S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< 新年あけましておめでとーございます。 | | 9年間の後悔。 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
BAILAをゲッツ!
好きで毎月チェックしてるBAILAに相葉ちゃんが載ってるとなれば、買わずにはいられない、いや 買わせてください みたいな気持ちで即レジへ。

スタイリストさん4人が彼女目線で選んでるんです!
っとなれば...私が彼女だったら どの子?とね!
四パターンのどの子も可愛いけど、私なら 一人目の方がコーディネートしたグレーニットの相葉ちゃんかな!
可愛すぎる!
こんな人とデートしたいです←言うのはタダ(笑)。
でもどの相葉ちゃんも可愛すぎるから、週四デートにしましょうかしらん?←頭の中、お花畑。
雑誌 | tuki★ | 20:07 | cm (0) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 20:07 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
 POST A COMMENT









なかのひと track feed