S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
楽しみ!
 ポップコーンDVD届きました!
gw前半の楽しみにいたします!
なにげに こちら観るために ポップコーン器かっちょります←あほ?
DVD | tuki★ | 00:12 | cm (0) | tb (0) |
アラフェスくん到着!
昨日帰ったら届いてました!!
アラフェスくん!
けど、お正月休みに見ようと思ってるからただ今封印です!

けど、ブックレットだけ我慢できずに見てみたら、コンの写真いっぱいで懐かしー!
その前に年末年始の嵐くんのためにレコちゃん整理せねば....←毎年ゆってるな。
DVD | tuki★ | 22:25 | cm (0) | tb (0) |
お布団〜DISC3終了まで。

今日は上司たちがほぼ全員外出で帰る気満々だった私。
1人残ってた上司は明日から海外なので浮かれ気分でロケンロー!
なので定時ダッシュで無事に見れてなかった君僕DISC3の残りを!
(ダッシュというわりには君僕DISC3用に白ワイン買って帰りました)。
きっと、ムダに長い感想隠します。

続きを読む >>
DVD | tuki★ | 00:09 | cm (0) | tb (0) |
お布団まで。
 昨日は急に会社の飲み会に。
上司の1人が「今日、奥さんいないから 独身ーー!」と言い出して。
こりゃ、ヤバイ・・・・嵐の強化合宿見る時間削られるやん(〃 ̄ω ̄)
ドームDVDのdisc3をどんだけ楽しみにしてると思うのよーってね。
っで、ずーーっとぐちゃぐちゃ言ってるのを無視して(コラ)、
「お先に失礼しまーーーす」とさっさと席を離れた私。
っと、同僚と立ち話してたのが失敗・・呑みに行く上司達とばったり。
もちろん そのままラチられたので 嵐が遠のいていきました・・・。
ってなわけで どっぷり浸りたかった強化合宿、お布団で断念(−ω−)
でも 可愛らしい嵐くんたちに夜中キャーキャーでした。
ちょっと感想書いとこ!
続きを読む >>
DVD | tuki★ | 11:42 | cm (2) | tb (0) |
通常盤かいっ。
 今日はオトノハーーってことで 楽しみに開いたら!
智くんと翔ちゃん間違ってるファンの方の話でした。
ふふふ、どっちでもいいです、間違えてもいいです←コラ。
とにかく嵐ファンってことだけで 嬉しいじゃないかっ!!

っで、ウヒャーとなったのが 次の文面。
嵐のDOMEバージョンのLIVE DVDの歌詞ブックレットで!!
シークレットな内容が明かされてるとのことです!
「attack it!」の歌詞が入ってるそーーです。
嬉しいじゃないか、嬉しいじゃないかっ。
もぅ、テンション百倍ほどに上がってます私。
こうだろうなーと耳読で適当に歌ってました!
っと言って 紙に書き起こすほど手間はかけない私・・。
・・・・めんどくさがりなのでついついねーーー(´Д`).∴・・・。
っとココまで書いて オトノハ読み返しました・・・。
通常盤のブックレットに書いてあると・・・。
アタシ、初回限定盤を確保したぞ!!・・ってことは?
DVDを2種買うとかありえないです、私のお財布・・・。
まっ、5分ぐらいの夢心地でした・・・わはは。
DVD | tuki★ | 21:55 | cm (0) | tb (0) |
届きました、10−11!!
 昨日おうちに帰ったら届いてました!!
待ってた、待ってた、「ARASHI 10-11 TOUR 」のDVD。
ただ、お残で帰ったから 微妙に時間なくて、
マジカルだけは見るーーと思ってたら 上司からメールが。
普段こないのに着たから 緊急?何事?とちょっとびびったら、
さらに上の上司の酔っ払ってる写メが届きました ←いらん・・・。
・・昨日お酒の席誘われたけど 断ったら写真キタな(´Д`)
部下として一応「部長の写メを酒のアテにーー」って返信したけど、
もっちろん マジカル見て お風呂上りのビール呑みました。
そーじゃないと 寝れないもん、部長の写メじゃ ←内緒・・・。
嵐が目の前にあるのに どして ●●部長なのーー?!!
ってことで 今日の朝もマジカルだけリピして出勤します。
あとは お残続きなので 週末になりそーーです(−△−)
110126_002315.jpg
DVD | tuki★ | 07:08 | cm (0) | tb (0) |
今更ラブレインボウメイキング・・・。
相葉ちゃんの 「ちょっと待ってて!」が今だぐるんぐるんの私です。
だって耳元で ちょっと待ってて だよーーー (ノε`*)ンププ
っと 自分が言われたよーな厚かましい気分で幸せ満喫中←アホ。

そしてよーやく嵐くんのラブレインボーのPV&メイキング見ました。
放置して余裕で一週間以上経ってるけども・・・・・よーやくね。
このメイキング、智くんに構ってほしい人だらけじゃないかっ!
腰かきながら 智くんに食べたもの聞く翔ちゃん。 ←可愛い!
智くんと自分のコーヒー入れたけど 飲みかけで行く翔ちゃん、
翔ちゃん飲みかけも貰って飲まざるをえない智くん。
「9時回ったね」の潤くんの顔も可愛いーーと思ったのに、
「どしたー?」って智くんの上に座る潤くんに撃沈よー
「どした?」「どした?」って構ってもらいたくてしょーがないやん!
智くん、携帯からお目目離してないけどもー(*´m`)ムフフ
智くんのツレない返事にもめげず 喋りかける潤くん!!
潤子と智男の月9って ことでこちらいいでしょか?(ニヤリ)。
交代で入ってきた智くんのお世話で去らない翔ちゃん。
智くんに「終わるまで待ってろ」と去らないニノちゃん。
もーーー、どんだけ智くんにくっつきたいんだ、皆。
私だって くっつきたいのにーーーー ← 厚かましいヲタ。

っで、ベルトコンベアで落ちちゃった相葉ちゃん。
他の人は落ちてないらしーーーですなっ、わはは。
相葉ちゃんのサファリジャケ、めっちゃ似合ってる!!
可愛すぎて 思わず静止画像で見てしまいました、わはは。

んで、金曜日にお友達と 大阪名物串カツの「だるま」に。
100917_183247.jpg
大阪人の私だけだけど だるまはお初で行ったのですーーー。
塩味好きな私は2度漬け禁止もヘッチャラで塩かける、かける。
もぅ 怖くて 体重計 乗ってないです、この日から(コラ)。
DVD | tuki★ | 01:05 | cm (0) | tb (0) |
ガッツです!
 昨日は思ったよりも大奥会見WSが録れてて うふふと。
最近、WSは録れてないというより 脱落気味で(−ω−)←コラ。
1つ録れたらいいやーなノリだったのですな、わはは。
でも 録れたの見たらちょっとずつ違ってて よいじゃないか!
って またws録画に乗り出さなきゃいけないのか・・遠い目・・。
ニノちゃんが 髪型除いて可愛くてしょーがないっ。
こんな大奥に行きたいものです。←思いっきり本気。
できれば嵐5人が居る大奥に永久就職したい!←スルーで。
そして昨日ゲットしたものがこちら。
100706_214145.jpg
欲しい、欲しいと思いつつ、もらえてなかった怪物くんうちわ。
よーやく 頂いてまいりました!
暑いーと思うときに黄色のウチワってやる気でるかも!←ソコ?

っで To be free のPV & メイキング。
もぅ、可愛いじゃないかーー、嵐←アタリマエか?
ニノに順番に怒られる相葉ちゃんと智くん(はぁと)。
5人で映像見ながら カウント取る姿にムフフ。
「なんだよ」「止めてくださいよ」な大宮コントもムフフ。
それ聞いて相変わらず(?)笑い声出演な翔ちゃんもかばいー!
夜のケータリングが何かを前日から考えてた翔ちゃーーん。
やっぱり嵐のお母さんだわー、いや嵐の胃袋かっ(コラ)。
モデルコンビの会話も可愛いし、
ガウン(?)着てる智長男・潤末っ子も可愛いーでないの。

っでー、それよりそれより。
最後のガッツ相葉の服は私服だよねぇー!!
黒のダウンを相葉ちゃんは持ってるのねーφ(ー` )メモメモ
「ガッツです」が嵐マイブームだったのかっ、これもφ(ー` )メモメモ
まっ・・・速攻、Ok牧場が頭をよぎったのは 内緒です(ノε`*)
DVD | tuki★ | 07:04 | cm (2) | tb (0) |
Monster。
MonsterのPVを昨日見てから リピが止まらないです・・・ひぃ。
ガンガン踊ってる嵐が大好物なので もぅとまらん!!
っで メイキングがあんまりにも5人いちゃいちゃで可愛いーーー!!

 「今日のモンスターは 誰かなーっつって」な相葉ちゃん、カバイー。
もぅ、リピリピで前に進まん、進まん・・・。
って ツボが多すぎて 書ききれなさそーだと箇条書きに逃げてみた(コラ)

・「大量だー、ひじきいっぱい取れたよ、ひじき食べる?」な相葉ちゃん。
・ひじき事件で対処にちょっと困ってる翔ちゃん。
・智くんに自分からガンガンからみまくりなのに、自分がやってるゲームは
 智くんが触ろうとすると拒否るニノちゃん。
・仲良く一個ずつイヤホンで聴く桜葉ちゃん。
 (翔ちゃんが後から手を伸ばしたけど、当然のように相葉ちゃんが
 翔ちゃんに寄り添って聴いてるーーーー!)
・翔ちゃんに「ひじき爆弾!」ってやっちゃう相葉ちゃん。
・ちょっと斜めっぽいポンパしてるのがめっちゃ可愛い潤くん。
・「ホイ」発言の後、頭かかえる仕草する相葉ちゃん。
・炎にびっくりする翔ちゃんと相葉ちゃん。
・5人カットのとき なにげに下の方でピースしてる潤くん。
・君の叫びでー♪で登場の画面の中の智くんに「怪物くーん」と叫ぶ潤くん。
・その怪物君に両手でふりふり 手を振る相葉ちゃん。
・暇さえあれば 智くんにからんでく 智ラブなニノちゃん。
・その2人を見て笑ってて 映像無しなのにほとんど声入ってる翔ちゃん。
・ニノちゃんに服をとめてもらってる相葉ちゃん。
・マッハで踊りにおいつく相葉ちゃん。
・首のうしろの汗を指でぬぐう潤くん。
・イーーーエィで ハイタッチな櫻葉ちゃん。
・大宮がいちゃつくのを後ろから見て 笑ってる潤くん。
・「アイヤー」言って ニノちゃんに注意されてる相葉ちゃん。
・ガォーーと怪物くんやる長男智くんと末っ子潤くん。
・最後の挨拶の智の顔に近づく相葉ちゃん。

はぁぁ、幸せだーー!!・・・まだまだリピの旅続きそ←寝不足。。
DVD | tuki★ | 22:44 | cm (0) | tb (0) |
まいがーるメイキング。
 マイガールのPVとメイキング、見ましたー!!
ツボなところがテンコ盛りで たまらーーーーーーん!

リハのとき、お隣の智くんと相葉ちゃんにちょっかい出しまくりの潤くんが
あまりに可愛すぎて しょーーーがないっ!
テレビの前ではドSキャラな潤くんだから ほんとは末っ子な姿を見ると
嵐ヲタとしては 潤くーん(はぁと)となってしまうのだなっ、ムフフ

三本線が自分の水とだけわかってる相葉ちゃん・・・・可愛いでないの。
ファン皆が「知らんかったんかい」とつっこんだと思われるこのシーン・・。
知ったばかりの相葉ちゃん、可愛すぎますなっ←甘。
そして 翔ちゃんって優しいんだなーー、こんなときも。
ツッコミ入れずに(関西人発想?)、優しく相葉ちゃんに教えてあげてて!
智君に相葉ちゃんが「なんであんとき助けてくれないの?」って言う姿も
ムフフじゃないのっ、私が耳打ちして助けてあげましょか?←アホ。

潤くんと相葉ちゃんが携帯で喋る姿がカバイイーー!!
っで 潤くんと全然電話がうまく繋がらなくて切られてた智くんが
「出させてよー、出させてよー」って潤くんにスネモードになる姿に撃沈
どんだけ可愛いんだ?この甘えスネモードの一郎くん!
ムフフ、ここ 昨日の丑三つ時に おそろしくリピしてもた・・・お肌が・・。
だってね、五郎に甘えてんだもん、一郎が!一郎のせいです(断言)。
そんな一郎はモノマネしたあとは必ず相方の四郎くんをチラリと。
もぅ、大宮くん、可愛すぎやーーーん(はぁと).
っとに夢中で昨日のあらしちゃんやらVSやら全く忘れてた・・ わはは。
DVD | tuki★ | 06:07 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 2 PAGES | >>
なかのひと track feed