S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
ずっと一緒に。....らしいです!
今月は 仕事なめたらあかんぜよ の世界で(←中身はたいした仕事じゃないけど)、がっつりお残当たり前のため、相葉ドラマもなんも見れてない.....。
WSを流し見して誤魔化してる日々です。

で、そんななか、癒しの雑誌が!

どんだけ可愛いの!萌えるの! な写真いっぱいです!
とりあえず、写メ撮って待ち受けにするのが今日の最後のお勤めですなっ!
雑誌 | tuki★ | 00:44 | cm (0) | tb (0) |
BAILAをゲッツ!
好きで毎月チェックしてるBAILAに相葉ちゃんが載ってるとなれば、買わずにはいられない、いや 買わせてください みたいな気持ちで即レジへ。

スタイリストさん4人が彼女目線で選んでるんです!
っとなれば...私が彼女だったら どの子?とね!
四パターンのどの子も可愛いけど、私なら 一人目の方がコーディネートしたグレーニットの相葉ちゃんかな!
可愛すぎる!
こんな人とデートしたいです←言うのはタダ(笑)。
でもどの相葉ちゃんも可愛すぎるから、週四デートにしましょうかしらん?←頭の中、お花畑。
雑誌 | tuki★ | 20:07 | cm (0) | tb (0) |
初のぺヤング。
moreの嵐くん 最高でした!!
相葉ちゃん ドナルドのTシャツ 似合いすぎる!!
あんまりにもかわいすぎるじゃないかーーーハートハート

他にも可愛いお話いっぱいで 萌え萌えーーしておりました。
ゴーヤTシャツ2代目も持ってるけど まだ新品でおいてる智くん。
シンプル白シャツ着るのがここ数年前という ド派手な潤くん。
曜日によって服をわけてて サラリーマンでもないのに、
日曜日は休日だからとラフ系な服にしている 翔ちゃん ←なんで???
あー 嵐は可愛いーーわ ←そりゃそうだ。

っで、今日気になってたインスタントを購入。
前から芸人さんや一般男子でおいしいと噂だってぺヤング。
DCIM0003.JPG
気になってたけど あんまり見かけないので そのまんまだったけど、
パパドルで亮ちゃんが大好物な役柄なんですなーー ニヤニヤ。
ママドルをリアルタイムで見てた私はもちろんパパドルも見てます。
で、あんだけぺヤング映ったら 買うでしょー そりゃそでしょー。
ってなわけで 明日のブランチ 楽しみです!!!
雑誌 | tuki★ | 23:26 | cm (0) | tb (0) |
ラーメンノアラシ
 ふふふ、今回のノンノはラーメンノアラシでした!
相葉ちゃんと潤くんがラーメン屋さんへ!(ニヤニヤ)。
相葉ちゃんたら 可愛いトップスでますます いいです!

っで、二人でがっつり食べた後にラーメン談義へ。
潤くんは 「喜多方ラーメン」が大好きだと!
そかそか、大阪来たときは声かけてください。
喜多方ラーメン探しておきます←場所しらんのかいっ。
ニノちゃんは 味噌が好きで、
山コンビはトンコツ好きだと。
で、相葉ちゃんは野菜トッピングが好きで、
潤くんは麺とお汁のシンプルが好きなんだとーーー。

こんなこと読んでたら ラーメン食べたくなりました。
で、今日のお昼はラーメンです!
潤くんが家でインスタントラーメンするときは
1分30秒〜2分の間に卵入れて混ぜると、
麺に卵はからまって おいしいんだとなーーー!!
っというわけで 私しました、今日!!
おいしかったっ! 潤くんも今日食べてたらいいな←あほ。
雑誌 | tuki★ | 22:55 | cm (0) | tb (0) |
Grazia@相葉ちゃん

相葉ちゃんがGraziaにーといそいそ本屋さんへ!
ふふふっ、 大人女子系の雑誌だから写真が楽しみと!

キャーキャーです、想像通りです。
大人女子を惑わせるような可愛いかっこいい写真!
コットン素材が似合うんだなーー、相葉ちゃん!
ニット写真もいいんだわ、素敵すぎる
写真でニヤニヤしたあと(←長時間・・・・)、
よーやく テキストを読みました!!

両親の話や仲良し弟君の話とかで かわいすぎるっ
このテキストでも 智くんとは一番呑みに行くし、
飛行機で隣だとノンストップで喋ると言ってました
癒し系ののんびり二人のノンストップ、聞きたいもんです!

そして、可愛い姪っ子の話も!
姪っ子には 「おじちゃんとは呼ばせない!」とな。
「呼ばれても振り向かないからね、絶対!」となっ。
かわいいーーー、雅紀って呼んであげてーー←誰?
私は一人っ子なので姪っ子とかいないけど、
友達の子には絶対「おばちゃん」って呼ばせてません。
もぅ、妊婦になった時点から友達には警告済←えっ?
なんだか雅紀と同じ想い(勝手に)なようで ムフフっ。

しっかし、Graziaの写真、素敵です。
相葉担、いや嵐ヲタ様、ぜひどうぞです!!

雑誌 | tuki★ | 21:22 | cm (0) | tb (0) |
犬系と猫系@BAILA
 明日からソウル旅行です。
仕事もビミョーに残ってると思いつつ・・・行っちゃう・・。
で、BAILAは見ねば飛び立てないと 拝見しました!

「もし同じ会社に彼がいたら?」っていう妄想コーナーでした。
・・・・こんな人、おらんやろ・・・・←現実。
相葉ちゃんみたいな人がねー いたら キャーキャーです
スーツ姿やメガネ姿の相葉ちゃんが写ってて ひぇ・・素敵!
こんなメガネ男子の後輩くんいてたら 甘々になるわー!!

お父さんが雅紀マンションに野菜菜園を作ってたとか、
お母さんとの話とか、相葉弟誕生日にテレビ送ったとか、
もぅ 相変わらず家族ネタ満載です!!!
いいんだよねーー、この家族!読むだけでにやにやです。

そして、犬系か猫系の女子のどっちがいいかのネタで、
子猫のような小悪魔女子は自分が受け止められる度量が
ないと思うから わかりやすい犬系がいいんだと!!

ふふふ、ふふふ!! 私、犬系です!!←だから???
わかりやすいタイプですなーー、ねっ 相葉ちゃん!!

雑誌 | tuki★ | 00:12 | cm (0) | tb (0) |
克っちゃんとの食事コント。
 今日は朝から本屋さんに寄り道して moreの「一途」を立ち読み←コラ。
ニノちゃんの連載、すごい楽しみにしてるんですよねーー。
なにげに凄い深くて深くて 色々自分の中で想うことがあります。

っで 今回もステキーーな連載でしたけど、克っちゃんネタ出てた、出てた!
ふふふ、克っちゃん(高橋さん!)ネタ 大好きなのよねーー(はぁと)。

ニノちゃんと克っちゃんでは恒例になってるネタがあるとー!
二人で食事したときは、食事終わる頃に克っちゃんが席をたつ。
その間にニノちゃんが克っちゃんの鞄から財布取って 支払い済ませる。
戻ってきたら「今日は俺がごちそうしたよ」とニノちゃんがシレっと言う。
克っちゃんが「ありがとう」ってニコニコしながら財布開いて、
「オイーーー!」ってツッコミ入れる。
こんなお決まりネタを二人でいっつもしてるなんて可愛くてしょーがないっ!
くだらーーん話しながら のんびり二人で楽しんでるんだろなーー!

はー、相変わらずニノちゃん連載に ホッコリそして想いが巡りました!!
雑誌 | tuki★ | 11:15 | cm (0) | tb (0) |
相葉声の研究。
今週のザ・テレビジョンの相葉ちゃん、めちゃめちゃ可愛いです!
こりゃー お買い上げせねばならないぞっと。
出勤前に見たので 時間無くて買わずに去って 会社来ました(涙)

赤いマフラーに青のボーダーカットソーと青のカーデ!
トリコーロールで可愛くてたまらん
リスざる(お嬢なのかしらん?)と一緒に遊んでる姿も可愛いし!

映画のナレーションする相葉ちゃんの声を研究してるページもありました。
相葉ちゃんは 子音、特に「s」の音が美しいんだと。
だからサ行が清潔で爽やかに聞こえるんだと。
でも日本語より英語の方がそれを使うものが多いらしくて、
英語向きのお声なんだとーーー。
あの引き笑いは 男子には再現が難しいとも書いてありました。
やっぱり 特別なお声なのねーーー 相葉ちゃん(はぁと)。
どんだけ あの声に癒されて楽しませてもらってるんだかアタシ。

そして 相葉ちゃんは 「引き笑い」が弟と一緒と。
弟の笑い方を聴くと 「へんなの!」って思うんだとかっ。
ダブル相葉引き笑いを聞いてみたいもんだわっ!
 

雑誌 | tuki★ | 09:57 | cm (0) | tb (0) |
ヘアーノアラシ
今日は通勤前に本屋さんに寄って一足早くノンノを拝見!!

相葉ちゃんと智くんの「ヘアーノアラシ供廚任靴拭
2年前に潤くんと相葉ちゃんでヘアーノアラシしたものの
第二弾ってことらしーーです・・・(二年経つの 早っ・・)

今回は オールドアメリカン風カーリーヘアってことで、
クルクルパーマな相葉ちゃんと智くん!
ミュージカル「アニー」の主役みたいな感じ!!!
見るからに プププーな智くん!←褒めてる。
ヅラウィッグがやったら人形のように見えてしまうわー(ニヤリ)。

っで、地毛でクルクルした相葉ちゃん・・めっちゃ可愛いーー!
なんかとにかくクルクルが可愛いーーのっ!
そして 今の相葉ちゃんの襟足の短さと髪の茶色さが
大好物なのよーーーと思ってる私に智くん発言がますます↑↑。
相葉ちゃんの茶色さが「今ぐらいの色がベストじゃない?」と。
嵐のリーダーが「ベスト」って言ってくれてるーー!
ずっとお側にいてる智くんが褒めてくれてるーー!
あぁ、これで相葉ちゃんの可愛い髪の毛、キープだなっ♪
最近ますます可愛くなってる相葉ちゃんが雑誌に出すぎ・・。
一生懸命お財布押えてるんだけど ついついねぇ(^v^;)



雑誌 | tuki★ | 10:16 | cm (0) | tb (0) |
SODA@相葉ちゃん
 SODAの相葉ちゃん、めちゃめちゃいい!!
やったらアップの写真が多くて 眉毛の毛穴なんぞも
くっきりはっきりだけどもーーーー!!←ガン見。
とにかくかっこよくって可愛くて!
カメラ目線もうつむいた顔もどれもこれもよろしすぎる!
本屋さんで見たとき、きゃぁぁぁーーとなりました。
ちょっと荷物多すぎて買ってないけど 絶対買うぞーー!
っと、智くんと潤くんも載ってます!
二人もかっこいいです、もちろん!!
雑誌 | tuki★ | 11:36 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 36 PAGES | >>
なかのひと track feed