S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
2005年の「花男」に夢中になり、
ドラマ終了時には嵐にどっぷりハマってた大阪在住アラフォー社会人。
昔っからジャニーズさんは大好きでファンになったこともあるけど、
コンサートまで行ったのは なぜか嵐が初めて!
生まれたときからのミーハー体質なので、
いつか嵐熱も静まるはずと思ってたのに全くその気配無しで、
今じゃ、嵐が無い生活なんてあるの?どーなの?・・みたいなね。

にのあい大好きで 特に相葉ちゃんがご贔屓!
でもやっぱりいちゃいちゃ仲良し5人が大好きなんだな!
見てるだけで癒されてテンション上がって・・・どっぷりです。

他には 活字中毒なぐらい本大好き!
(大好きなワリに すぐにあっさりあらすじ忘れます・・)
映画鑑賞も大好き! テレビも大好き!
そして お酒と美味しいものが大好きで お友達とうろうろ徘徊。
っと ダラダラOL街道まっしぐら進んでます゜゜(´□`。)°゜

ちょっとでもコイツと喋ってみようと思われた方は 
気軽にメールやコメントくださいませ。
いろんな方と嵐話やグダグダ話してみたいので ぜひ!
メールはリンク欄にある「tukiへのメール」からどうぞっ!
きっと大喜びしちゃいます!

なかのひと track feed