S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
<< お目目。 | | 山で釣りー! >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
カメ!
 今週のどうぶつ園はカメ雅紀で嬉しいぞぅー!
相葉ちゃん&着ぐるみやーん!(着ぐるみ大好きな私)
っで、カメだから 相葉ちゃんカラーやーん。やっほい。

「ここ何?どうなの痛いと」
「頭の中」←おぉっ、ベッキーちゃんってばうまいっ!
「言うな!テレビで!」
仲良しで可愛いんだなぁ、相葉ちゃんとベッキーちゃんの二人!
二人のコント(?)をニマニマして見守っちゃったぜぃ♪

・・で、ただいまの大阪めちゃめちゃ寒くて・・・。
上から下までフリースに包まれて 着ぐるみ状態っ。
これって着ぐるみ好きな私&雅紀とお揃いで 喜ぶべきかしらん?←違。
テレビ・どうぶつ園 | tuki★ | 01:33 | cm (0) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 01:33 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
 POST A COMMENT









なかのひと track feed