもニノのキレイな声に きゅんきゅんでした私。
・潤くんソロは ジュニアと小芝居あり。
・私の席、神席(Bブロック トロッコ通る1列目)。
・その席のため、智くん、ニノ、相葉ちゃん、潤くん 1m以内。
・潤くんはその距離で2番をずっとそこで歌う奇跡あり。
・間近で見るニノちゃんお肌は相変わらずつーるつる。
・智くんのソロ、あまりにうますぎて 震えるほどー♪では
 
 
  
 客席から どよめきあがる ←私 智くん歌声で鳥肌。。。
・相葉ちゃんソロはジュニアと一緒に踊る、ラフな衣装で!
・客席のピンク(ペンラ)がキレイだよーと翔ちゃん。
 で、あわてて「お買い上げありがとうございます」と。

あともいろいろあった気がするけど 記憶がおぼろげーー。
とりあえず 楽しかった11月16日でした!
友達んちでお昼からワインをガンガン呑んでたから、
途中でトイレ行ったらどーしようと不安参戦だったけど←コラ。

 
続きを読む >>
コンサート | tuki★ | 13:59 | cm (0) | tb (0) |
ほんとよかった!
ポップコーンコン、最高でした!
楽しすぎて、楽しすぎて!
また、毎日、仕事とか頑張ろうって思えたなあ!

備忘録はまたゆっくり書こっ、とりあえず寝よっ←コラ。
コンサート | tuki★ | 00:22 | cm (0) | tb (0) |
ポップコーングッズ 戦利品報告ナリ。
 昨日 仕事終えて ダッシュで京セラ行って参りました!
最近、グッズを欲しいっていう気持ちよりも 行列が嫌ってほうが勝ってる私。
とにかく何時間も嫌なんですよねー←ずっと通販希望・・・。
アラフェスは相葉ちゃんデザインっつーのに 行列が嫌でグッズ断念。
でも ペンラは欲しいなー、なんかハズレてる感があるのだなー、コンで。←個人的に。
なもんで、ポップコーンは地元ってことで プレ販売行っちゃオーじゃないかと。

行ってみたらば、びっくりしたぞ!
絶対 プレでも1時間以上は並ぶかなーと思ってたら 並ばず買えた!!
もぅ嬉しくて嬉しくて!
あー、思わず 予定外のものまで買ってしまったじゃないかっ!
今まで かなりの量のグッズを買ってたけど、それらを使わず保管しておくだけの私は、
お金がかかるから これからは使わないなら買わないでおこうーと思ってたのに!
まっ、グッズがおうちにある っていう自己満足がヲタの醍醐味でもあるんだけどね!
えぇ、そのヲタ醍醐味のために おうちにグッズがかなり眠っております・・・。

で 買ったのが こちら!
ちょっとお友達用のお土産もあるんだけど、 ほとんど自分の戦利品。
ハンドミラーはあまりにも自分の好みで 割れた用に2つゲッツ。
(だって ヲタグッズって結構壊れやすいんだもん・・・・←こら)

・パンフレット 2,000円 を1冊
・超オリジナルフォトセット各600円 を 集合2つ、相葉ちゃん1つ、智くん1つ。
[集合←嵐撮影,相葉雅紀←二宮撮影,松本潤←櫻井撮影,大野智←松本撮影]
・ポップコーンペンライト 1,500円 を2つ。
・バスタオル 3,500円 を1つ。
・ハンドミラー 1,000円 を2つ。
・ICカードステッカー 300円 を1つ。
・ミニうちわ 各300円 を 集合2つ、相葉ちゃん1つ。

なにげに 王道のじゃんぼうちわ や クリアファイルなんぞ買ってないなーー。
グッズをおうちで記念撮影もしちゃったなー、わはは。
もぅ 久々のグッズ購入でかなりのテンション↑↑なってしまいました!
けど やっぱり通販してほしいなーーー←切望。
続きを読む >>
コンサート | tuki★ | 11:35 | cm (0) | tb (0) |
アラフェス備忘録(2012年9月20日)
アラフェスでの自分の備忘録。
・・・一ヶ月近く経つと かなり記憶がおぼげ・・・

席はスタンド一列目!
スタンド一列目ってよく見える!だけどそれだけじゃなくて!
立ちっぱなしがきついアラフォ女子にとっては
もたれかかれる手すりがあったのがめちゃうれしかったのだ!!
実は、バラード続いてるとき スワリタイ ←ヲイ。
そして智くんと目があった!←周り20人はそう思ってるハズ 笑。

・ジュニアつけずに 5人だけで踊って歌ってた
・雅紀ソロのフレンドシップの手(ミッキーみたいなん)を
 嵐くん皆もつけて 4人でバックダンサーしてた
・潤くんソロのシェケの腰振りダンスを、他の嵐でしてた
 すごいなー他の4人のバックダンサー。
 このダンス、相葉ちゃんは恥ずかしいのか 振り小さっ。
 っで、あまりの大変さに 5人ともかなりの息切れ
・ムービンで踊るラブシチュがやっぱりかっこよすぎ(はぁと)
・大宮SKが久々でてきた、可愛くてしょーーがなかった
・MCタイムに公開インタビュー←MCの方が良かった(コラ)
 凄いカメラフラッシュで目がしょぼしょぼしそうなのに、
 5人ともアイドル笑顔をずっと持続で さすがアイドル!
 翔ちゃんとかはその笑顔も変化つけたりして頑張ってたけど 
 相葉ちゃんは笑顔のまま 顔固まってたな、わはは。
・嵐が歌いたい曲を4人で(潤くんは別企画)あげて、
 じゃんけんでGreenとヘイヘイラビンユーに2曲に決まってた
 ヘイヘイが特にかっこよかったなー←相葉ちゃん希望曲。
 けど、kissから始めよう(智)が聴きたくてたまらん私は 
 智くんが勝つのを必死で願ってたなー←相葉担なのに。。
・潤くんがDJ×MJ してた、違和感なかったなー、さすが!
 ここで マジカルソングもまた聴けちゃった(はぁと)
・雅紀ドットコム でてきちゃってた
・オーケストラと コラボ!←最高
 オケバックで ワンラブと5×10とtruth!
 もぅ、素敵過ぎて ずっと鳥肌たってたぜ♪

雰囲気違ったけど、楽しかったのはいつもと一緒でした!
国立の花火も見なきゃ夏が終わらん!←去年見れてないけど。
とにかく楽しい数時間で 無理やり有休とって東京行ってよかった!
嵐くん、スタッフさんに感謝かんげき雨嵐ですなっ!

そしてアルバム曲一位のエナジーソング、盛り上がったけど、
私知らんかった←えっ?
ケチって買わなかったんだなーこのアルバム、わはは。
コンサート | tuki★ | 12:42 | cm (0) | tb (0) |
アラフェス!
9月20日!来ちゃったなー!
アラフェスに参加しちゃったなあ!
これで夏終わったなあ!
コンサート | tuki★ | 22:13 | cm (2) | tb (0) |
きみぺイベント。
 昨日は京セラドームへ 可愛い子を観に行ってきました!
「きみはペット」のプレミアムイベントです。
120211_130646.jpg
潤くんと同じ役したグンちゃん、可愛かったー!
もぅ、ペットにしてあげるー、いやぜひ飼わせてほしいー!
っと、私も友達も 目がはぁとで見てました。
もちろん、潤くんドラマもそーやってみてたけど(はぁと)

ドラマで酒井さんがされた役の韓国版の女優さんが
松本潤さんのファンでドラマも見てて、
韓国で映画化するって聞いたときぜひ出たいと思ってたと。
嵐ファンも会場に結構いらっしゃったみたいで、
その話のときに周りで拍手が起こってました。
私も内心 「一緒ー!私も嵐好きー!」とにやにや。

映画のイベントとかに行ったことなかったので、
どんなんだろーと楽しみにしてたんですが、
ゲームや芝居仕立てのコーナーやいろいろあって面白かったです。
そして 小雪さんがされた役の韓国版の女優さんが
前から大好きだったんですけど、ほんとにキレイでぽぉぉ!
衣装も可愛くって出てくるたびに キャーキャー←気分は男。

そんなわけで(?)今週末もきみぺ 見に行く予定です。
えっ? 映画 3回目です、わはは。
コンサート | tuki★ | 20:22 | cm (0) | tb (0) |
生徒になりたいぞっ。
 昨日、ちょびっとWSで嵐のワクワク学校、捕獲しました!
(レコちゃんお残悲惨なため、むやみやたらに録れない人・・)
嵐学校に通わなかった生徒なので ノートコピーしたすぎるっ!

白衣姿がめっちゃんこ可愛いじゃないかーーー!
さりげに嵐カラーでパイピングしてる白衣にもキャーキャーです。
緑ー!黄色ー!赤ー!紫ー!青ー!と1人ずつの白衣の線を
再確認してる自分に大満足してるのですなー ←嵐ヲタの特徴。

二宮先生「ドキドキ授業」
松本先生「ビリビリ授業」
相葉先生「パクパク授業」
櫻井先生「パチパチ授業」
大野先生「モシモシ授業」

この授業、続けて受けても 絶対居眠りしない自身あり!
(昔は 居眠りしまくりました・・・っで休憩時間喋る喋る←ヲイ)
ニノの心臓の絵でドキドキして 潤くんの電気ビリビリに感動して
相葉ちゃんのパクパクを妄想入れながら実践して(ニヤリ)、
翔太ちゃんのパチパチで再び感動して、
智くんのモシモシに間違いなくその場で 号泣して(´Д`).∴ガハッ

素晴らしいイベントだったようで ヲタとしても嬉しいです!
あー、しっかし嵐に会いたいなっ、夢に期待しよかしらん?←アホ。
コンサート | tuki★ | 21:47 | cm (0) | tb (0) |
2010.10.5  君僕の名古屋備忘録。
名古屋の1日目は結構寒かったけど、2日目の5日はぽかぽか!!
っというか 着込んで行ってたから むしろ汗だくなほどに。
相葉ちゃんの汗の量には負けるけどねーーー(ノε`*)ンププ
この日も フラッグはキレイに空にありました!!
もぅ、記憶時間的に限界なので 合ってるんだろか、この備忘録(ヲイ)。
まっ、いいかーーーー←いいかげん社会人。

 君と僕の見ている風景 2010.12.05 ナゴヤドーム備忘録。
続きを読む >>
コンサート | tuki★ | 17:50 | cm (0) | tb (0) |
2010.12.4 君僕の名古屋備忘録。
名古屋から帰ってきて 余韻に浸る間もなく お仕事してました昨日。
ってアタリマエですよねーーー、社会人 頑張れよ(´Д`).∴ガハッ
名古屋、楽しかったです。
行きは近鉄でのんびり名古屋へ、帰りはJRでビューンと大阪帰阪。
ほんとは 帰りも庶民価格な近鉄にしたかったけど、
ソコは仕事を考えてリッチな(?)JR代 出しました←小さな贅沢気分。
101205_145422.jpg

君と僕の見ている風景 2010.12.04 ナゴヤドーム備忘録。
続きを読む >>
コンサート | tuki★ | 07:11 | cm (0) | tb (0) |
10月30日 京セラコン備忘録。
 昨日は朝からがっつりアタリマエにお仕事でした。
上司交代したから 朝からちょっと緊張で京セラコンの余韻無し(*´m`)
でもほんとに日曜の京セラ楽しかったです。
嵐ときもちよーく盛り上がれて 終了後は美味しいスパークリングを!
お肌も一瞬だけ ぴちぴちになった気がするー(もう、元に戻りました・・)

下に 2010年10月31日京セラコンの備忘録を隠します。
 君と僕の見ている風景  2010.10.31 京セラドーム。
続きを読む >>
コンサート | tuki★ | 07:06 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 4 PAGES | >>
なかのひと track feed