S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
<< ほんとよかった! | | よっ 三十路っ! おめでと!  >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
Popcorn 京セラドーム11月16日 備忘録。
 Popcornコン、嵐くんたちのおかげで楽しかったー!
その余韻だけで 当分の間 仕事を乗り切れた気がします!!
アラフェスとはまた全然雰囲気違って 久々のアルバムコン!
どっちも楽しかったなーー、嵐くんありがとうございます。

ちょっと 私の記憶、残しておこっ。

・スーパーフレッシュとup to youとついておいでは
 智くんの振り付け!
 
 (あと2曲ぐらい 智くんの振り付けらしー)
・up to youの振りの最後が戦隊物(ニノ語録)っぽくて、 
 潤くんは最後の最後まで抵抗したけど 智くん実力行使!
・智くんの振り付け指導は カウント無し・スタートの合図無しで
 
 はじまるから 嵐メンバー以外じゃついてけないと。
・このまんまじゃ いつか智くんが演出までしちゃうかも?と。
・アルバムジャケのポップコーン被り物して 皆で気球に乗る。
 この気球、潤くんのパパが買ってくれたらしーー 笑。
・ニノちゃんソロは 白いグランドピアノで弾き語りー。
 
 あんまりにもニノのキレイな声に きゅんきゅんでした私。
・潤くんソロは ジュニアと小芝居あり。
・私の席、神席(Bブロック トロッコ通る1列目)。
・その席のため、智くん、ニノ、相葉ちゃん、潤くん 1m以内。
・潤くんはその距離で2番をずっとそこで歌う奇跡あり。
・間近で見るニノちゃんお肌は相変わらずつーるつる。
・智くんのソロ、あまりにうますぎて 震えるほどー♪では
 
 
  
 客席から どよめきあがる ←私 智くん歌声で鳥肌。。。
・相葉ちゃんソロはジュニアと一緒に踊る、ラフな衣装で!
・客席のピンク(ペンラ)がキレイだよーと翔ちゃん。
 で、あわてて「お買い上げありがとうございます」と。

あともいろいろあった気がするけど 記憶がおぼろげーー。
とりあえず 楽しかった11月16日でした!
友達んちでお昼からワインをガンガン呑んでたから、
途中でトイレ行ったらどーしようと不安参戦だったけど←コラ。

 
01. Up to you
02. Welcome to our party
03. Troublemaker

ご挨拶

04. Blieve
05. 迷宮ラブソング
06. Cosmos
07. 証
08. 風の向こうへ
09. 楽園 相葉ちゃんソロ
10. Fly on Friday  翔ちゃんソロ
11. スーパーフレッシュ
12. a day in our life
13. きっと大丈夫
14. 駆け抜けろ

MC

15. ついておいで 
16. 君がいるから
17. two  智くんソロ
18. 旅は続くよ
19. ナイスな心意気
20. Lucky Man 
21. We wanna funk,we need a funk  潤くんソロ
22. それはやっぱり君でした ニノちゃんソロ
23. リフレイン
24.Facedown
25. Oh!yeah
26. Love so Sweet
27. Your eyes
28. Waiting for you
29. ワイルドアットハート

アンコール
30.Carnival night part 2
31.ファイトソング
32.エナジーソング~絶好調超
33.マイガール

ダブルアンコール
メンバーの挨拶
34.wish
35.Happiness
コンサート | tuki★ | 13:59 | cm (0) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 13:59 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
 POST A COMMENT









なかのひと track feed