S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
<< 見たいことだらけ。 | | Your Eyes @Mステ >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
きっちょむさんがご訪問!
 大好きなきっちょむさんが にのあいのお部屋へ!
ひみつの嵐ちゃん、楽しくてさっき3回目見てました。
にのあいと楽しそーなのが 見ててニヤニヤなんです。
相葉ちゃんもリラックスしてるしなーー♪
(・・けど忙しいから また肌荒れてるなー・・・)

んで相葉ちゃん、キスシーン、自分から行きたいと!
んー?ほんと?恥ずかしがりまくりそうなのに(にやり)。
そして きっちょむさんとのキスシーンは
「3秒だから キスにはいんない」と消去されてた、ぷぷ。
そろそろねー、相葉ちゃんにもそういぅシーンお願いします!
なんだか自然とニノちゃんにキスシーンについて聞いてるし。
次こそ、 君もラブコメいかがでしょー!
(ずっと相葉ちゃんのラブコメ待ってるんです 私)

付き合うときは「付き合いましょう」とちゃんと
言う派の 相葉ちゃんとニノちゃん!!
いやー、いくつになっても私もその派!←聞いてない。
一応ねー、言ってほしいのよねー←心は乙女(笑)

きっちょむに「めちゃめちゃ普通」と言われた相葉ちゃん。
っで、ニノちゃんは全然違ってたと。
ふふふーー、やっぱりねぇ(^_^;)

んでんで、爆笑したのが 魚ちゃん!!
久々に見たけど 面白すぎたっ!!
ニノちゃん、相変わらず言われてたなー、わはは。

また明日みよかしらーー ←見すぎ・・・。


テレビ・アラシちゃん | tuki★ | 00:28 | cm (2) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 00:28 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
tukiちゃん、お久しぶり〜^^
この回、私も何回かリピしたよ〜!
にのあい素な感じでいいよね〜〜
楽しそう♪
キスの話、相葉ちゃん自分からいきたい〜なんて以外(^m^)
実際、すごく照れそうやのにね!
にのちゃんのキスシーンの話もきけてよかったーー☆

そうそう今日は、Mステだね!
楽しみ♪
| くみ | 2012/06/01 2:02 PM |
☆ くみちゃんへ ☆

こんあいばーー!

やっぱりくみちゃんもリピしてたかー♪
たのしそーで、適当そうなのがいいんだよねー!
でしょでしょ、キスの話。
実際は照れまくりながらもガンtえ自分から頑張るだろうけど、テレビの前で自分から「いきたいー」なんて絶対言わない相葉ちゃんなのにさーー、ニヤニヤしたわ!
ちょっと男子なところが見れてうれしかったわ!!

ふきでものいっぱいでしんどそうだけど 相葉ちゃん頑張ってほしいよねーーー!
| tuki | 2012/06/02 12:03 AM |
 POST A COMMENT









なかのひと track feed