S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
<< Popcorn 京セラドーム11月16日 備忘録。 | | アラフェスくん到着! >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
よっ 三十路っ! おめでと! 
 今日は相葉ちゃん、30歳のお誕生日ですねっ!
お誕生日、おめでとーーーー!!

お誕生日の今日は 直近のひみつの嵐ちゃんや明日に架ける旅の相葉ちゃんを見て ひとりニヤニヤお祝いしておりました!←クリスマスイブなのに? 笑。

でも ほんとに相葉ちゃんのお誕生日、うれしいです。
この日があるからこそ、相葉ちゃん、いや嵐がいるんだもん!
これからもずっと応援させていただきます!

しっかしいつまで経っても相葉ちゃんとの歳、縮まらないなー。
って当たり前だけど、呟きたくなるな、この乙女心 笑。
アラシゴト | tuki★ | 23:37 | cm (0) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 23:37 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
 POST A COMMENT









なかのひと track feed