S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< アラフェス備忘録(2012年9月20日) | | フォーエバー♪♪♪ >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
相葉ちゃんがお医者さんに!
相葉ちゃんドラマ決まりましたー!
フジテレビさんで来年1月から火曜夜9時〜で主演だと!
ラストホープ って番組ですと!
内科医ですと!
ほんとにまさか医師役です(ニヤリ)。

白衣着ちゃうんだろなあ、似合いすぎる!
あんなかっこいいお医者さんいないzo!
(実際いてたら、緊張と恥ずかしさで正常な心拍数測れないわ、アタシ)

密かに病院物に相葉ちゃんが出てほしいとずっと思ってたから、嬉しくてたまらんっ!
楽しみすぎる!
来年から3ヶ月は火曜はダッシュで帰らねば!
......帰れそにないな、仕事.....。

相葉ちゃん、おめでとうございます!

アラシゴト | tuki★ | 07:38 | cm (2) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 07:38 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
tukiさんおひさしぶりです。
キャップです。
相葉ちゃん新しいドラマ楽しみですね。
お医者さんんとかテンション上がります。
| キャップ | 2012/10/31 11:05 AM |
☆キャップちゃんへ。☆

こんあいばー。
おひさりぶりです、キャップちゃん!
お元気ですか?
ほんと 相葉ちゃんドラマ 楽しみです。
毎週 医師演じてる相葉ちゃん見れるなんて たまらんです!
そんな相葉ちゃんに付き添ってあげたいですなっ!
1月から 火曜夜は、1時間見て 寝る前にもう一回見て・・水曜 寝不足でお互い頑張りましょー!!

| tuki | 2012/10/31 11:54 PM |
 POST A COMMENT









なかのひと track feed