S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
楽しみ!
 ポップコーンDVD届きました!
gw前半の楽しみにいたします!
なにげに こちら観るために ポップコーン器かっちょります←あほ?
DVD | tuki★ | 00:12 | cm (0) | tb (0) |
神楽くん!
あー、見ちゃった!
ニノちゃん いいですなっ!!
DCIM0570.JPG
スーツ&メガネ姿にキュンキュンです!!
神楽龍平くん、かっこいいなーー!!

同じ日に違うところで見たお友達(not嵐ファン)、寝たそーです。
えっ? あんなにかっこいい神楽君見て 寝れるんだっ 君ーーー。
映画 | tuki★ | 23:45 | cm (0) | tb (0) |
いいな!
おうちに到着して以来、ずーっと聴いてます!
いいなー!
相葉ちゃんのドラマもいいんだなー!
毎週、涙してます。
CD | tuki★ | 22:02 | cm (0) | tb (0) |
ずっと一緒に。....らしいです!
今月は 仕事なめたらあかんぜよ の世界で(←中身はたいした仕事じゃないけど)、がっつりお残当たり前のため、相葉ドラマもなんも見れてない.....。
WSを流し見して誤魔化してる日々です。

で、そんななか、癒しの雑誌が!

どんだけ可愛いの!萌えるの! な写真いっぱいです!
とりあえず、写メ撮って待ち受けにするのが今日の最後のお勤めですなっ!
雑誌 | tuki★ | 00:44 | cm (0) | tb (0) |
9年間の後悔。
先週、韓流くんのライヴにZeppなんばへ!

この会場は嵐ファンになってからのベストワンぐらいな後悔のある場所です。
2006.2.5←たぶん。
この日に智くんのソロコンライヴがここであったんだけど、迷って申し込まなかったのねぇ…。
なんで申し込まなかったんだろ、あの時。
ずっと悔やんでるのです←しつこい(笑)。
ちなみに先週のライヴでは前から一列目のお席!
汗もはっきり見えちゃう近さ!
彼はとってもきれいなお肌で色も真っ白!!
まさしく白馬の王子なお方でした!←昭和的表現・・。
キャンディーキャンディーでいえば、アンソニー役でしょうか!
(ちなみに私はテリー派です、どーでもいいけど(笑) )
嵐くんでこんな距離だったら、パニクっちゃいそうです私!
tukiニッキ | tuki★ | 08:11 | cm (0) | tb (0) |
BAILAをゲッツ!
好きで毎月チェックしてるBAILAに相葉ちゃんが載ってるとなれば、買わずにはいられない、いや 買わせてください みたいな気持ちで即レジへ。

スタイリストさん4人が彼女目線で選んでるんです!
っとなれば...私が彼女だったら どの子?とね!
四パターンのどの子も可愛いけど、私なら 一人目の方がコーディネートしたグレーニットの相葉ちゃんかな!
可愛すぎる!
こんな人とデートしたいです←言うのはタダ(笑)。
でもどの相葉ちゃんも可愛すぎるから、週四デートにしましょうかしらん?←頭の中、お花畑。
雑誌 | tuki★ | 20:07 | cm (0) | tb (0) |
新年あけましておめでとーございます。
 新年あけましておめでとうございます。
今年も嵐と共に素敵な一年になりますように!
希望してた アラフェスDVD見るお正月は まだですが、
嵐番組見たり、だらだらしたりと楽しんでます。

明日に架ける〜、嵐にしやがれSP、僕らの時代〜 等々、
年末の嵐番組、なにげに見て過ごしてます!
個人的に 僕らの時代 は大好き(絶対見逃さない!)なので、
翔ちゃんに続いて潤くんもご登場でほんとにうれしいです。

で、今年のおせちのお供は こちらのお酒「福寿」。
ノーベル賞のパーティーで呑まれたそうです。
↑ こーいう文言に弱い私・・・わはは。
DCIM0438.JPG

嵐くんたちもお祝いしてるといいなーーー!!
って、嵐くんたち 24時間テレビの司会 発表しましたねーー。
今年もまた録画に追われる夏になりますねーー←コラ。

今年も 健康で楽しい素敵な一年になりますように!!
tukiニッキ | tuki★ | 23:18 | cm (0) | tb (0) |
アラフェスくん到着!
昨日帰ったら届いてました!!
アラフェスくん!
けど、お正月休みに見ようと思ってるからただ今封印です!

けど、ブックレットだけ我慢できずに見てみたら、コンの写真いっぱいで懐かしー!
その前に年末年始の嵐くんのためにレコちゃん整理せねば....←毎年ゆってるな。
DVD | tuki★ | 22:25 | cm (0) | tb (0) |
よっ 三十路っ! おめでと! 
 今日は相葉ちゃん、30歳のお誕生日ですねっ!
お誕生日、おめでとーーーー!!

お誕生日の今日は 直近のひみつの嵐ちゃんや明日に架ける旅の相葉ちゃんを見て ひとりニヤニヤお祝いしておりました!←クリスマスイブなのに? 笑。

でも ほんとに相葉ちゃんのお誕生日、うれしいです。
この日があるからこそ、相葉ちゃん、いや嵐がいるんだもん!
これからもずっと応援させていただきます!

しっかしいつまで経っても相葉ちゃんとの歳、縮まらないなー。
って当たり前だけど、呟きたくなるな、この乙女心 笑。
アラシゴト | tuki★ | 23:37 | cm (0) | tb (0) |
Popcorn 京セラドーム11月16日 備忘録。
 Popcornコン、嵐くんたちのおかげで楽しかったー!
その余韻だけで 当分の間 仕事を乗り切れた気がします!!
アラフェスとはまた全然雰囲気違って 久々のアルバムコン!
どっちも楽しかったなーー、嵐くんありがとうございます。

ちょっと 私の記憶、残しておこっ。

・スーパーフレッシュとup to youとついておいでは
 智くんの振り付け!
 
 (あと2曲ぐらい 智くんの振り付けらしー)
・up to youの振りの最後が戦隊物(ニノ語録)っぽくて、 
 潤くんは最後の最後まで抵抗したけど 智くん実力行使!
・智くんの振り付け指導は カウント無し・スタートの合図無しで
 
 はじまるから 嵐メンバー以外じゃついてけないと。
・このまんまじゃ いつか智くんが演出までしちゃうかも?と。
・アルバムジャケのポップコーン被り物して 皆で気球に乗る。
 この気球、潤くんのパパが買ってくれたらしーー 笑。
・ニノちゃんソロは 白いグランドピアノで弾き語りー。
 
 あんまりにもニノのキレイな声に きゅんきゅんでした私。
・潤くんソロは ジュニアと小芝居あり。
・私の席、神席(Bブロック トロッコ通る1列目)。
・その席のため、智くん、ニノ、相葉ちゃん、潤くん 1m以内。
・潤くんはその距離で2番をずっとそこで歌う奇跡あり。
・間近で見るニノちゃんお肌は相変わらずつーるつる。
・智くんのソロ、あまりにうますぎて 震えるほどー♪では
 
 
  
 客席から どよめきあがる ←私 智くん歌声で鳥肌。。。
・相葉ちゃんソロはジュニアと一緒に踊る、ラフな衣装で!
・客席のピンク(ペンラ)がキレイだよーと翔ちゃん。
 で、あわてて「お買い上げありがとうございます」と。

あともいろいろあった気がするけど 記憶がおぼろげーー。
とりあえず 楽しかった11月16日でした!
友達んちでお昼からワインをガンガン呑んでたから、
途中でトイレ行ったらどーしようと不安参戦だったけど←コラ。

 
続きを読む >>
コンサート | tuki★ | 13:59 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 195 PAGES | >>
なかのひと track feed