S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
<< にのあいカラーT。 | | 丁寧派っ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
トークショーin学園祭
 11月3日は嵐のデビュー記念日ー!
おめでとーございますっ

っと、そんな嵐ファンの私は、2日に田中圭くんのトークショーに
大学の学園祭に押しかけて 圭くんを見てきちゃったヨンd(ゝω・´★)
 阪南大学で圭くんのトークショーがあると知って ヨッシ行くぞぅと!
大学の場所も全くわからないまま、なんとか行けるはずーと、
そこまで圭くんに興味ないお友達を無理矢理巻き込んで、チケット予約。
前日に、場所調べたら・・乗ったことない沿線&地名・・無知な私(−ω−)

2日の当日は、大阪府民とは思えぬほど、めちゃうろうろオタオタしながら、
電車を乗り換えて 挙動不審の大人二人が学生の列にくっついて大学へ!
大学生の時も、母校の学園祭は2回生ぐらいまでしか行ってなかったのに、
こんな大人になって 再び他校の学園祭に来るなんて〜゜゜(´□`。)°゜
圭くんのタメに 学生に混じったさ!これぞ愛だわっ。←スルーで。
Image360.jpg学祭の雰囲気さえも忘れてたヒト(−ω−)
Image365.jpgチケット握り締めて イソイソ会場へ♪

お席は 私、列目! しかし、双眼鏡は持参ざんすっ。
6列目からも 双眼鏡でしーっかり拝んだヨン!
もう、えらーいハンサムだったー!ハンサムすぎたー!
完全にお目目は  な形してたハズ。ヨダレも出てたかも?
お顔だけじゃなくて トークも可愛いのだっ。←デレデレなヒト。

もちろん私、智くん話も食いついたぞっ。←やっぱり嵐ファン!
この前トマゴトに書いてた魔王メンバーで飲んだ話してくれて!
「大野君、すごい飲むんですよねー」
「久々に大野君とかに会えてうれしかったです」
って、「大野くん」を連発してくれてたっ!

魔王はドラマの中でも、ホントに撮影が厳しかったみたいで、
久々に 大変なドラマを撮ってるんだと思ったんだとー。
そして飲み会はやっぱり焼酎「魔王」のロックが出てくるらしい!
智くんは その魔王ロックをガンガン呑んでたんだろねぇ♪

観客の質問タイムで 嵐ファンと思われる方がっ。
「嵐の大野くんとの共演はどうでしたか?」と智くん限定質問!
圭くんは「休憩時間にタバコ吸ってると、大野くんが寄ってきて
気さくに『圭くん、元気〜?』って声かけてくれるんです」。
そーなんだ、そーなんだっ。うれしーじゃないのっ。

最後に 写真集プレゼントやポラロイド撮影抽選とかは
どーしよっ、なんて声かけよっ・・とオロオロ゜゜(´□`。)°゜
「頑張ってください」か「応援してます」か どっちにしよーと、
頭の中で 圭くんとのコール&レスポンスを妄想中してた私。
けど妄想は役立たず、無事終了ー!はぁ、かっこよすぎたっ。
圭くんは白いTシャツにグレーのシャツ着て、赤のダウンジャケ姿。
私服なんだとぉ。なんてセンスよい私服なのぉ!
はぁ、オトコマエをガッツリ目に焼き付けたぜぃ。
Image358.jpgこの日、圭くんが食べた屋台の食べ物!

Image362.jpg帰りに寄ったトコロのキラキラ。もう、冬だわぁ。

いやー、圭くんかっこよかったっ。ビバ学園祭っ♪
tukiニッキ | tuki★ | 01:13 | cm (6) | tb (0) |
スポンサーサイト
- | スポンサードリンク | 01:13 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
おぉーー!! tukiちゃん、すごいねー☆
ついに生の圭クンに会っちゃったんだvv
しかも6列目とか、ガン見だよね、ガン見(笑)
カッコイイ人は目の保養になるし(笑)
スラっとしてて、かっこよかったんだろ〜な〜(*^^*)


大ちゃんの話、裏話的な感じで、めっちゃおいしい〜vv
休憩時間に圭クンに話しかける大ちゃん、
うんうん、いいよねー☆

飲み会でどんな話したんだろ〜??
大ちゃんと圭クンてどんな話するんだろうね? まさか釣り話?(爆)
そこは嵐ファンとしては気になるところだわ(笑)

tukiちゃんの他にも、やっぱ嵐ファンらしき人いたんだ〜。
そりゃ行くよね(笑) こんなチャンス、めったにないもん。
それにしても阪南大、よくぞ圭クンを呼んでくれました!!って感じで、感謝だね〜(笑)



| 亜矢 | 2008/11/03 12:37 PM |
☆亜矢ちゃんへ☆

6列目ってすごいでしょー!
そこに居るのよー、そこにーって感じ!
圭くんファンいっぱいでキャーキャーな会場だったよー。

でしょー、智くん話いいでしょー!
圭くんはトーマ君と仲良しだから
その話が多いのかなーと思ってたら、
智くん話が多くってびっくり!
智くんのことすごい好きそうだったよ☆
智くんやトーマ君は会うまではライバルだけど、会ったら仲間になったって!
うれしーわっ、智くんと圭くんが仲間だなんて!
ほんとこの二人が話す内容知りたいわー!
ちなみに 身近な目指す先輩は旬くんなんだとー。

もうねー、さわやかハンサムでいいねーん!
見れてよかったっ。
ますます圭くんファンになったわー(笑)
| tuki | 2008/11/04 12:39 AM |
こんにちわ★
偶然来ました!私も嵐ファンです。
そして2日に田中圭くんのトークショーにも
行ったんです!田中圭くん大好きなので!!
同じだ〜と思いました笑
魔王の話ししてくれるかな?と少し期待してたんですが思ったより大野くんの名前がいっぱい出てきて何か笑っちゃいました笑
質問者にも大野くんファンの方いらっしゃいましたよね!!??
6列目とかうらやましいです!!
| ぽこ | 2008/11/04 1:42 AM |
☆ ぽこさんへ ☆

はじめましてー。
嵐ファンで圭君ファンで2日にあの場にいたなんてー(笑)
一緒過ぎて 笑っちゃいました!
圭くんが後ろから入ってきた時、
きっとぽこさんも キャーって騒いでたんでしょうねぇ!
圭くん、赤のダウンが似合ってて かっこよかったー!
そうそう、嵐ファンの質問者の方いらっしゃいましたよね。
私、「いいぞー、その質問」ってめちゃ喜んでました!!
楽しかったですよねぇぇぇ♪
6列目&双眼鏡の圭くんは 側にいるよーで 最高でしたー(笑)


| tuki | 2008/11/04 10:19 AM |
tukiちゃん、お久しぶり!
生の圭くんに会ったのね☆

私も9月に舞台で生な姿を見て、
予想以上にシュッとしてて、びっくりしたよ(笑)。
| kosae | 2008/11/06 9:26 PM |
☆ kosaeちゃんへ ☆

ちゃおちゃおー!!
見たよー。見たよー!
めっちゃめちゃかっこいいー♪
っていうか、めちゃ可愛いー!

いいナー、トオルさまと圭くん舞台だよね!
大阪に来たら絶対に観たいんだけど、
ありゃ絶対来ないねー、待っても・・。
kosaeちゃんがうらやましいぜぃ!
| tuki | 2008/11/06 11:11 PM |
 POST A COMMENT









なかのひと track feed