S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
ほんとよかった!
ポップコーンコン、最高でした!
楽しすぎて、楽しすぎて!
また、毎日、仕事とか頑張ろうって思えたなあ!

備忘録はまたゆっくり書こっ、とりあえず寝よっ←コラ。
コンサート | tuki★ | 00:22 | cm (0) | tb (0) |
ポップコーングッズ 戦利品報告ナリ。
 昨日 仕事終えて ダッシュで京セラ行って参りました!
最近、グッズを欲しいっていう気持ちよりも 行列が嫌ってほうが勝ってる私。
とにかく何時間も嫌なんですよねー←ずっと通販希望・・・。
アラフェスは相葉ちゃんデザインっつーのに 行列が嫌でグッズ断念。
でも ペンラは欲しいなー、なんかハズレてる感があるのだなー、コンで。←個人的に。
なもんで、ポップコーンは地元ってことで プレ販売行っちゃオーじゃないかと。

行ってみたらば、びっくりしたぞ!
絶対 プレでも1時間以上は並ぶかなーと思ってたら 並ばず買えた!!
もぅ嬉しくて嬉しくて!
あー、思わず 予定外のものまで買ってしまったじゃないかっ!
今まで かなりの量のグッズを買ってたけど、それらを使わず保管しておくだけの私は、
お金がかかるから これからは使わないなら買わないでおこうーと思ってたのに!
まっ、グッズがおうちにある っていう自己満足がヲタの醍醐味でもあるんだけどね!
えぇ、そのヲタ醍醐味のために おうちにグッズがかなり眠っております・・・。

で 買ったのが こちら!
ちょっとお友達用のお土産もあるんだけど、 ほとんど自分の戦利品。
ハンドミラーはあまりにも自分の好みで 割れた用に2つゲッツ。
(だって ヲタグッズって結構壊れやすいんだもん・・・・←こら)

・パンフレット 2,000円 を1冊
・超オリジナルフォトセット各600円 を 集合2つ、相葉ちゃん1つ、智くん1つ。
[集合←嵐撮影,相葉雅紀←二宮撮影,松本潤←櫻井撮影,大野智←松本撮影]
・ポップコーンペンライト 1,500円 を2つ。
・バスタオル 3,500円 を1つ。
・ハンドミラー 1,000円 を2つ。
・ICカードステッカー 300円 を1つ。
・ミニうちわ 各300円 を 集合2つ、相葉ちゃん1つ。

なにげに 王道のじゃんぼうちわ や クリアファイルなんぞ買ってないなーー。
グッズをおうちで記念撮影もしちゃったなー、わはは。
もぅ 久々のグッズ購入でかなりのテンション↑↑なってしまいました!
けど やっぱり通販してほしいなーーー←切望。
続きを読む >>
コンサート | tuki★ | 11:35 | cm (0) | tb (0) |
ポップコーン様。
通勤にずっと聴いてます、Popcorn!
好きな曲が速攻いくつかあってリピリピ!

被り物男子系(←なに系?)好きなので、初回盤のじゃけには満足、満足です!

そだ、潤くんが雑誌で、 相葉ちゃんがソロで冒頭で唄うの好き っと!
あー、コンでそんな歌うたってほしーいです。

はぁ、今月には京セラで、この歌を聴けるのだなあ!←頑張ろ!
- | tuki★ | 00:25 | cm (0) | tb (0) |
フォーエバー♪♪♪
2週間前ほどの放送だった「しやがれ」、リピ中です!

ふふふっ、ちょっと寝る前に見てしまうのだな、レビュー場面。
そーです、嵐とヅカ様達との共演の しやがれ 舞台! 
ここ数年は会場行けずでお茶の間ファンのヅカファンだけど、
でもでも 実は今でもヅカ好きなんです、アタシ!
だって 関西人だもの、しょーがないっ、わはは。

なもんで!!!
ヅカと嵐の共演、 サイコーーでございます!
フォーエバー♪ と歌いながらリピする怪しい人 ここに一人。

苔生えてる程のヅカファンのお友達とお互い満足した事一つ!
アタシ達、フォーエバー♪ が歌詞見ずにいつでも口ずさめる!
・・・こんなことで 盛り上がるアラフォーです、わはは。

テレビ・嵐にしやがれ | tuki★ | 00:11 | cm (0) | tb (0) |
相葉ちゃんがお医者さんに!
相葉ちゃんドラマ決まりましたー!
フジテレビさんで来年1月から火曜夜9時〜で主演だと!
ラストホープ って番組ですと!
内科医ですと!
ほんとにまさか医師役です(ニヤリ)。

白衣着ちゃうんだろなあ、似合いすぎる!
あんなかっこいいお医者さんいないzo!
(実際いてたら、緊張と恥ずかしさで正常な心拍数測れないわ、アタシ)

密かに病院物に相葉ちゃんが出てほしいとずっと思ってたから、嬉しくてたまらんっ!
楽しみすぎる!
来年から3ヶ月は火曜はダッシュで帰らねば!
......帰れそにないな、仕事.....。

相葉ちゃん、おめでとうございます!

アラシゴト | tuki★ | 07:38 | cm (2) | tb (0) |
アラフェス備忘録(2012年9月20日)
アラフェスでの自分の備忘録。
・・・一ヶ月近く経つと かなり記憶がおぼげ・・・

席はスタンド一列目!
スタンド一列目ってよく見える!だけどそれだけじゃなくて!
立ちっぱなしがきついアラフォ女子にとっては
もたれかかれる手すりがあったのがめちゃうれしかったのだ!!
実は、バラード続いてるとき スワリタイ ←ヲイ。
そして智くんと目があった!←周り20人はそう思ってるハズ 笑。

・ジュニアつけずに 5人だけで踊って歌ってた
・雅紀ソロのフレンドシップの手(ミッキーみたいなん)を
 嵐くん皆もつけて 4人でバックダンサーしてた
・潤くんソロのシェケの腰振りダンスを、他の嵐でしてた
 すごいなー他の4人のバックダンサー。
 このダンス、相葉ちゃんは恥ずかしいのか 振り小さっ。
 っで、あまりの大変さに 5人ともかなりの息切れ
・ムービンで踊るラブシチュがやっぱりかっこよすぎ(はぁと)
・大宮SKが久々でてきた、可愛くてしょーーがなかった
・MCタイムに公開インタビュー←MCの方が良かった(コラ)
 凄いカメラフラッシュで目がしょぼしょぼしそうなのに、
 5人ともアイドル笑顔をずっと持続で さすがアイドル!
 翔ちゃんとかはその笑顔も変化つけたりして頑張ってたけど 
 相葉ちゃんは笑顔のまま 顔固まってたな、わはは。
・嵐が歌いたい曲を4人で(潤くんは別企画)あげて、
 じゃんけんでGreenとヘイヘイラビンユーに2曲に決まってた
 ヘイヘイが特にかっこよかったなー←相葉ちゃん希望曲。
 けど、kissから始めよう(智)が聴きたくてたまらん私は 
 智くんが勝つのを必死で願ってたなー←相葉担なのに。。
・潤くんがDJ×MJ してた、違和感なかったなー、さすが!
 ここで マジカルソングもまた聴けちゃった(はぁと)
・雅紀ドットコム でてきちゃってた
・オーケストラと コラボ!←最高
 オケバックで ワンラブと5×10とtruth!
 もぅ、素敵過ぎて ずっと鳥肌たってたぜ♪

雰囲気違ったけど、楽しかったのはいつもと一緒でした!
国立の花火も見なきゃ夏が終わらん!←去年見れてないけど。
とにかく楽しい数時間で 無理やり有休とって東京行ってよかった!
嵐くん、スタッフさんに感謝かんげき雨嵐ですなっ!

そしてアルバム曲一位のエナジーソング、盛り上がったけど、
私知らんかった←えっ?
ケチって買わなかったんだなーこのアルバム、わはは。
コンサート | tuki★ | 12:42 | cm (0) | tb (0) |
ウラ嵐マニア。
アラフェスに旅立った日に発送連絡があった ウラ嵐マニア。
東京から帰ってきたら待っててくれました!
さっ、今からDLせねば!
スケッチが聴けるじゃないかっ!!
CD | tuki★ | 00:01 | cm (0) | tb (0) |
アラフェス!
9月20日!来ちゃったなー!
アラフェスに参加しちゃったなあ!
これで夏終わったなあ!
コンサート | tuki★ | 22:13 | cm (2) | tb (0) |
24時間テレビ
 潤くん、お誕生日おめでとー!
私も20代最後の歳って言ってみたいーー←ソコ?
更新されてたエンジョイも可愛らしくて、
今週のヒトコトのニノも可愛らしくて!
今年も 嵐くんたちについていこーと思ってます!

で、24時間テレビもなんとかがっつり見ました。
前日まで レコちゃんの残量が足りず、自転車操業の私・・。
もぅ、嵐が映らないだろーっていう瞬間を狙って編集したり・・。
お昼寝しては録画チェックしたりと ぐーたらな24時間←ヲイ。
でも、嵐のヒットメドレーは最高でした!
潤くんの指揮は素敵だったし(←汚いほど号泣)、
ダーツの旅はめちゃ面白かったし(←翔ちゃん食べ過ぎ)、
相葉ちゃんもニノも智くんも 素敵な出会いがいっぱいあって、
涙・ニヤリ・萌え〜が繰り返し顔面で起きてました、わはは。
誰が手紙なんだろーと思ってたら 、未来への自分たちへと。
最後に智君が 嵐の未来を言ってくれたときは 涙・涙でした。

っと、まだニノちゃんドラマは見てないんだなーー。
この週末のお楽しみにしておきます。
・・・最近 残業だらけで おっさんのような生活なんです・・。
いや 楽しみだわ!!
テレビ | tuki★ | 23:27 | cm (0) | tb (0) |
一番ソングSHOW
一番ソングSHOW見ました!
過去に何回も見てる映像なはずなんだけど、相変わらず涙、涙。
嵐くんの絆エピソードなんてオチまでわかるけど、また涙、涙。←ニヤケながら買ってないなら(ヲイ)
やっぱりいいんだなあ、嵐。
見るたびに惚れて惚れ直してしまいます←アホ。

歌のメドレーなんてキャーキャーです!
証なんぞもきけちゃったさ!
あー、はぁと!
とこんなのをリピしてるからレコちゃん整理進まないんだなあ、アタシ。
テレビ・歌 | tuki★ | 00:47 | cm (0) | tb (0) |
<< | 2 / 195 PAGES | >>
なかのひと track feed